高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
う~む・・・。
2009年03月16日 (月) | 編集 |
釣れぬぅ・・・・。はて・・・?

あっ、こんにちは。一誠です

完成検査も無事に終わりました。

10日後には別の完成検査が待ってます。


昨日は、夕方1時間半、夜3時間ほどシャクってきました。

夕方、シャクって最中に「誰か」とは言いませんがブログへコメントくれました。

「ホゲれ~~~~~~~ホゲれ~~~~~~~」

と呪文のように・・・(爆

「イヤじゃ」とメールを返すも、今度は強い口調?で

「ホゲれ!!!!!!」

と・・・・・、さては土曜の夜の仕返しか・・・?

主犯は「6TBの男」なのに・・・。

僕は脅されて従ってただけなのに・・・・・・(爆

6TBの男のブログへも「ホゲれ~」との呪文があった模様・・・。

イヤじゃ!釣って悪魔メール送ったるぅ~

と頑張ってシャクリますが、アタリなし

日が暮れるにしたがって寒くなり、家に防寒着を忘れた事に気付く

一旦、帰宅

嫁と子供は出かけていたし、もう帰ってくるやろ~と思って

またまたエギングDVDでテンション

しかし・・・、帰って来たのが遅かった・・・。

速攻で娘とお風呂に入り、再出撃~

丁度入れ替わりでポイントへ・・・。

先行者さん「波が高くてぇ・・・」

「まぁやってみますわ~」

確かにややウネリ

アノ人」への思い(恨み)を込めてキャストを繰り返す・・・(笑)

「絶対釣ったらぁぁぁぁ

1時間経過・・・アタリなし・・・

2時間経過・・・アタリなし・・・

ここで「赤頭さん」合流。どこかでネタGET済みらしい

3時間経過・・・アタリなし・・・

撤収・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ホゲれ~ホゲれ~って言いよったき~」



しゃあないき、ホゲちゃった(爆








はぁぁぁぁ・・・・・・


僕に釣られてもいいっていう烏賊さん。

よっといでぇ~~~(爆

今夜もホゲりに・・・いや、釣りに!行ってきます~。


応援ポチっとお願いします~
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
毎夜お疲れさまです
そのうちデカいの釣れます
頑張ってシャクり続けましょう
2009/03/16(Mon) 17:53 | URL  | jnmappy #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/
まあイカなきゃつれんっていうからねええ(笑
OYAZIもそのうち仕返しするど!(爆
2009/03/16(Mon) 21:00 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ ホゲ男(爆)
今度、オラと勝負とな?
やめちょき^^
なぜならば・・・・・
お互い釣れませんから~~~~(笑)
よって、ずっと引き分け~~~(爆)
2009/03/16(Mon) 21:11 | URL  | makio #-[ 編集]
一誠さん,おはようございます。
頑張ったのに残念でした(^^;)
ところで「ホゲれ~」ってどんな意味でしょう?
なんとな~くわかる気はするんですけどね
2009/03/17(Tue) 08:53 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
お疲れ様です~

あの海の状況だと 厳しいですね(汗)

おまけに「ほげれ光線」なんて飛んできてたら

気の弱い東の組は まいってしまいますよね~

めげずに頑張りましょう!
2009/03/17(Tue) 11:34 | URL  | 6TBの男こと赤頭 #-[ 編集]
jomappyさんへ
こんにちは~^^
その内?今日ですかぁ?(爆
ガンバってシャクリマス!
2009/03/17(Tue) 11:43 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんにちは~。
家で寝てても釣れまへんよねぇ(爆
仕返し?ボスですか?
OYAZIさん召喚しましょうか?(爆
2009/03/17(Tue) 11:44 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・・・・?
やかましぃ~(爆
絶対勝ったるぅ~という闘志だけはもっときます^^
2009/03/17(Tue) 11:47 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
ホゲとはボーズの事です。
誰が言い始めたか分かりませんが・・・(笑)
2009/03/17(Tue) 11:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
コンチハ~。
厳しいですねぇ・・・。
makioさんに弄られてその内、泣きます(爆
2009/03/17(Tue) 11:49 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す^^
この頃、烏賊も魚もみてません(笑)
私も今夜出撃してきます(^^
お互い頑張りましょう♪
ポチっと☆
2009/03/17(Tue) 13:52 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
こんにちは♪
ホゲれぇ~と言われれば ホゲないと仕方ありませんね(爆)

呪文で ホゲ神が肩に乗ってしまったかも知れませんね。。お風呂でゴシゴシ 肩洗って振り落としてくださいね(笑)
2009/03/17(Tue) 16:16 | URL  | rose #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは。
まいどぉ~デス^^
お魚さんも昨日は見れませんでした(爆
頑張りましょ~^^
今日は火曜ナイトでは?ガッツリガッツリですね。
2009/03/17(Tue) 16:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは~。
今日のブログネタできた(爆
ホゲ神・・・・(笑)
ありがと~^^
2009/03/17(Tue) 16:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
