高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
頭痛でリタイア
2009年03月25日 (水) | 編集 |
こんにちは。一誠です

今日は午後から完成検査です。

13:00には安芸にいっとかないと・・・。

って事で予約投稿です。朝書いてます・・・(笑)

っとその前に・・・、

訂正です。


昨日の記事で美容室の彼女が釣った「チヌ48cm」と書きましたが、

あれはチヌではございませんでした~。

ヘダイ」(室戸ではヒョウダイ)でした。

チヌに似ているので、パッと見、気付きませんでしたが・・・、

よ~く見てみると違ってた・・・。すいませんでした~

彼女も間違ってたみたいです・・・




話は戻って・・・。

今日は朝から海には白いうさぎサン達が・・・・

うさぎ

昼までエギングしてこようかと思ってましたが・・・、残念・・・

夜になると・・・、予報では、

090325_091148.jpg

こんな感じ・・・。風強いなぁ・・・。


昨夜もエギング行って来ました。

赤頭さん」と「ふみぞー君」が先に行ってる筈。

日課を終えて出撃~~。

「あの二人、もう釣っちゅうやろか~。そうやったらかなりなプレッシャーやで」

なんて独り言を呟きながら・・・、途中の自販機に立ち寄り。

タバコとコーヒーを買って車へ乗り込む。

と・・・、助手席側に人影が・・・。











ふみぞー君!

がそこに・・・・・。

「あれれ?先、行ってる筈じゃ?」

赤頭さんが所用で遅れるとの事らしい・・・。

けど、1時間そこで待ってた彼・・・。

ふみぞー君を乗せて釣り場へGO

到着。

やがて赤頭さんも合流して3人でしゃくり始める・・・。

時折、背中から横から爆風。ぴたっと止む時もありました。

1時間ほどしゃくった所で、もわ~んと頭痛が・・・

それから1時間ほど頑張りましたが、

だんだんひどくなり・・・、気分が悪くなり・・・

集中力が保てぬ~~~~

一人、撤収~

ふみぞー君ありがとう(謎


再びホゲったのでありました・・・


夕方・・・、西の方で釣行予定の「makioさん」にホゲビームを送りました

返信来ました。

内容は「人にイタズラするようじゃ、今日も・・・

はっ!?

ホゲ神様に余計な事を・・・・、と後悔しとります(爆

昨夜のホゲも頭痛も・・・・・・・、


祟りやな・・・(爆



今夜は・・・、風の具合を見て体調と相談してから行きます。


お帰りの際は、ポチッと押してお帰りください。

宜しくお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは
天気には勝てませんよね
しかし
いつも皆さんでコラボれて羨ましいですよ!!!
ホゲビームも出しあいで<笑

2009/03/25(Wed) 18:39 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
No title
一誠さん,こんばんは
頭痛は治りましたか?
ホゲ神様の祟り怖いですね~
いや・・・見てるだけなら面白いかも(失礼;)
2009/03/25(Wed) 19:56 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
こんばんは(^o^)/
昨日は風すごかったねえw(゚o゚)w
一誠さんの場合たまには休まんと運も降りてこんよ~(≧ω≦)b
2009/03/25(Wed) 20:43 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
No title
こちらですか?
ホゲ男のブログって(爆)
オラにはビーム効かんど~^^
2009/03/25(Wed) 20:45 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
こんばんは
背景が変わったんですね。今のもいいと思います。
頭痛の方は大丈夫でしょうか?
風が強いみたいですね。
2009/03/26(Thu) 01:43 | URL  | キノピー #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさんへ
おはようございます。
昨夜も爆風でした・・・。
ホゲビーム出し合うのはどうかと・・・(笑)
いつかコラボしましょ~^^
2009/03/26(Thu) 09:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
おはようございます。
祟られてるモンからすると最悪ですよ~v-406
頭痛は治りました。たまにあるんです・・・。
2009/03/26(Thu) 09:16 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
おはようございます。
えへっ、昨夜も出撃してました(笑)
OYAZI降臨待ってます(爆
2009/03/26(Thu) 09:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
おはようございます。
ホゲ男のブログじゃないです。それは・・・、
http://goforika.naturum.ne.jp/の方ですよ(爆
神様には効かんわいな・・・(笑)
2009/03/26(Thu) 09:20 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
おはようございます。
ありがとうございます。
頭痛は治りました。
昨夜も爆風でした(アセアセ
2009/03/26(Thu) 09:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
こんにちわ(^O^)

頭痛 大丈夫ですか??
天候には勝てませんよ(>_<)

私は今晩から、一誠さんの
ホームグランドにお邪魔する
予定です\(^o^)/
2009/03/26(Thu) 12:03 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
No title
こんにちは☆
まいどで~す♪
わたくし、ホゲッちゃいました(爆)
兄さんしっかり丸いの捕獲しました^^
2009/03/26(Thu) 12:03 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは(゜▽゜)/
東部へ来るんですか?
お気を付けてお越し下さい。
どっかで遭遇するかもです(笑)
2009/03/26(Thu) 18:53 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは(゜▽゜)/
まいどデス~。
今月全敗です
トホホ…
2009/03/26(Thu) 18:57 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
