高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エギング納め
2007年12月31日 (月) | 編集 |
大晦日・・・あと3時間で2007年も終わります。
去年の11月に結婚して、今年の9月に子供が生まれ、早3ヶ月。すくすく育っていってます。
今日は竿納めに、高岡漁港へエギングに行ってきました。
室戸岬より西が昨日からの強風が続いていたので、東も吹き返しが強いのは承知してましたが、西よりはマシなので・・・。けど、やりたかった。
10投位してやめました。コロッケサイズが3匹ほどついてきてましたが、手前まできてくれんかった。
帰ってきて今日の家から土佐湾を撮影してみました。
DSC04432.jpg

DSC04436.jpg

ごらんのとおり大時化です。
スズキを狙いに行くにしてもちょっと厳しい・・・(観音坂って所では一人やってましたが)
もう少ししたら、初日の出暴走の騒音が始まります。
なぜ、室戸警察署は大勢使って室戸岬へ行ける市街地の道を封鎖するんでしょうか?
国道55号一本しかないのだから、室戸市の入り口で検問張って追い返せばいいじゃないか。
郊外の街は騒音の犠牲になってもいいのか?
まあ暴走族と警察のいたちごっこですよね~。
来年は、エギングでキロオーバー、磯釣りでは40cmオーバーのグレ、ルアーでスズキの70cmを目標に頑張ります。
もちろん、育児も頑張るぞ!
では、よいお年を・・・。
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
