高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
○○メールが2通(涙
2009年03月24日 (火) | 編集 |
こんにちは。一誠です

昨日、ヤツが帰ってきました・・・

いや、帰ってきてました・・・(爆

年明けに帰ってきて、1ヶ月東部に光を・・・、いや笑いを振りまいて、

2月に帰ったふりして2日ほどまだおったという男。

赤頭さん」の命で

2キロ釣るまでバイク没収法案が可決してたのにもかかわらず、

逃亡していった・・・・・・・・・・・・・・・・・、


ふみぞー君。


土曜か日曜に帰ってきてたの知ってましたが、

昨夜、釣り場で再会。

「ひさしぶり~

「あいたかったよぉ~

などとは言ってませんが・・・(爆

お土産くれました

090324_140800.jpg

つりぐのブンブンという関西の大型釣具屋さんのオリジナルカラーだそうな・・・。



さて、昨夜、○○メールが2通来ました。

1通目は・・・・、

行きつけ?の美容室の店長。

嫁の親友兼僕の同級生の彼女は釣りが好きで・・・。

店が休みの日には、よくグレ釣りに行ってます。

そんな彼女が、昨夜メールをくれました。

20090323185534.jpg

チヌ48cm、グレ32cm

「すごいやろ~」って・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参りました・・・・・・・・・・・・・

やりおるな・・・、この女・・・。


グレ釣りやる人なら分かる筈ですが・・・・、

彼女は・・・・・・・・・・・、

集魚剤を使ってません!

当然、撒き餌も・・・・・・・・・・・・・・・・・。

たまにサシエをパラパラ撒くだけ・・・・・。

サシエ1本勝負です。

それで釣るんやき大したモンです

グレ釣り行きたくなりました・・・・(爆


2通目・・・・・。

○○さんからメールがついたメェ~

090323_195803.jpg

エギング行きたくなりました(爆

って事で、出撃

2時間ほどシャクリましたが・・・・、あいかわらず

その後、ふみぞー君と1時間ほどお話して撤収~。



本日も出撃じゃあ~F☆Cultivation・兜

最後に・・・・、

WBC日本代表優勝おめでと~

あ~んど、

テンプレートを変更してみました。

いつまでもハロウィンじゃねェ・・・。って事で涼やかに。

お帰りの際はポチっと押して帰ってください。

宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちわ(^O^)

はじめまして。

毎回 楽しく拝見していますv-222

今日も出撃 頑張って下さいv-218

SAMURAI JAPAN 最高i-184
2009/03/24(Tue) 15:50 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんにちは。
はじめまして。
いつもありがとうございます。
出撃ガンバリマス!
最高でした~^^
2009/03/24(Tue) 16:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
こんにちは
最近、嫌がらせメール流行ってますね~<笑
ブンブンのオリカラ
チョットだけ普通より高いんですよ~
イイの頂きましたね!!!
2009/03/24(Tue) 17:36 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
No title
一誠さん,こんばんは
私も写真を見たら行きたくなりました(汗;)
今夜も頑張って下さいね~~

WBC優勝良かった良かった(*^_^*)
あ,リンクありがとうございます。
私の方もはっておきま~す

2009/03/24(Tue) 18:36 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
抜け駆け失敗
そんなふみぞーですww
実は先程の満潮時に某港のテトラで振ってきました
が、シャクリ切れ→回収→ラインが減っただけというふにゃふにゃぷしゅぅな結果に終わりましたorz
以前のように速報が飛び交うようなイカさんGET!ならず!
1月に09年の運を全て使ってしまったのか…やれやれです。
2009/03/24(Tue) 18:44 | URL  | ふみぞー@SPSエギング7年生 #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさんへ
おはようございます。
どこからともなく始まった迷惑メール・・・(爆
そうなんですかぁ~。
イイのもらいました^^
2009/03/25(Wed) 08:44 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
おはようございます。
WBC面白かったです^^
リンクありがとうございます。
2009/03/25(Wed) 08:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ふみぞー君
おはよ~。
昨夜はありがとう(謎
竿折らんかっただけでもいいじゃ~ん(爆
最近、毎日ふにゃふにゃぷしゅぅだよ・・・。
2009/03/25(Wed) 08:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは♪
ブンブン オリジナルが好きみたいですね♪ ブンブンに時より行ってます(笑)

見たなぁ~( 一一) イカ(笑) やっぱり じっとしていられませんねぇ♪~
私も... 48センチ 悪いもんみてしもぉ~た(笑)
2009/03/25(Wed) 11:56 | URL  | rose #-[ 編集]
こんにちは
昨夜、出撃行ったようですね!
釣果楽しみにしてます★

WBC会社でテレビで見てました!
サイコーです!!!
結局いいところを持ってくのはイチローでしたね(^0^)ノ

それではまたきま~す!
ポチッ♪
2009/03/25(Wed) 12:31 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
roseさんへ
こんにちは~。
ブンブンはお初にお目にかかります^^
48cmはチヌじゃなかったデス。
スンマセン~(笑)
頑張って49cm狙ってください^^
2009/03/25(Wed) 16:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんにちは。
釣果?期待しないで・・・v-406
WBCみんな仕事そっちのけなんや(爆
MVPはイチローの筈なのに・・・^^
2009/03/25(Wed) 16:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
