高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
箱の中身は?
2009年03月19日 (木) | 編集 |
こんにちは。一誠です

昨日のネタを今日まで引っ張ります(爆

だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、













烏賊釣ってないから・・・(ぼそっ

って事でぇ~~~~~~~~。

20090318182206.jpg


箱の中身はなんじゃらほい・・・・・・?

ぜんぜんっ、大した物ではないんですがぁ~。

開けてみます。



newバイオ

お待ちかね?


すてらC3000S




なんて面白くもない、つまらん、寒~いとか思わないで・・・

自分でもつまらんと思いつつ・・・(爆

やってしまった・・・馬鹿・・・です。はい・・・

で本題に戻って、中身は・・・、

ダブハン

夢屋08バイオマスター 2500ダブルハンドル

早速、バイオマスターに取り付け・・・。

newバイオ (1)

色が・・・合わん・・・けど・・・。まぁいいか

以上!!





えっ!?なに!?

箱と大きさが合わない・・・?

新聞紙クシャクシャにして丸めてある緩衝材がたくさん入ってました・・・。

それはもう厳重に・・・・(爆










・・・・・・・・・・・・・・・・・?ありえん?

実はもう一つ・・・。

ライジャケ

餌木猿ライフジャケット

こっちは嫁からの誕生日プレゼントです

フィット感良さそうだったので・・・

落ちたら大変ですものね。

実際、「この方」や「この方」などに・・・・、

「ほんまに膨らむん?」って落とされそうですが・・・・(爆


命を守る道具なので買ってもらいました。


これで最後です。マジで!!

あっもう一つあったんやった・・・・(爆

090319_1159391.jpg

一応、申し込みました。

田植えの時期と重なる為、微妙なんですが・・・。

今は行けるとも行けないとも判断できません・・・。

行けたら・・・・、普通に楽しんできます。


ポチっとぉお願いします~。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
箱のUVFが、UWFに見えて気になってましたが(爆
釣具だったのですねぇ・・・・

林の大会にさんかですかぁ!!
頑張って下さいね、こんな所で釣れるのかぁ・・  ってなポイントでも結構穴場があるので頑張って下さいね、僕はマッキーとボート大会です。
2009/03/19(Thu) 12:50 | URL  | くぼっち #-[ 編集]
こんちは~

雨ですねえ

ライジャケって 雨でも膨らむんでしょうかね??

奥様から 良いバースデープレゼントですね

活躍させ・・・ないでください(笑)

ライジャケが活躍となると・・・(大汗)
2009/03/19(Thu) 14:59 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
くぼっちさんへ
こんにちは。
いやいやプロレス団体から小包はないと思います(爆
釣り場は現地人に聞くとします(謎
釣れなくても楽しんできます。
makioさんをコテンパンにしちゃってください^^
2009/03/19(Thu) 16:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは~。
あまりの大雨の時は出撃しないので大丈夫かと。
この前の遠征の時にモンゴさんがつけてましたが、
あれくらいの雨だと大丈夫?みたい?かも?
活躍はさせたくないですねぇ(汗
2009/03/19(Thu) 16:21 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんは
例のブツはコレだったんですね
イイの貰いましたね!!!
2009/03/19(Thu) 19:52 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
こんばんは☆
まいどで~す♪
餌木猿ライジャケ
ステキですね^^
いざと言う時のためですねi-228
大会は、赤頭さんと出撃ですか??
2009/03/19(Thu) 20:07 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
寒い~~~(笑)
リールの色は塗りましょうか?スプレーで(爆)
この方とこの方って、赤頭さんと僕のことなんや・・・
よっしゃ、ほんまに膨らむか試そう(魔笑)
2009/03/19(Thu) 20:50 | URL  | makio #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
箱の中は宝物で一杯でしたね。
誕生日プレゼントが羨ましい。
まだまだラブラブなんですか~(激汗;)
2009/03/19(Thu) 20:53 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんばんは〃'▽'〃
ええ嫁やの~ヾ(^0^)ゞ
さすが釣り道具価格の秘密が無い家庭です!(爆
2009/03/19(Thu) 21:03 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさんへ
こんにちは~。
ええの貰いました^^
活躍させたい・・・いやダメや・・・。
活躍させないのが一番ですね。
2009/03/20(Fri) 11:02 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは。
ライジャケ一緒ですね^^
いざという時は活躍してもらいます^^
赤頭さんとです~。
東部へっぽこコンビが西へリベンジしに行きます。
2009/03/20(Fri) 11:04 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんにちは。
じゃ、色塗るんで参考にmakioさんのステラ貸してくだちゃい(爆
makioさんが落ちたら投げ込んであげます(笑)
2009/03/20(Fri) 11:05 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
2個しか入ってませんでしたが^^

まだ2年過ぎた新婚ほやほやです(爆
2009/03/20(Fri) 11:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんにちは。
昨夜は残念でしたね。
またの機会に拉致します。
秘密がない事が裏目にでる事も・・・(爆
2009/03/20(Fri) 11:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
おはようございます

ダブルハンドルめちゃくちゃかっこいいじゃないですか?
ハデハデなやつとかガンダムチックなやつもいいですが、
これはこれで、シックで渋くてかっこいい! 

私はバイオのカーキ色が大好きです。
この色が本当の海の色を連想させます。
(荒れている日の海ですが・・・)
2009/03/21(Sat) 08:52 | URL  | koz #-[ 編集]
kozさんへ
こんにちは。
バイオは一番好きなリールです^^
セルテートの百式チックなやつもありますよYO^^
ハデハデです(爆
2009/03/21(Sat) 13:42 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは♪
カスタムハンドルええなぁ~
おいらもセフィアにつけたいねんけど
今回は無理ぃ~
またお金貯めないと!

素敵なバースデープレゼントですやん♪
でも、餌木猿にライジャケあったんですね~
2009/03/21(Sat) 16:25 | URL  | まお #6Q0aW8YQ[ 編集]
まおさんへ
こんにちは~
ええでしょ~
セフィアのハンドル高いですきね~。
僕もお金貯めます~(謎
餌木猿のフィット感抜群です。
ショートタイプなのが気になりますが
2009/03/21(Sat) 17:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
