高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族サービス☆
2009年04月26日 (日) | 編集 |
こんばんは、一誠です

今日は家族サービスの日。

前日から公園に行くという約束が・・・。

娘に「明日公園に行く人~」と聞くと・・・、



「あいっ

と元気よく返事したので・・・(爆

昼前に出発~

到着した先は・・・・。

安芸市の「内原野公園」

つつじが有名ですが・・・、子供広場もあります~

IMG_2180.jpg

1歳半の娘には、やや大人?の広場です。

けど、小さいお子さんも遊べます

そんなこんなでうちの娘。

IMG_2170.jpg

けっこう楽しんでます


そして、うちの娘のお気に入り。

IMG_2176.jpg

すべり台(笑)ではなく・・・。










IMG_2177.jpg

こっちのやや大きい滑り台(爆

IMG_2178.jpg

一人で滑ります。

IMG_2183.jpg

そして、戻ります・・・。

かなり気に入ったらしく~。














数えてないんですが・・・、


20回は滑りました(爆

間違いなく20回以上は・・・(爆

そして、ランクUP

IMG_2184.jpg

長~い、すべり台に挑戦!

一人じゃこわいのでママと一緒に。

IMG_2187.jpg

このすべり台は1回でよかったみたいです・・・(爆

その後再び、元のすべり台でたらふく滑り・・・、

IMG_2195.jpg

締めはソフトクリーム

IMG_2196.jpg

ご満悦みたいでした(笑)




週末なので、少しだけ釣りに行ってました・・・。

が、昨夜は爆風・・・。

少しは出来たんですが、すぐにきっつい向かい風になり・・・、

撤退・・・・。


今日の夕方は荒れ方もおさまってきたので磯ヒラ求めて磯へ。

200m位サラシを求め、磯をランガン・・・。

会えませんでした

割と腰の状態は良かったんで出撃してみました。

が烏賊にも磯ヒラにも相手されず・・・。

明日からまたハードな仕事が待ってるので、今夜は・・・・・・・・。





お帰りの際はポチッと押して帰ってくださるようお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

応援宜しくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
No title
家族サービスお疲れさま(≧ω≦)b
OYAZIんちの娘も同じでしたよ(汗
磯ヒラ~えいね~(^o^)/

2009/04/26(Sun) 20:29 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
No title
こんばんは
家族サービスお疲れ様でした。
釣行は残念でしたが、
娘さんとても楽しそうですね。
お仕事頑張ってください。
2009/04/26(Sun) 20:31 | URL  | キノピー #-[ 編集]
こんばんはッス(^O^)/

家族サービスお疲れさまでした

このサービスが夜な×2釣行OKに 繋がるんッスよね
2009/04/26(Sun) 21:45 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
こんばんは(^^)
娘さんの嬉しそうに滑る姿に癒されましたか?
20回以上・・・・おつきあいお疲れ様でした(^_^)v
でも,可愛いんですよね~(爆)
2009/04/26(Sun) 21:55 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
家族サービスお疲れ様ですオイラは子供好きなんで1日中遊んでも疲れません
2009/04/26(Sun) 22:28 | URL  | くろやん #w5/Y12yU[ 編集]
No title
お久ぶりです(^-^)

安芸にこんな所があったんですね~
知らなかった…(笑)
今度、ウチも遊びに行ってみます(^O^)
2009/04/26(Sun) 23:39 | URL  | ケイエス #-[ 編集]
No title
こんちは~

家族サービスお疲れ様です~

風が治まって欲しいですね~

ウネリも治まって欲しいですね~

烏賊さんに会いたいですね~
2009/04/27(Mon) 11:05 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
No title
毎度^^
相変らず、娘っこはかわいいね~^^
そろそろ、イカネタ、キボンヌ~~(爆)
2009/04/27(Mon) 21:03 | URL  | makio #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんばんは。
同じでしたか~(笑)
磯ヒラ、当たると面白いですよ~。
2009/04/27(Mon) 21:05 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
ありがとうございます頑張ります~。
釣りはいつでも行けるんで(爆
2009/04/27(Mon) 21:06 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
そうですねぇ~つながりますね^^
隊長さんとこはみんなで釣りにいけるからいいですね^^
2009/04/27(Mon) 21:08 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
癒されました^^そして疲れました(爆
2009/04/27(Mon) 21:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
くろやんさんへ
こんばんは。
子供好きなんですね^^
タフですね(爆
2009/04/27(Mon) 21:10 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ケイエスさんへ
こんばんは。
お久しゅ~ございます^^
僕は山田の方へ行ってみたいです。
2009/04/27(Mon) 21:12 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは~
お疲れ様です~
ですね~
ですね~
ですね~(爆
2009/04/27(Mon) 21:13 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
イカネタ・・・忘れてた・・・(爆
イカの釣り方教えてくだちゃい(爆
2009/04/27(Mon) 21:14 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
こんにちは☆
まいどで~す^^
家族サービスお疲れ様ですm(_)mペコリ
ヒラ釣りたいです♪
一誠さんにお供しに行きたいです(アセアセ
2009/04/28(Tue) 13:44 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは(゜▽゜)/
まいどぉ~デス
エギングが出来ない時においでて下さい
居ればアタルでしょう
居れば…の話(爆
2009/04/28(Tue) 20:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
