高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
09ひな祭り
2009年03月03日 (火) | 編集 |
こんばんは。一誠です

昨夜は西南部での借りを返すべくエギング行ってました。

と・・・・、その前に・・・。

IMG_2123.jpg

ひな祭りです

IMG_2124.jpg

主役です

IMG_2121.jpg

雛人形ではなく娘が主役です

IMG_2122.jpg

食べる気マンマンな主役です(爆


おじいちゃん家でみんなでプチ豪華な

ここいらで寿司と言ったら・・・

小僧寿司!!です。(全国区ですよ)

手軽に食べれます。

時価なんて所は行けませ~~~~ん。

恐ろしすぎるので・・・会計が(爆




食べて、笑って、飲んで・・・・ませんが・・・。

楽しい一時でした・・・・・。


ここからはエギングです!エギング!

エギング話です!(爆

1箇所目・・・・やれん事ない位の・・・・、


猛爆風~~~

真後ろからだったので出来ました。

が・・・・・、アタリ無し


2箇所目・・・・・。

無風~

まじめにシャクシャク・・・・・・・、シャクシャク・・・・・・・。

アタリなし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

赤頭さん」合流後・・・・。

並んでシャクる・・・・・・・。

初アタリ

底でもぞっとヒット~~~~~。

おぉ~引く引く。けど、こんまいなぁ~













ギャフるほどでもなく・・・・、抜き上げ~~~。

やたっボーズ回避~~~。






オニカサゴ? (1)

オニカサゴ??っぽい

オニカサゴ?

だね~~~




「赤頭さん」が到着した時から僕は・・・・・・・・・。



ワーム投げてました(爆


今日、昼休みに釣具屋ハイカイしてきました。

鯵カラー

追加です(笑)





今夜は天気次第ですね・・・。

行けたら行って来ます・・・・。

エギングに!


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^ー^)ノドモ
あんたら~二人も本当タフやねえ(笑
遠征の疲れないの?????
そのアジカラーその昔大好きで使ってたよ~
2009/03/03(Tue) 20:00 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
ホントタフなお二人
オジさんは週末に向けて体力温存中です(^^)v
2009/03/03(Tue) 23:25 | URL  | 酔っ払い星人 #-[ 編集]
毎度~^^

すげ~ひな壇やね^^
確かに疲れないの?
2009/03/03(Tue) 23:25 | URL  | makio #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんにちは~。
このカラーでこの前は釣りましたよ^^
運転してくれたんで疲れないです~。
アノ人はエギングサイボーグです(爆
遠征先で会えなかったので、地元でとシャクッってましたが、あさはかでした~(泣
2009/03/04(Wed) 10:57 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
酔っ払い星人さんへ
こんにちは~。
東へ西へしているアナタやOYAZIさんには
到底敵いませんよぉ~^^
週末来ますか?
おまちしております。
2009/03/04(Wed) 11:00 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんにちは。
まいど~^^
ひな壇は嫁のです(ウン十年前の)
痛んでたんで人形の頭だけ総とっかえしました。
設置、撤去大変です(爆
疲れはなかったですねぇ~。
烏賊が釣れなかったので!(爆
2009/03/04(Wed) 11:02 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは。始めまして。
足跡からきました。

娘さん可愛いですね(^o^)
私も小学生の娘を持つ釣れない釣好きです。
私の娘もこの頃は可愛かった(^_^;)
これから時々寄らせて貰いますね
2009/03/04(Wed) 14:50 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
誰ぞのブログからフッと入っただけなのに・・・(笑)
訪問ありがとうございます。
こちらも時々覗かせていただきますね。
2009/03/04(Wed) 16:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
デカッ!!
家のとは大違いですょ、スケールが違いすぎです。
いゃー、娘って可愛いものですねぇ。
2009/03/04(Wed) 18:00 | URL  | くぼっち #-[ 編集]
くぼっちさんへ
おはようございます。
嫁が子供の時のなんで^^
家では置けないのでじいちゃん家に置いてます(笑)
子供って可愛いです^^
2009/03/05(Thu) 07:10 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
