高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
出撃しました・・・が、
2009年03月07日 (土) | 編集 |
こんにちは。一誠です

昨夜は予告どおりに出撃しました。

晩御飯を食べてると・・・・、

jomappyさん」からが・・・。

今日は東部戦線に参戦する模様。

(この前は西にいたのに・・・パワフルなおんちゃんや・・・)


食事、日課(娘とお風呂)を済ませて出撃れっつらGO(古っ)


1箇所目で、「jomappyさん」、「赤頭さん」の到着を待つ・・・・・。

しかし、この場所・・・・・・。

ド干潮、濁り、強風であえなく移動



2箇所目・・・。

風はまだ収まらずも追い風P

二人と離れてシャクる・・・・・・。

二人の方を見てると、なんか怪しい動きを・・・して・・・いる・・・では?

「えっ!?釣っちゅうがやないがぁ、あれ・・・

「まじでぇ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、二人の方へ移動。

確かに、釣ってました・・・・(各ブログ参照の事)

その後3箇所目に移動。

しかし・・・・・、21時の予想では風、波共におさまる筈が・・・・。

それを過ぎると・・・・・、

爆風&高波

直接は被らないのものの3人共、飛沫で濡れる・・・・

唯一、の脱出出口も思いっきり飛沫かかってますがな・・・

危険を察知し、合間を見て脱出・・・。

最後に出た「赤頭さん」がもう少しで飛沫の餌食になりそうでした(爆

4箇所目・・・・。

ここも爆風、追い風P。でも・・・・・・・、だんだんと風が、

あっちゃからこっちゃから・・・・・・・・。

やり場を失い、移動・・・・。

5箇所目・・・・。

1箇所目のPに移動する。

なんとかやれない事もないくらい・・・の横風・・・。

ウネリ・・・・・、早々に退散。

結局・・・・・・・、この夜・・・・・・、相変わらずの・・・・・、

○○男でした!



昨日、某おちゃらけたかっこいい兄ちゃんからがあり・・・、

「某エギンガーが朝マズメに東部に行くかもしれんき海の状態教えて」と・・・・。

言われたので、教えました。

「風&ウネリはおさまると思いますが、濁りがやや残るかも~」と。

昨夜、夜中の段階で誤報に気付きましたが・・・・。

朝はどうだったのでしょ~?出勤時には穏やかでしたが・・・。

気になります・・・・・

嘘の情報や、みんなのハート傷つけた場合には○○○までご連絡を(爆


週末です。オールでナイトしたい所ですがぁ・・・、

明日は、籾撒き&雛人形片付けをせないかんので、

ほどほどに出撃してまいります・・・。

ポチッと応援お願いします~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
シーバス教えて~(謎
2009/03/07(Sat) 18:15 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
毎度^^

嘘かよっ(笑)

潮被ったら、ネタやったのに・・・2代目(笑)
2009/03/07(Sat) 20:40 | URL  | makio #-[ 編集]
こんばんは~
昨日の夕方に無事
京都に帰ってきましたよ~

マッキーさんに連絡して頂き
一誠さん
貴重な情報ありがとうございました。
外海は激アレで
濁りも
結果・・・


2009/03/08(Sun) 01:04 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
こんにちは(^-^*)/
まいどで~す
お疲れ様です
東のパワーショベル様
週末ガッツリ
応援しております
2009/03/08(Sun) 10:00 | URL  | ミスターモンゴモバイル #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
おはようございます。
エギング、アジング、エ○OYAZIに続き
シーバスOYAZIですかぁ?
今度、会った時にでもお話聞きます~。
2009/03/09(Mon) 07:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
(先代)makioさんへ
おはようございます~^^
嘘ではぁ・・・・・・(笑)
ミスですスンマセン・・・。
被ればよかったですか?(爆
2009/03/09(Mon) 07:12 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
イカすエギングバカップル さんへ
おはようございます。
遠征お疲れ様でした^^
貴重な間違った情報お伝えしてすいません・・・。
21時の段階では正しかったのに・・・、
時間が経つにつれて、大荒れに・・・。
朝にはこっち穏やかでしたよ^^
また来て下さいね。
今度はちゃんと情報獲得しときます!
2009/03/09(Mon) 07:14 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
おはようございますぅ。
まいどデス^^
週末ガッツリやりました!
いや、寝ました(爆
2009/03/09(Mon) 07:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
毎度です~

あの夜 実はかなり濡れてた赤頭です~

お疲れ様でした

天気 なかなか読みにくいですよね~

人の心を読むほうがよっぽと簡単(魔笑)
2009/03/09(Mon) 10:59 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
おはようございます♪
うねりや濁りに泣かされますねぇ(>_<)

昨日は ほとほど??(笑)に出撃しましたか♪

2009/03/09(Mon) 11:00 | URL  | rose #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは~。
人の心も読みにくいですが・・・(爆
かなり荒れてたって読み間違いした・・・^^;
2009/03/09(Mon) 21:49 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは~^^
ほどほどどころか・・・。
ぜんぜんでした・・・。
日曜の夜しか出撃してないです。
2009/03/09(Mon) 21:50 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
