高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
出張~。
2009年03月13日 (金) | 編集 |
こんにちは。一誠です

昨日は高知市内へ出張でした。





釣りではありません!!

あしからず・・・(爆

そりゃあ、仕事終わって釣具屋さん行きましたが・・・それは後ほど・・・。

工事完成検査の前に、発注者の担当者が書類等に目を通す目的で。

元請さんの事務所に行ってました。

「9時に来ちょって」というから

7時に家を出ます

朝の出勤ラッシュもあってか着いたの8時45分。

予定の10分前に到着はセオリーですね・・・、多分・・・。


担当者は10時半に来るとの事・・・・・。

その間、元請さんと書類チェック・・・・・、そして、釣りの話・・・(爆


10時過ぎ・・・・・。着信

「今から出るき~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・何!?

そっから楽に1時間かかるやろ・・・こら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・時は過ぎ・・・、

その間ずっと釣りの話・・・。

11時過ぎ・・・、到着・・・

書類チェック開始・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飯食おうやぁ・・・、

・・・・・・・・・・・・・・昼食一服

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・長いですが・・・・・・・・・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ?・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・うちの分終わってるし・・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・早く行かないと・・・・・・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・アノ人の・・・・・・・・・・、

勤務時間終わっちゃうよ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ゆっくり話できんやん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

5時半・・・・・・・・・終了。

話長いし!同じ話何回言うた!こら!

元請さん可哀想・・・・・

仕事終了~~~~~~~~。

「今から行きま~す」ってメールしてダッシュで移動

数分で到着~。

顔も知らない僕を待っててくれました(僕も知らない)

エギママさん」と初対面。こんにちは。

さっそくくれました。ありがとう

090313_064426.jpg

一部ですが・・・。

少しの時間ですがいろいろお話させて頂きました。しかも、

勤務時間過ぎたのにお相手して頂き、どうもすみません

少しだけですよぉ・・・(爆



エギママさんに店内をパタパタ駆け回っていただくも・・・、

探してる物がなかったので・・・。

この際注文しちゃえ~。来週末だとか・・・。

お持ち帰りしたのはこれだけ。

090313_064911.jpg

シマノ NEWバイオマスター C3000S

バイオマスターは僕の高校生からの愛機。

リールといえばバイオ!みたいな存在でした。

結構思い入れのあるリールやしぃ・・・。

セルテート買ったもののずっとこの存在が気になってました。

やき買っちゃいました~(爆

エギング2番機として活躍してもらいます。

まだ使用は少し先ですが・・・・(謎

その前にセルテート君を入院させないかんかも・・・

負荷がかかってからの異音が気になる・・・。




結局、昨日は9時前帰宅。

しまった・・・、子供が寝床についた頃やった・・・。

娘、バチ返る・・・。

娘が寝るまで、どこかでシャクってればヨカッタカナ・・・。

ねぇママ・・・(爆

10時まで娘の相手をして、娘、撃沈

僕も撃沈・・・

やったとさ・・・、めでたしめでたし・・・(爆






今日はです。結構風も強いです

エギング行けそうにないですねぇ

鉄人」がそう言ってました。

終わり・・・。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
注文はステラ?????(笑
エギママ美人やったろ?
2009/03/13(Fri) 17:56 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
こんばんは~

役所の担当が しわい人やったら めんどくさいよねえ  同じ事何度も繰り返すし

あ そういやあ 全国の 読者の方 参考まで

しわい=しつこい 粘着質 

バチ返る=生き返る 起きる

(土佐弁大辞典より引用←大嘘 笑)
2009/03/13(Fri) 19:50 | URL  | 赤い頭の鉄人?? #-[ 編集]
こんばんは~
お仕事で出張,お疲れさまでした~
その間にもずいぶん「釣り」の文字が頻繁に出ているような気が・・・(^^;)
なんにしても,無事にお仕事終了よかったですね
2009/03/13(Fri) 20:21 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんばんは
mamaさん美人でした
きゃっ

な~んでバイオ買ったのにステラ注文するんですかぁ(爆
ちなみにOYAZIさんのステラは注文してますのでぇ~(猛爆
あとSHADOWもやっときました~
請求はもちOYAZIさん宛てに…
2009/03/13(Fri) 20:24 | URL  | 一誠携帯 #-[ 編集]
鉄人さんへ
こんばんは
わざわざ解釈ありがとうございますぅ。
担当次第で工事の進捗に影響が出ますからねぇ。
〇〇には今、まともなの居ませんよ……。
2009/03/13(Fri) 20:30 | URL  | 一誠携帯 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは
どこにでも釣り好きは居ますから(笑)
話易いのは仕事もやりやすいです
2009/03/13(Fri) 20:35 | URL  | 一誠携帯 #-[ 編集]
毎度^^

バイオ僕も欲しい・・・読者プレゼントは?
あっ中国文字みたいなコメして~・・
わからんわ~~~^^
2009/03/13(Fri) 21:57 | URL  | makio #-[ 編集]
makioさんへ
にーはおぉ~。
読者?じゃ袋を(爆
韓国語、中国語、次はぁ~(爆
流行りです。東部コンビの
2009/03/13(Fri) 22:33 | URL  | 一誠携帯 #-[ 編集]
こんにちは
え~バイオ買ったのに
ステラもですか???
気になるー
2009/03/14(Sat) 11:33 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
こんばんは☆
まいどで~す♪
エギママさんと
お会いしたことないです☆
会ってみたいッス(^^)
バイオ買ったんですね^^
モンゴは、欲しくなって
コータ君買いました(爆)
2009/03/14(Sat) 19:03 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
イカすエギングバカップル
こんにちは。
ステラ????
どこに買うと・・・?書いてますかな?(爆

OYAZIさんは買うみたいっす(笑)
2009/03/15(Sun) 16:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは~。
まいどぉデス^^
エギママさん美人で良い方でした^^
コータ君ってコータッ君?
シャドーは?^^
2009/03/15(Sun) 16:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
一誠さん、先週はご来店ありがとうございました。
しゃくりにいっとったら良かったですかね~(笑)

一誠さんは想像以上に優しそうなオーラが
にじみ出てましたよv-8
また、ゆっくりご来店できたら、
お話聞かせて下さいね!
2009/03/15(Sun) 22:16 | URL  | エギママ #-[ 編集]
エギママさんへ
コンチハ~。
いえいえこちらこそありがとうございました。
たくさん頂いて・・・。今月誕生日やき良かったですぅ。
また、行きますので相手してやってください~。
2009/03/16(Mon) 14:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
