高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
3連休-1日目
2009年03月27日 (金) | 編集 |
こんばんは。一誠です

3連休1日目です。

とその前に・・・。

昨日、昼間は爆風・・・

昨夜の釣行・・・。

ふみぞー君から迷惑?メール・・・(爆

ふみぞーメール

ちっちゃ!いけど烏賊・・・。

岬以西は爆風でどこもやれる状態では・・・・・。

という事で、東へGO

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

東も爆風・・・・。

とある港で数投するもまたも爆風・・・

爆風を連れて走ってるのか・・・(爆

鼻水だらだらやったので、メンテしたリールの具合を

見ただけの釣行でした・・・。

その後、ふみぞー君と赤頭さんはさらに東へ・・・。

ここでお別れ・・・(頑張ってぇ~

今日は・・・・・・・・・、

一日中・・・・。

090327_203937.jpg

子守。

朝のうち、ちょこっとだけ姉に預けて脱走しましたが、

どこも爆風でエギングやれんやん

シーバス狙いもテンションあがらず・・・帰宅。

その後も子供と一緒に昼寝して一日を過ごしました。

今夜はお休みしてます。

今日、良い烏賊さんの目撃情報をGETしました。

明日の朝、行ってきます

午前中は友達のお家でユンボ乗り乗りプチ仕事(笑)

昼からは・・・・謎?です。

そういえば、フィッシングショーが高知であるなぁ・・・・。

行けるかなぁ・・・・。

とりあえずは・・・・、

朝、起きれるのか?

が問題です・・・(爆




お帰りの際はポチッと押してお帰りください。

宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは
風が強くて大変ですね。
鼻水の方は大丈夫でしょうか?
釣行とお仕事頑張ってください。
2009/03/28(Sat) 00:43 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
おはようございます
やっぱ風、強いんですね~
そちらに行こうかと???
悩み中です。
2009/03/28(Sat) 05:18 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
No title
こんにちは☆
まいどで~す^^
お疲れ様ですm(_)mペコリ
Fショー行きたいですが・・・
仕事で行けそうにないです(泣
一誠さんが良いイカさんに
出会えますように☆
ポチっと☆
2009/03/28(Sat) 12:06 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
No title
こんにちわ(^O^)

ユンボで穴堀 お疲れ様です。
今日は目撃情報の場所にGOですか??
頑張ってきて下さい!!

私は今夜 メバリングです\(^o^)/
2009/03/28(Sat) 13:59 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
今朝は大漁でしたか?
今頃第2部行ってるんでしょうか?
私今日も仕事,明日は義母の送迎で
行けそうにありません(>_<)
2009/03/28(Sat) 15:11 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
こんばんは(^o^)/
連日お疲れ~
来週あたりそろそろ降臨しましょうか?(笑
2009/03/28(Sat) 17:51 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
鼻水は治りました^^
けど、風は今日も微妙に吹いてたような・・・(笑)
烏賊釣りたいです~(泣
2009/03/28(Sat) 19:23 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさんへ
こんばんは~^^
今日は風は落ち着きました。
烏賊さん・・・、どこにいるんでしょ~(涙
2009/03/28(Sat) 19:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは。
ポチッとありがとうございます。
Fショー行ってきました^^
超ニアミスしました(謎
2009/03/28(Sat) 19:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
さっき目撃情報のあった場所へ行ってきましたが・・・、
餌師がいました・・・・(涙
メバリング頑張ってください。
2009/03/28(Sat) 19:27 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
やっぱり起きれませんでした・・・。
夕マズメは行ってきましたよ^^
・・・、聞かないでください(爆
2009/03/28(Sat) 19:28 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんばんは。
会えませんでしたね・・・(謎
降臨お願いします!
はやくホゲの呪い払ってください・・・。
2009/03/28(Sat) 19:29 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
