高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
今更、週末記。
2009年03月10日 (火) | 編集 |
こんにちは。一誠です

昨日は突然の出張で更新できませんでした・・・。

しかも、やったので出撃できませんでした。

できませんこたぁないですが・・・、

(現に出撃して烏賊さんゲッチュしてる方おりますし)

なので出撃しませんでした。

週末、がっつりやりたかったんですがぁ、

土曜夜・・・、

潮的に朝マヅメを叩きたかったので出撃を控え寝る事に。

「よ~し、4時半起床じゃぁ~」

と思いつつ、就寝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzz

AM4時半・・・・、起床!












した筈が・・・・、時計はAM6時・・・(爆

寝坊!!

4時半に起きたのに、また、布団から出れず寝てしまった・・・、


大ボケです・・・(涙

(笑っちゃってください・・・)

6時から出撃しようかと思いましたが、籾撒きがあったので断念

午前中は籾撒きで体力を消耗し・・・・

午後からは雛人形の片付けで神経を消耗し・・・・


日曜夜・・・、

リベンジ?といわんばかりに出撃

1箇所目・・・、先行者

2箇所目・・・、貸切~。

独り黙々とシャクるシャクる・・・・×2

数投目・・・・。足元までしゃくってきて、何か違和感・・・。

竿に聞いてみた(烏賊?藻?着底?何?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

小さなクイックイッ・・・・・!?・・・・・烏賊さんやぁ

久しぶり~


さようなら~



また・・・、やってしまいました・・・(涙






合わせ入れてないっちゅうの~


・・・・以上。



今日はいい天気になりました。風がやや強く吹いてますが。

出撃できそうです!

最近烏賊に出会ってないし、頑張らないと2代目にされるので

頑張ってきます~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今夜も出撃ですか?
頑張ってイイ烏賊さんゲットしてください。
私は今夜飲み会なので、明日の夜西に走る予定です。
2009/03/10(Tue) 17:45 | URL  | jomappy #-[ 編集]
毎度^^

寝坊ププ~~。
寝坊する奴はダサイね(爆)
頑張らないと2代目にされる

もう、襲名してますが(笑)
2009/03/10(Tue) 21:23 | URL  | makio #-[ 編集]
こんばんは。
私もそれ,やりました(^_^;)
4時に起きた筈なのに何故か外が明るかったなど・・・・

今夜は頑張って烏賊ゲットして下さいね~
2009/03/10(Tue) 22:30 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんにちは〃 ̄ー ̄〃
へたこいた~(泣
東と西で1本ずつ・・・・・・
2009/03/11(Wed) 14:09 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
jomappyさんへ
こんにちは~。
昨夜は出撃してました。
「ボ」でした・・・、トホホ・・・。
2009/03/11(Wed) 17:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんにちは~。
僕の寝坊は誰かさんみたいに同行者いないんでぇ(爆
2代目・・・?何のことやら~?
はて・・・?(爆
先代に検分してもらってないんで^^
2009/03/11(Wed) 17:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
最近夜型人間なので、朝早いのは厳しいデス(笑)
烏賊さんゲッチュできませんでした~(泣
2009/03/11(Wed) 17:26 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんにちは。
迷惑メールが来なかったですが・・・(爆
送れなかった僕・・・(泣
東?が気になります。
2009/03/11(Wed) 17:27 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
