高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
残念!無念!また来年!?
2009年04月09日 (木) | 編集 |
こんばんは、ご無沙汰な一誠です

妻が入院して1週間・・・。

仕事、家事、育児に頑張ってマス~

正直、仕事でクタクタですが・・・

帰ってきて、家事、育児。

慣れてきた?いやぁ~、元々得意分野ですし~(爆


もう少しで「エギフェス」ですね・・・。














が!しかーし!

なんとか調整してたものの・・・・、

妻は入院中、娘はやや風邪気味。

仕事中は実家に預けてるし・・・、

日曜位は、娘と一緒にいてやらないと・・・・・。

って事で。




出場断念!!!


する事にしました・・・

一番、謝らないかん人・・・「赤頭さん」に申し訳ないですが・・・。

田んぼとかもあったし、予め「微妙」でしたが、

妻が入院した時位からなんとな~く怪しい雰囲気・・・。

と思ってたんですが、なんともなりませぬ~

仕方ないです・・・

他のブロガーさん達に会えるし、すんご~く楽しみにしてたんですが。

残念、無念、また来年!?です・・・。

今から、連絡取れるブロガーさんには改めて、メールします


妻は、火曜日位には退院できるそうです・・・、良かった

帰ってきて落ち着いたら、エギング復帰します!!

烏賊さん釣りたい・・・(爆


お帰りの際は傷心の僕を元気づけるポチッとお願いします~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ(^O^)

来週 奥さん退院なんですね

おめでとうございます。

良かったですね\(^o^)/

僕もエギフェスに参加したかったのですが
用事ができてしまい(>_<)

今回は断念しました(>_<)
来年は 必ず参加します。
2009/04/09(Thu) 22:34 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
こんばんわ!!

そうですかぁ~、残念です(・_・;)
まあ、今回は仕方無いですよ!!
家族が1番優先ですもんね(^◇^)┛
2009/04/10(Fri) 00:07 | URL  | 烏賊遊人・ボス #-[ 編集]
No title
おはようございます~

毎度です

当初から 田植えと被らないか? って 半信半疑のエントリーだったし 私の事は 気になさらずに

娘さんの風邪 早く治しちゃってくださいね~

奥様も週明けには退院のようで

そしたら ナイトでデカ烏賊を・・・
2009/04/10(Fri) 09:25 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
No title
こんにちは☆
まいどですi-228
奥様お子様お大事にですm(_)mペコリ
しっかり看病してあげてくださいませ☆
来年また待ってます☆
その前に、こちらから東へ行きます^^
2009/04/10(Fri) 12:19 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
No title
お疲れ様です!

お仕事終わって、家事&育児はヘビーですね!
でも、奥様退院できるようで良かったですね☆

私も早くイカさん釣りに行きたいです・・・

私の分まで頑張ってきて下さいまし♪ポチッと
2009/04/10(Fri) 12:32 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
No title
こんにちは♪

仕事・家事・育児 お疲れ様です(*^_^*) 奥様も来週 退院されるそうで
よかったです♪

エギング復活祭で イカ♪ イカ♪
竿を振ってなかった分 楽しみですね♪

2009/04/10(Fri) 13:33 | URL  | rose #-[ 編集]
No title
頑張って下さい、家族あっての事ですから、こういう時はグッーと我慢です、きっと神様も見ているはず・・・・
今は奥さんの退院と健康状態の復帰を祈る事ですょ、エギングはまたやれますしね!!
2009/04/10(Fri) 18:17 | URL  | くぼっち #-[ 編集]
No title
こんばんは
今の状況じゃ仕方ないですね
イロイロと大変でしょうが
奥さん退院まで頑張って下さいね!!!
2009/04/10(Fri) 20:08 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
No title
こんばんは!
残念やけどまた今度集まる機会つくりましょうね。
奥様の退院よかったですね。
2009/04/10(Fri) 20:27 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
残念でしたね(泣)
でも奥様の退院のめどがついて良かったですよね子供さんの風邪も早く治ると良いですね…家族の皆さんが回復したら爆シャクリですね(笑)あと少し頑張って下さい
2009/04/10(Fri) 20:51 | URL  | くろやん #w5/Y12yU[ 編集]
No title
こんばんは。

残念・・・・ネタが・・・イジレン(爆)
奥さん退院決まってよかったですね^^
次、爆発させちゃて~^^
2009/04/10(Fri) 20:56 | URL  | makio #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
来年こそは~やりましょ^^
2009/04/10(Fri) 23:18 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊遊人ボスさんへ
こんばんは~。
再びお会いできるはずやったんですが、
ごめんなさい~。
家族大事ですもんね^^
来年はでたいです。
2009/04/10(Fri) 23:20 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは~。
本当に申し訳ないです~。
復活したら情報くださいね~^^
2009/04/10(Fri) 23:21 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは。
まいどぉ~です^^
残念ですが、また今度ですね。
東にお越しの際はご連絡を^^
2009/04/10(Fri) 23:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは。
ヘビーです(爆
土日は休みなんで育児に専念します。
烏賊はその後やっつけます(笑)
2009/04/10(Fri) 23:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
充電しすぎてくすぶりだしました(爆
復活祭頑張ります。
2009/04/10(Fri) 23:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
くぼっちさんへ
こんばんは。
家族持ちで釣り出来るのは嫁さんのおかげですので、
神様、見てるでしょうか?
ホゲ神様はヤダ(爆
2009/04/10(Fri) 23:26 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさんへ
こんばんは。
こればっかりは仕方ないですね^^
退院まで頑張ります~。
2009/04/10(Fri) 23:28 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんばんは。
幹事宜しくお願いしますね(爆
優勝頑張ってくださいね^^
2009/04/10(Fri) 23:29 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
くろやんさんへ
こんばんは。
退院までもう少し・・・、頑張ってパパします^^
エギングはその後、がっつりと(爆
2009/04/10(Fri) 23:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
ネタ・・・?僕の優勝?
違うかっ(爆
爆発するんでホゲビームは出さないでください(爆
2009/04/10(Fri) 23:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
