高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
初ぬ~ち~
2009年03月15日 (日) | 編集 |
こんにちは。一誠です

日曜です。

090315_162525.jpg

たこ焼き食べながら・・・・・・・・・・・・、

DVD見ながら・・・・・・・・・・・・・・・・・、

ブログ更新しようとしている忙しい奴です(爆

昨日は、海も濁ってたのでエギングは無理かなぁ~と、

思ってました・・・。

赤頭さん」に連絡。

最近、嫁から「通話しすぎ~」と言われてたので、

チャットで(爆

やりとり・・・(仕事中やがな・・・)

とある人を拉致して遊びに行く計画を立てる・・・。

実行(メール)役は僕。

一人目は残念ながら・・・。

二人目の男・・・。

だが・・・この方、赤頭さんに会って以来、異様に警戒してる模様で・・・(爆

やっぱりあっさり警戒されてる・・・。ってバレてる?

ここで「6TBの男」に交代。

さすが、やっぱり、アポとりましたそうで・・・。

21時・・・、とある所で待ち合わせ・・・。

のこのこと、登場!「ターゲット

車へ乗せられチャイルドロック。

そのまま車は西へ・・・・・

とある川に到着・・・・。

チヌゲー初チャレンジ~

二人は、最初からチヌゲーをするつもりで来てたので^^

しかし、ターゲット薄着・・・・(爆

防寒着貸してあげればよかったかなぁ~

底へコツコツ当てながら・・・、たまにガガガってアタリが・・・。

けど、「チヌOYAZIさん」が前に言ってた・・・。

「前アタリで合わしたらイカン・・・ど~」と・・・。

あちこち移動してキャスト~キャスト~キャスト~。

たまにガガって前アタリ?があるものの、合わせは我慢我慢。

というかこの段階では乗らんそうで・・・^^

しかし・・・、1回だけ「ズンっ」ってアタリ!

穴釣りとかいろいろ釣りしてると体は正直なもんで・・・。

それに反応してあわせちゃった・・・。

乗らず・・・。

隣で笑う「ターゲット」

結局「ターゲット」が寒いというので仕方なく撤収~。

この後、お茶しながら1時間ほどおしゃべりして解散。

リベンジ?と思ってたんですが、僕オネム~~

AM2時頃帰宅。

朝マズメ・・・。寝たら起きれんよなぁ~と思ったので、

エギングDVDを見始める・・・。

これでテンションもUP













の筈が・・・・・・、気付いた時には・・・・、

娘が目の前に(爆

・・・???????????何!?

なんで?娘が?起きんての?

??????????????

そりゃそうや、だって7時半だもの・・・・・・・・(爆

DVD見ながら撃沈してたみたい・・・・・。

昼からちょっと仕事して、エギング行きましたが満員状態で・・・。

帰ってきたらたこ焼き屋が家の前に来てたので買って・・・、

今に至る・・・。

今日は嫁と子供が出掛けてるんで、夕マヅメ行ってきます!!


今回の釣行の模様は・・・、多分・・・、

赤頭さん」が面白可笑しく、

そして、

makioさん」がボロクソにいじって書いてくれるでしょ~。

多分(爆

お二人さんお願いしま~す。


今からエギングに行って来ますのでポチッと応援お願いします~。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
mさんから噂では聞いておりましたが
ホンマやったんですね
高知人って恐ろしや~<笑
2009/03/15(Sun) 17:30 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
ほげれ~~~~~~~~
ほげれ~~~~~~~~(笑)
2代目^^
2009/03/15(Sun) 18:17 | URL  | makio #-[ 編集]
一誠さんこんばんは~
毎夜張り切ってますね~(^_^)
今夜こそ烏賊の写真お願いしま~す
2009/03/15(Sun) 19:28 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す♪
一誠さんかなり
兄さんにいじられたみたいですね(爆)
今夜☆
爆釣祈願です☆
ポチっと☆
2009/03/15(Sun) 20:16 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/
合コンお疲れ~(爆
mさんから情報はもらってたよ(笑
今度チヌご一緒しましょう!
2009/03/15(Sun) 20:26 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
毎度です~

お疲れ様でした~

またチヌゲー行きましょう~

釣りの際は6ビット 悪知恵6TB(一誠氏認定済)な私でした~
2009/03/16(Mon) 09:08 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
イカすエギングバカップル
こんにちは。
高知県人はみなそうでは・・・(爆
赤頭さんだけです(爆
makioさん面白かったです^^
2009/03/16(Mon) 14:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
コンチハ~。
しょうがないからホゲってやった。
はははは・・・・・・・・・・・。
2009/03/16(Mon) 14:10 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
張り切ってはいるものの・・・、
釣果には恵まれず・・・。
めげずに頑張ってマス・・・(笑)
2009/03/16(Mon) 14:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは~。
まいどぉ~デス^^
今後も益々イジられる事でしょ~(爆
こっちもイジりかえしてやります(爆
2009/03/16(Mon) 14:13 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんにちは。
やはり・・・リークしてましたか・・・。
今度は、もっと策を練って拉致します。
赤頭さんが!(爆
2009/03/16(Mon) 14:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは~。
先日はお疲れ様でした~。
運転もありがとうございますぅ。
今度はOYAZIさんを6TBの頭で
巧妙に誘い出して拉致しましょ~(爆
2009/03/16(Mon) 14:16 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
