高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
アノインテッド・マス・クワイヤー
2009年04月19日 (日) | 編集 |
こんばんは。一誠です

昨夜は嫁とデートしてきました

行き先は・・・。

09kochi1.jpg


Anointed Mass Choir (アノインテッド マス クワイヤー)のコンサートです。

ゲストには「大阪のオバチャン」(爆

いやいや「綾戸智絵さん」です。




最高!でした。




感動しました!!




爆笑しました!!!
(綾戸智絵、面白い)



嫁の友達がクワイヤーのメンバーです

登場してきたので探してると、最前列におりました(笑)

以前も見に行きました

これで2回目です。


100%・・・、



いや、120%・・・。



いや、150・・・・、



200%オススメです!




機会があれば見に行ってくださいまし~

今回は娘を実家に預けてましたが、次回は連れて行きたいと思います(笑)



その娘・・・、

IMG_2168.jpg

コイツですが・・・・。

最近、トイレの練習をし始めました

「おまる」に乗せて・・・、

「おしっこ&うんちはここでぇ~」と・・・・。

自分で、ズボン&パンツ脱ぐんですが・・・・。

土曜日・・・・、僕が朝起きると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、












全裸!でした(爆

「・・・・・・・・・、上は脱がんでも・・・

そんな・・・・・・・・・・・、

090419_200616.jpg

箱入り娘(爆でした(文字通り)





エギングの方ですがぁ~。

行ってません(いやマジで)

腰の具合が芳しくなく・・・、静養しておりました・・・。

早く治して釣りに行きたいです~。



お帰りの際はポチッと押して帰ってください。

宜しくお願い致します~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
可愛いっすね(^o^)
20年後が楽しみです!!
2009/04/19(Sun) 21:39 | URL  | くろやん #w5/Y12yU[ 編集]
No title
こんばんは
綾戸智絵さんのコンサートに行ってらしたんですね。
腰の方は大丈夫ですか?
ゆっくりと静養なさってください。
2009/04/19(Sun) 22:12 | URL  | キノピー #-[ 編集]
こんばんはッスm(__)m

やっと 復活しました
今日は 報告に参りました

また 訪問させていただきますヨロシクお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
2009/04/20(Mon) 01:09 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
No title
アノインテッド・マス・クワイヤー・・・・?
どこかのプロレスラーかと思った(笑
デートって響きがいいですね(≧ω≦)b
てか赤頭さんでもデートかあ(爆
2009/04/20(Mon) 15:19 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
くろやんさんへ
こんばんは~。
20年後・・・、
あげませんよぉ~(爆
な~んて^^
2009/04/20(Mon) 20:16 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
綾戸智絵のコンサートでは・・・ないです^^;
あくまでもあの方ゲストなんで~。
クワイヤーがメインのコンサートでした。
メンバーの名誉?の為に・・・。
確かにビッグネームなんでねぇ~(爆
腰は・・・大丈夫ではないです・・・^^;
しっかり治します。
2009/04/20(Mon) 20:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
こんばんは~。
復活おめでとうございます。
あと、キロUP3乗も・・・^^
これからも宜しくお願い致します~。
2009/04/20(Mon) 20:20 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんばんは。
レスラーぢゃないですよぉ~。
デストロイヤーと似てますが・・・。
赤頭さん女性やったら良かったですけどね~(爆
2009/04/20(Mon) 20:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
一誠さん,こんばんは。
一誠さんもコンサートに行ったんですね。生の演奏は良いですよね。
腰は心配ですけどしっかりと治しておきましょう。
2009/04/20(Mon) 20:44 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
毎度^^
娘かわいいね~^^
一誠さんはかわいくないけど(爆)
2009/04/20(Mon) 22:09 | URL  | makio #-[ 編集]
こんばんわ♪
娘ちゃんの全裸...(爆・爆・爆) 
かわいいですねぇ~。。
悪い虫がつかないように 箱に直しておきましょうねぇ~♪
2009/04/20(Mon) 22:42 | URL  | rose #-[ 編集]
こんにちは
箱入り娘・・・・
かわぃいいいいい!!!!

おトイレの練習ですか♪
小さい頃は特に成長が早いから、日々の成長が可愛いでしょうね~♪

腰、お大事にしてくださいね★
ポチッと♪
2009/04/21(Tue) 12:38 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
コンサート良かったです^^
腰はしっかり治します~。
それまでは・・・、って週末シャクリに行ってたり・・・(爆
2009/04/21(Tue) 20:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
makioさんもね(爆
2009/04/21(Tue) 20:12 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは^^
可愛いでしょ~(親バカ)
しっかり養生します~。
2009/04/21(Tue) 20:13 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
