高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
ん~っと、え~っと・・・。
2009年03月04日 (水) | 編集 |
こんばんは。一誠です

ん~っとえ~っと・・・・・、















タイトルが浮かびません(爆

昨夜もエギングに行ってきました。

土曜日から4連敗・・・・、いつまで続く?

良い烏賊さんに出会いたいものです・・・。

あの御方」を召喚しようか・・・・(笑)

エギングバックの中に忍ばせておきたい位・・・(爆




昨夜、1箇所目。

やや風強し・・・・。30分後雨が強くなってきたので退却~


2箇所目・・・先行者・・・

3箇所目・・・・、貸切やん

相変わらず眠たいが・・・頑張ってシャクッってみる・・・・。

も反応なく・・・・・・、眠気もピークに達し撤退


釣れませんでした

ヘタッピです・・・




今日は、15時頃から天気も回復してきました。

今夜はお休みの予定でしたが・・・、う~ん・・・・・・・

行こうか・・・、行くまいか・・・・。

お昼休み寝たのに・・・、すでに眠い・・・(爆

今から嫁と子供が帰ってくるまで寝ようか・・・、なんて考えたりして。


昨日もこんな調子でしたが・・・、夕方少し寝ようかと思うと・・・、

仕事の電話やら、忘れちょった段取りの電話やらでロクに寝れず。

今日は・・・・・・・・。








よしっ!寝よっ(爆







オマケ:

僕のお気に入りのソファを最近、占領している我が娘。

たまに僕がソファで横になると・・・・・、必ず・・・、

馬乗り (1)

攻撃してきます(爆

馬乗り

甘えてるんでしょうかね^^


今夜も行けたら行ってきます。

去年の今頃と比べても結構進歩した筈ですが、

まだまだ修行が足りませぬ。

応援宜しくお願い致します~~


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
良いですねぇ、出撃ですかぁ・・・・
やっとの事で僕も原稿書き上げました、ココ一週間で7000文字は書きましたか(汗))

うちの娘は僕が寝転がっていたら耳をひっばって薄ら笑です・・・・
2009/03/04(Wed) 18:03 | URL  | くぼっち #-[ 編集]
ふ~ん^^釣れてないんや^^
娘っ子は一誠さんの腹が気持ちいいんじゃあ?(笑)
ぽ~にょぽ~にょ(爆)
2009/03/04(Wed) 22:29 | URL  | makio #-[ 編集]
はじめまして★
こんばんは!

お子さん可愛いですね~~~v-10

私は伊豆を中心にエギング始めたばかりです。
まだまだ初心者で2杯しか釣った事ありません(笑

これからちょくちょくブログ拝見させていただきますね(^-^)更新楽しみにしてます

ポチッ♪
2009/03/04(Wed) 23:58 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
くぼっちさんへ
おはようございます。
7000文字!?原稿用紙約18枚!?
手書きな訳ないですよね^^;
パソコンでも大変そうや・・・。
テスター&モニターって大変ですね。
ご苦労様です。
耳は引っ張られた事ないですが、鼻に・・・(爆
2009/03/05(Thu) 07:13 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
おはようございます。
あっ!やな言い方~(爆
気持ちいいんですかねぇ~。
どうせポニョですよっ(笑)
2009/03/05(Thu) 07:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めぐ★めぐさんへ
おはようございます。
初めまして。
訪問ありがとうございます。
そちらのブログもちょくちょく覗かせてもらってました^^
あしあとついてたかな?
今後も宜しくお願いします~^^
2009/03/05(Thu) 07:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
おはよぉ~ございます♪
昨夜 修行に行って来ましたかぁ~(笑)
人生 修行あるのみ(爆)

娘ちゃんの攻撃を 応援します(^O^)/

2009/03/05(Thu) 10:07 | URL  | rose #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す^^
お疲れ様ですi-228
娘さんに攻撃受けてますね☆
素敵な光景です♪
2009/03/05(Thu) 13:02 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは~。
修行休んでました^^
えっ!?roseさんは娘の味方??(笑)
2009/03/05(Thu) 14:56 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは。
まいどです~^^
モンゴさんももう少ししたらちびモンゴにやられますよ(爆
2009/03/05(Thu) 14:58 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは!
なんか呼んだ?(笑
もうそろそろ行こうと思ってたが
天気にゃあ勝てませんねえ・・・・(泣
2009/03/05(Thu) 16:06 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんにちは~。
呼んだような・・・(爆
室戸、曇ってきました・・・。
残念ですねぇ~。
2009/03/05(Thu) 16:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんは。
思い出すな~
娘がそれくらいの頃はやっぱり寝てると乗っかってきましたよ~。
一番可愛い時ですよね(^o^)

昨夜の釣果はどうだったんでしょうか?
2009/03/05(Thu) 19:48 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
ティーグさんへ
おはようございます。
可愛い時ですね・・・^^
やがて・・・、うざ~いなんて言われない様になりたいですが(爆
水曜日も木曜日も釣行お休みです^^;
2009/03/06(Fri) 07:08 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは
昨日、足跡っていう機能を発見して、
そこから遊びに来ました(^-^)

こちらこそ今後もよろしくおねがいします(^0^)
2009/03/06(Fri) 12:41 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
めぐ*めぐ さんへ
こんにちは。
あしあと機能知ってますが滅多に見ません(爆
リンクもらっときますね^^
2009/03/06(Fri) 13:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
