高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホゲ神様・・・(笑)
2009年03月17日 (火) | 編集 |
こんにちは。一誠です

昨夜もエギング行ってきました。

が・・・、

う~んネタがない・・・・・・・・・・・・。

と仕事しながら今日も一日考える?

考えながら仕事する?

仕事しながら考える?

・・・・・・・・・・どっちでもえいわ~・・・。

さきほど、とある方がコメントくださいまして・・・・・、

「○○神様が肩に乗ってしまいましたねぇ」と・・・。

ふと、思いつき

ネタGET

昨夜もややウネリがありました・・・・。

頑張ってシャクってました。

が烏賊様には会えず・・・・。

これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、














ホゲ神様の影響か・・・・。

最近の妙なウネリも説明がつく・・・・・(爆

赤頭さん」も言っていた・・・。

「これは、ホゲビームのウネリやでぇ~」と(爆

1時間ほどシャクって釣れないので、ワームでもと思って移動。

もうすぐ、到着するって時に気付く・・・・・・・・・・・・・

「あ~、この前ホゲ神様拉致った時に車から降ろしてるわ~」



大マヌケ・・・・・。

これもホゲ神様の影響?????(笑)

どうも、拉致ってからご機嫌ななめのようで・・・

おごっちゃったのに・・・・・赤頭さんが(爆

今日もややウネリがありますが、行きますYO

だって釣りたいもの~~~。




お昼休み1時間、ステラの誘惑がありました・・・。

悪魔の囁きのような・・・(爆

夢のような・・・・・お話。

買いません!

っていうか買えませんから~!




エギママさんから連絡があって、明日、頼んでたブツがくるという・・・。

楽しみです。個人的には・・・(爆

ステラじゃないですYO

けど、一個足りんから始動はまだかな・・・・。





ホゲ神様が肩から去ってくれる事を祈って、

ポチッと御祓い宜しくお願いします~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
毎度です~

昨夜はウネリが酷かったですね~

makioさんの 呪い 侮り難し??

今夜は 状況よくなるといいんですが~
2009/03/17(Tue) 17:19 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
きっと、このコメント欄を見てるであろうエギママ様、一誠氏にステラ様を与えたまへ。
夢屋のダブルハンドル
夢屋の花梨ノブ
夢屋のドラグノブ
夢屋のチタンアオリスタンド
夢屋のスプール
これらも一緒に注文してあげてください
もちろん請求は一誠氏にー(笑)
2009/03/17(Tue) 17:20 | URL  | ホゲホゲ大明神 #EIGU18s6[ 編集]
うん?神様って誰やろ~ってオ~イ(爆)
人を貧乏神みたいに~(怒)
今日も出そうか?光線?
烏賊が回遊してくるまで
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイホゲ男
ヾ;(;(;*;゚;ω;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
2009/03/17(Tue) 18:15 | URL  | makio #-[ 編集]
一誠さん,こんばんは~

ホゲ神様に取り憑かれたら堪らないですね~(笑)
ん,私にも取り憑いてるかも(^^;)
2009/03/17(Tue) 20:24 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんばんは!
なんや一誠さんもステラか~(笑
チームはステラやないといかんらしいで( ̄ー ̄)ニヤ...
エギママさんによろしこ~
2009/03/17(Tue) 21:29 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
赤頭さんへ
おはようございます。
お疲れ様です。
昨夜はウネリもなくなり良い状態やったんですがぁ、
出ませんでした・・・・。
修行あるのみですかねぇ
2009/03/18(Wed) 08:05 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ホゲホゲ大明神様
ホゲホゲ大明神様、ホゲ神様、赤頭様・・・。

ステラはいいから、
烏賊釣らせてケロ~(爆
2009/03/18(Wed) 08:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
おはようございます。
ホゲ神様(爆
って僕が言い始めじゃないし~^^;
烏賊が回遊してくる光線ならなんぼでも^^
2009/03/18(Wed) 08:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
おはようございます。
ホゲ神様の力は強大です(爆
早く去ってほしいです(笑)
2009/03/18(Wed) 08:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
おはようございます。
チーム規約もらってないんですが、そんな事書いてるんですか~?!
ちょっ、ちょっと~~~(汗
2009/03/18(Wed) 08:13 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは♪
イカ釣りたいですよね~!
私もエギング行きたいです
今週末行っちゃおうかな~~~!!!

あ、あとよろしければブロとも&リンク貼らせて頂いても良いですか?

ポチッ♪

2009/03/18(Wed) 12:37 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんにちは。
釣りたいです~。
リンクはぜんぜんOKですよぉ~。
ってすでにめぐめぐさんの貼ってある(爆
2009/03/18(Wed) 13:16 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
