高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
定額給付金
2009年04月29日 (水) | 編集 |
こんばんは、一誠です

今日は、祝日

普段なら休みではありません~。

けど、仕事上、コンクリート打設すると次の日に型枠外せません・・・。

基本・・・、次の日に外す場合が多いですが(爆

そんなこんなでGWあけるまで外させてくれません・・・。

元請さんは・・・(爆

って事で休みでした~。

という事は・・・。

昨夜は・・・・・・・・・・・・・・・、


出撃~!!!!

1箇所目・・・。

雰囲気はあります~

墨跡も・・・割と新しめ・・・。

しかし・・・・・・・・・・・・・・・。

寒っ(爆

意外と・・・。

冬に比べると暖かいんですがねぇ~。

となると、腰が・・・、腰にきました

ガマンして、1時間ほどシャクリました・・・。

そして、移動

2箇所目、3箇所目。

腰が痛くって、2,3投げで終了。


アイドリング終了~

で帰宅・・・(爆


エンジンかかりません~


そして今日は、先日入った定額給付金。

でお買い物~。

行くとこ一つ・・・。

090429_122713.jpg

携帯のカメラを向けると・・・はいポーズ(爆

勝手にやります、芸達者(爆

もう一度。

090429_122742.jpg

相変わらず・・・・・・・・・・・・・・(爆

090429_215830.jpg

夏用にグローブを新調

10000円で12000円分の商品券という

キャンペーンがあったんですが・・・・。

他に買いたい物もあったのでぇ~。

ダイソーで・・・・・・・・・・・・。

090429_220025.jpg

何をするかは・・・・・・・・・・・・・・・。

謎~!


もうすぐGWですね。

すでに入ってる方もいるかと思いますが。


連休中は間違いなく釣りに行くでしょ~。僕も含め・・・。

久しぶりにイカさんにあいたいですぅ~。

マジで・・・・、お願い・・・。


爆釣は要りませんので必釣祈願ポチっとお願いします~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^◇^)┛

腰が痛いときのエギングってキツいッスよね(ToT)
僕は昔、腰痛でヤバいときはコルセットをまいてシャクってましたね(・o・)笑
2009/04/29(Wed) 23:08 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
こんばんは
自分も定額給付金いただきました。
娘さんカゴも自分で持たれて、ポーズきまってますね。
ダイソーで買われた品が何になるのか気になります。
2009/04/29(Wed) 23:15 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
こんにちはv-222
腰 大丈夫ですか??
僕も毎日 腰に湿布貼ってますv-404

定額給付金 奥さんに取られてしまいましたぁv-431
2009/04/30(Thu) 17:33 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
No title
こんにちは☆
まいどで~す^^
お疲れ様ですm(_)mペコリ
お腰大丈夫ですか?!
無理しちゃダメですよi-228
うちは定額給付金、家族で焼肉食べましたi-50i-237
2009/04/30(Thu) 18:21 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
No title
こんにちは!
うちは給付金まだやなあ(・_・?)
ハヤシにきてたんや(^o^)/
久々に釣りたいねえ(汗
2009/04/30(Thu) 18:32 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
腰痛早く治ると良いですね
娘さん将来はグラドルかモデルですね
2009/04/30(Thu) 18:55 | URL  | くろやん #w5/Y12yU[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは~。
僕は、普段の日、すでにコルセット巻いてます。
家におる時以外は必需品になりました・・・。
2009/04/30(Thu) 20:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
給付金使いましたかぁ?
景気回復の為に・・・(爆
ダイソーの品は・・・、何ができるかは・・・謎です・・・。
僕ですら成功するやら分かりません・・・(爆
試作品ができたら紹介します~。多分・・・^^
2009/04/30(Thu) 20:41 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは~。
確か奥さんもエギングしますよねぇ?
釣具買われますよ~(爆
うちは、自分の分しかくれませんでした(爆
2009/04/30(Thu) 20:42 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは~。
家族で焼肉!?
豪勢ですねぇ(爆
腰は休めてます~。
が、仕事で使い果たします・・・。
2009/04/30(Thu) 20:44 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんばんは。
給付金もらったらモチロン、アレですよね?
買いましょう~アレ(爆
2009/04/30(Thu) 20:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
くろやんさんへ
こんばんは。
ありがとうございます~。
早く治します^^
モデル?グラドル?人気が出れば・・・。
何買ってもらおう・・・(爆
2009/04/30(Thu) 20:47 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
腰大丈夫ですか~?大丈夫じゃないみたいですけど(汗;)
無理は禁物です。

それにしても娘さん可愛いですね~
ポーズがばっちり決まってます
2009/04/30(Thu) 22:43 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんばんはッス(^O^)/

定額給付金
ウチにも来てたはず・・・・
そっちの 方は嫁サンに任せてますぅ

てか ダイソーの買い物 気になりますねぇ
2009/05/01(Fri) 00:12 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
こんにちは♪
定額給付金 うちもこの間 申請書が届きました。。 いつ入るのかなぁ?(笑)
娘ちゃん 芸達者ですなぁ~(^O^)/しっかり 手にかご持ってるしぃ~(笑)

GWは イカさんに会えることをお祈りしています。。私は... この際 魚やったら何でもいいので 顔みたいです(^^ゞ
2009/05/01(Fri) 11:02 | URL  | rose #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(Fri) 11:04 |   |  #[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは~。
おそらく、寒さにやられたのだと・・・^^
暖かければ大丈夫でしょ~、日中とか~^^
娘・・・、誰に似たのか・・・(爆
夫婦ともおとなし~のに・・・(笑)
2009/05/01(Fri) 17:55 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
なかなかですねぇ~。
ぼくなんかすぐ使いたくなるので^^

ダイソーの品?内緒です~(爆
2009/05/01(Fri) 17:56 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは^^
芸達者は誰に似たのか・・・(爆
親はおとなしいですよぉ~^^
僕も魚にしようか・・・。
魚なら自信が・・・(爆

あと・・・○○にしてます~(謎
2009/05/01(Fri) 18:00 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
毎度~~^^
僕のために何を作ってくれるのかな~~^^
2009/05/01(Fri) 22:02 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
こんばんは
イイですね~定額給付金
私の所はまだですわぁ~<悲
2009/05/01(Fri) 22:08 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
makioさんへ
おはようございます~^^
要りますか?要るんですか?本当に・・・?
じゃ割高で売ってあげましょ~(爆
2009/05/02(Sat) 08:55 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさんへ
おはようございます^^
いいでしょ~(爆
貰ったら釣具買いますか?
美味しいもの食べますか?
2009/05/02(Sat) 09:04 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
