高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
荷物が…
2009年03月18日 (水) | 編集 |
20090318182206
こんにちは、一誠です。

夕方、待っていたブツが届きました

箱が大きいですが(爆

なぜだかカメムシの匂いがしてました…(爆

明日にでも詳しく紹介しよう~

昨夜は、ホゲビームのウネリもおさまり、

潮色も透明で、風もなく~

やりやすい状況で頑張ってシャクリましたが、

ホゲ神様はまだ猛威を振るい…(爆

ホゲリました…

今日は短期決戦で頑張って下さい来ます。

「キイナ」見たいので…(爆
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
箱の中身が気になる~???
しかし、ホゲビーム恐るべし<笑
2009/03/18(Wed) 18:48 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
こんばんは!
昨日は吉沢明歩ちゃんに会えなくて残念(爆
まあ近いうちにいきますきに~(笑 
2009/03/18(Wed) 19:33 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
こんばんは~

箱の中身は何でしょうね?
なにやらかなりの大きさv-356
2009/03/18(Wed) 19:56 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんばんは。

回遊待ちはしょうがないよ^^
真面目な話、行き過ぎると、集中力もたんでしょ?
体がしゃくりたくなるまで、休みや~。
って無理かぁ・・・ホゲ男病やもんね(爆)
2009/03/18(Wed) 21:59 | URL  | makio #-[ 編集]
おはようございます~

ついにお待ちかねの荷物が届いたようですね

ステラ様 入ってますか??

それとも今回 間に合わなかったので次回ですか?

今夜は雨ですかねえ(汗)
2009/03/19(Thu) 10:33 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
イカすエギングバカップル さんへ
こんにちは~。
ぜんぜんたいしたもんじゃないですよぉ~。
期待しないでください(爆
ボート行くなら気をつけてくださいね。
けど、ホゲビームがあるならツレビームもあるはず。
がんばってください~^^
2009/03/19(Thu) 10:41 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんにちは~。
ほんとに残念・・・・。
うはうはやったのに~~(爆
いつでもお待ちしております。
早く!OYAZIビームを(爆
2009/03/19(Thu) 10:42 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
気にしないで・・・。
大きさは比例しません^^
無駄に大きいだけです。
2009/03/19(Thu) 10:43 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
コンチハ~^^
たまには真面目な事言うなぁと思いきや・・・、
最後で落とす・・・。怖い・・・(笑)
体は毎日しゃくりたいんです!
釣りたいんです!
けど、ホゲ菌が・・・蝕んでいく。(爆
2009/03/19(Thu) 10:47 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんちは^^
知ってるくせに~。
雨でしょうかねぇ~。
お休みしようかな・・・。
2009/03/19(Thu) 10:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
おはよぉ~ございます♪
大きな箱ですね♪中身は... なんなんでしょう 気になります。。しかも カメムシの匂い付き??

ホゲ神様は まだまだ猛威をふるっているんですね(>_<) そのうち諦めて 帰ってくれるのを待ちましょう(^O^)/ ちなみに 私の家ではホゲ神様 座布団に座ってくつろいでいて なかなか帰ってくれそうにもありません(爆)
2009/03/19(Thu) 10:48 | URL  | rose #-[ 編集]
roseさんへ
コンニチハ~^^
中身?たいしたものではないんです(アセアセ
ホゲ神様、意外としつこい・・・(笑)
居着いとるんですか?
蹴飛ばしてとっとと帰ってもらいなさい(爆
2009/03/19(Thu) 11:05 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
