高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日出撃!?
2009年03月06日 (金) | 編集 |
こんばんは。一誠です

昨日、仕事を終えて帰宅。

妻が休みだったので、娘と家におりました。

しかし、娘は・・・・・。

090305_170958.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、無視かぁ~(爆

TVに夢中で僕の方をチラ見しただけ・・・

(大好きなパパが帰って来たがで・・・)おいっ!

反抗期・・・(爆

僕の帰る時間て某国営放送の教育CHで娘が夢中になるTVやってます。

TVに負けるのか・・・・・・・くそぉ・・・。


一昨日、昨日とエギングお休みでした。

昨日はやったし・・・・・・・。

今日は午前中でしたが次第にになりました。

これは、(エギング)行ける・・・?

が・・・・・・・・、

6ビットの男」に教えられた事を思い出す・・・・。

(実際、この方6TBはあるはずです・・・)

「これで予測たていうがぁ~」と・・・。

090306_161216.jpg
風速は?ふむふむ・・・、

090306_161237.jpg
ウネリは?ふむふむ・・・、

090306_161258.jpg
波高は?ふむふむ・・・、


4ビットにはイマイチ理解不能・・・・・・・(爆

まぁとりあえず、ウネリは残るものの波、風はおさまる?模様?

まっ、今夜出撃すれば全てが解かるので・・・・、







とりあえず出撃ダァーーー!


良い烏賊さんに会いたいです。

地味にランキングが下がってます

エギングカテゴリなのに、烏賊釣ってないから仕方ないですが・・・(爆

応援ポチっとお願いします~。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^ー^)ノドモ
風がすごいけど出撃ですか~(・_・ゞ
気持ちだけでもあなたのおそばに・・・・
(^o-)ミ☆パチッ!! 
2009/03/06(Fri) 18:51 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
無事帰還
お疲れさまでした
また遊んで下さいネ(^^)v
2009/03/07(Sat) 02:51 | URL  | 酔っ払い星人 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
おはようございます~。
21時の時点では大した事なかったんですが、
その後・・・・・、爆でした^^
0時の予想も見とくべきでした・・・。
2009/03/07(Sat) 07:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
酔っ払い星人さんへ
おはようございます~。
昨夜はお疲れ様でした^^
爆風でしたね・・・。
こちらこそまたお願いしますぅ~。
2009/03/07(Sat) 07:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
おはよぉ~ございます♪
( ´艸`)プップッ チラ見だけでテレビに負けてしまったんですね。。後ろ姿から 夢中♪が伝わってきます(^O^)/
打倒!!テレビ&アオリ(笑)でポチッと♪

2009/03/07(Sat) 09:48 | URL  | rose #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す^^
出撃されたんですね♪
アップ待ってまぁ~すi-189
2009/03/07(Sat) 12:12 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは(^O^)/
テレビ好きは僕譲りです(爆
嫁はあまり見ません・・・。
めげずに頑張るぞぉ~(笑)
ポチッとありがとうございま~す^^
2009/03/07(Sat) 12:27 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは。
まいど~です。
出撃しました。
アップ?期待しないで・・・(涙
2009/03/07(Sat) 12:28 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
