高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばたんきゅ~
2009年04月16日 (木) | 編集 |
こんばんは(゚▽゚)/一誠です。


昨夜はエギング復帰戦に行くつもりでしたが…、


子供に連れられて布団入り。


3月は完成検査や書類仕事で事務所勤め、


4月は現場。


正直、まだ現場モードになってません


ので


ばたんきゅ~




そのまま朝を迎えました(爆


今日もそんな調子です


という事は……、


復帰戦はまだです


土日休みなので


金曜夜、もしくは土曜朝の出撃を


目論んでます


土曜夜は嫁とデートします


以上


携帯からの更新なのでその辺のバナーを


ポチっとしていただけると嬉しいです。


ヨロシクお願いします
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは

お仕事お疲れ様です。
復帰戦頑張ってください。
2009/04/16(Thu) 20:44 | URL  | キノピー #-[ 編集]
復帰戦頑張って下さい
デカアオリがっつりいわしたって下さい
2009/04/17(Fri) 05:49 | URL  | くろやん #w5/Y12yU[ 編集]
No title
デートかあうらやましかぁ(^o^)/
赤頭さんとのデートのほうが多いんちゃう?????
2009/04/17(Fri) 16:05 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
おはようございます。
今夜はデートですか~(*^_^*)羨ましい。
出撃もされるんですよね???
2009/04/18(Sat) 09:18 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
おはよぉ~ございます♪
目論みましたかぁ~( 一一)ニヤッ

その辺のバーナーを あっちこっち 押しまくります(笑)
2009/04/18(Sat) 10:38 | URL  | rose #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんにちは。
復帰戦行ってきました~^^
後ほど・・・(爆
2009/04/18(Sat) 13:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
くろやんさんへ
こんにちは。
復帰戦頑張りました!
後ほど・・・(爆
2009/04/18(Sat) 13:49 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんにちは~。
まじデートです。久々に^^
赤頭さん?最近相手してくれません~(涙
忙しいみたいですし~(爆
2009/04/18(Sat) 13:51 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
出撃は~・・・・、やや考え中です(爆
朝マヅメでもいいかと~^^
2009/04/18(Sat) 13:53 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは。
ありがとうございます~。
右側一番下のバナーを押していただくと
いい事ありますよぉ~。
・・・・僕に!(爆
2009/04/18(Sat) 13:55 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
