高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらく・・・。
2009年04月02日 (木) | 編集 |
こんばんは、一誠です

今日は、お仕事お休みしてました・・・。

嫁さんが入院したので。

最近、右目が見えにくいと言ってたので、おととい眼科で診察しました。

そして、眼球には異常が見られず、視神経ではないかと言う事で、

大きな病院で検査した結果・・・、

ウィルスによって神経が炎症起こしてるという診察結果。

10日ほど点滴したら治るそうなので、今日、入院しました。

と言う事で、しばらくは子供と二人きり・・・。

仕事中は、じいばあが見てくれます。

仕事から帰ってくると僕の出番です。

お風呂入れて、寝かせて・・・と。

朝も弁当作り、洗濯して仕事へ行くという日々ですわぁ・・・。

と言う事は・・・、

釣りに行けませ~ん

しゃあないです。

夜や、休みの日に釣りに行けるのは嫁のおかげですもんねぇ~(笑)

しばらくは育児に勤しみます

明日から仕事は3連休ですが、育児ですなぁ~。

子供預けて、釣りに・・・・(爆

1時間位なら・・・・・(爆

ダイジョウブかも・・・(爆

なんて、邪な、考えも、出たりして・・・(爆


嫁さんを病院に放り込んで、釣具屋さんに行って来ました(爆

注文してた品物が丁度、今日入荷したそうなので・・・。

あと、エースなエギマル(マグマゴールド/メタピンク)と

餌木猿2本とエギケース。

090402_204937.jpg

ついでといっちゃなんですが・・・。

お世話になってる「エギママさん」と、

エギママさんとカシャ


ちっちゃいですが・・・(アセアセ

なんとなんとカメラマンは・・・、

副店長

(エライテヤン・・・、スイマセ~ン、あざ~っす)

少しお話して病院に戻りました。


と言う訳で、しばらく釣りに行けませんが、

子ネタ、仕事ネタ、タックルネタなどなどブログは更新

できるような・・・、できないような・・・(爆

新しい現場は・・・・、

090401_135451.jpg

山奥です・・・。

会社から約2時間ほど・・・。

ほとんど、徳島県との県境です(爆

携帯の電波も届きません

k.gif

です(爆



エギングブログになってないですが・・・

応援宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~


奥様入院ですか
早期回復願っております

暫くは 主夫 頑張ってくださいね~


あまり釣り具買うと 釣りに行きたくなっちゃいますよ~
2009/04/02(Thu) 22:46 | URL  | 赤頭 #GCA3nAmE[ 編集]
No title
こんばんは。

奥さん大丈夫?
今日、僕も逝ってたよ。そこ^^
2009/04/02(Thu) 23:11 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
こんばんは
奥さん早く治るといいですね。
お大事になさってください。
育児とお仕事頑張ってください。
2009/04/02(Thu) 23:30 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
こんばんは
そんな事があったんですか
奥さん早く良くなるとイイですね
お大事に!!!
2009/04/03(Fri) 00:15 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
こんばんは
まいどです☆
奥様お大事にですm(__)mペコリ
育児頑張ってください
わたしも釣りには行けません
2009/04/03(Fri) 03:59 | URL  | ミスターモンゴモバイル #-[ 編集]
奥さん早く治りますようにm(__)m
育児&お仕事頑張って下さい
2009/04/03(Fri) 07:56 | URL  | jomappy #-[ 編集]
こんにちは
奥様大変ですね(><)
早く治りますように!!!

入院中はいつも以上に優しくしてあげて下さいね♪エヘヘ

ポチッと♪
2009/04/03(Fri) 12:22 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
No title
一誠さんこんにちは
奥様が早く良くなるといいですね。
仕事も主夫業も頑張って下さい。
2009/04/03(Fri) 13:38 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
こんにちわ(^O^)

奥さん大丈夫ですか??

主夫、頑張って下さいm(__)m

家事は大変ですょ(>_<)
2009/04/03(Fri) 16:02 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
No title
こんにちは!
奥様早くよくなるといいね・・・・・
お大事に
2009/04/03(Fri) 17:49 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
まとめてすみません(汗
赤頭さん、makioさん、キノピーさん、イカすエギングバカップルさん、
ミスターモンゴさん、jomappyさん、めぐめぐさん、ティーグさん、
ぴろさん、エギングOYAZIさんへ

ご心配頂きありがとうございます。

仕事も主夫業も頑張ります~^^v
2009/04/03(Fri) 19:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんわ♪
奥様が入院されたとは... 仕事も家のことも娘ちゃんのことも大変だとは思いますが 無理をせずに 頑張ってくださいね♪

お大事に。。



2009/04/03(Fri) 22:34 | URL  | rose #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは~。
ありがとうございますぅ^^
頑張ります。
2009/04/04(Sat) 20:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
やっとホゲ神の呪縛から解き放されたみたいですね。奥様1日も早く良くなられると良いですね。仕事に育児と大変でしょうが頑張って下さいね。
2009/04/07(Tue) 18:51 | URL  | くろやん #w5/Y12yU[ 編集]
くろやんさんへ
こんばんは~。
まぁ一応・・・納得サイズではないですが(アセ
奥さん順調です。
後1週間位で退院です^^
2009/04/07(Tue) 20:29 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんちは(^◇^)┛

奥様、入院されてたんですね。
コメントを見ると順調そうなのでなによりです!!
あと、エギフェスには来られるんですか!?
2009/04/08(Wed) 08:57 | URL  | 烏賊遊人・ボス #-[ 編集]
烏賊遊人ボスさんへ
こんばんは~。
奥さん順調です^^
エギフェス・・・、微妙になってきました・・・。
行けると思うんですがぁ(アセアセ
2009/04/08(Wed) 20:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
お久しぶりです
奥様、大丈夫ですか

自分も最近なかなか
出撃出来てませんf^_^;

お互いそろそろ
大物GETといきたいですね
(^。^)
2009/04/09(Thu) 14:30 | URL  | のっち #-[ 編集]
のっちさんへ
こんばんは~。
おひさです~^^
復帰した暁にはデカイカおぉぉぉ(爆
ってそんなうまい事・・・。
そういう気分で行きたいですね~。
2009/04/09(Thu) 21:39 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
