高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年
2008年01月01日 (火) | 編集 |
このブログを見てくれてる皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
なにとぞ、このブログを引き続きみてくださるようお願い致します。
明日はエギング初めです。頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
エギングで検索してたどり着きました
同じ高知ということで、墨跡・・・じゃなくて足跡残して行きますネ

昨年の11月からエギングを初めた超初心者です。
初めて釣上げたのが室津港で昨年は2戦2勝でしたが、今年は5日に行きましたが釣果無し(涙)
どこで釣れるかわからんもんで主に東方面の港の墨跡を探してウロウロしてます。

2008/01/12(Sat) 01:41 | URL  | jomappy #-[ 編集]
jomappyサンヘ
コメントありがとうございます。
僕も最近始めた初心者です。
時々、更新しているのでたまに見に来てください。
よろしく。
2008/01/12(Sat) 16:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
釣り自体初めての経験(子供鮒釣りをちょっとしただけ)です。
ガシラも挑戦しましたが、高所恐怖症の私はテトラに上がるのが怖くて・・・(涙)釣りになりませんでした。
私は子育てはもう終わりましたが、一誠さんはこれからですね。楽しい思い出をいっぱい作ってやって下さい。
子供は親を見て育ちますから・・・一緒にいる時間を大切にしてあげて下さい。
また寄らせてもらいますネ
2008/01/12(Sat) 22:18 | URL  | jomappy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
