高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
完膚なきまでに・・・。
2009年05月03日 (日) | 編集 |
こんにちは、一誠です

GWですね、釣り人もたくさん居ますね~。

烏賊さんは?烏賊に・・・(笑)


昨夜はふみぞー君と出撃・・・。

1箇所目・・・、風がくるくるしかもやる所なし・・・・。

2箇所目・・・、空いてました

しかし、当たらず・・・・

睡魔に負けて撤退~

今日は9時頃出撃。

すでに釣り人渋滞情報もあり・・・、場所に悩みます。

が、1箇所空いてたのでそこで粘ることに・・・。

このGWにランガンしても行った所が空いてなくって、

ランランになってしまいそうなので・・・。

10時ふみぞー君合流。

11時異常なし

12時異常なし

13時異常なし

14時異常なし

15時異常なし

・・・・・・・・・・・・・、

撤退決定!!

海の状況も悪くなかったですが・・・、

二人とも完膚なきまでにやっつけられました・・・。

帰りの足取りが重い事重い事・・・(爆


烏賊さんGWやき海外旅行にでも行ったんでしょうか?

今晩も出撃します。が、明日は朝から植木刈り。

があるので、ほどほどにしときます・・・。

その後は、車を片付け・・・(謎

明後日はいとこの婚礼。

朝マズメ狙いで出撃しようかと・・・。

5日の夜は出撃不可でしょ~

6日の午前中にがっつりと・・・、

いったスケジュールですが、予定は未定です。

あしからず・・・。


烏賊さんに出会えるでしょうか・・・・・・・・?

分からん・・・・・・・・(爆


お帰りの際はポチッとお願いします~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんはッス(^O^)/

マジで 烏賊さん達 何処まで行ってるんでしょうね・・・


早く帰って来てもらいたいッス(≧ω≦)
2009/05/03(Sun) 22:01 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
こんばんは(^◇^)┛


どっこも人だらけですよね~(°□°;)

GWなんで仕方ないですね(┳◇┳)
2009/05/03(Sun) 23:16 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
こんにちは
釣行お疲れ様です。
アオリもGWなので休暇中なのでしょうか。
次回の釣行も頑張ってください。
2009/05/04(Mon) 11:56 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
こんばんは!
GW・・・・観光地やから大変ですか???
これからうねりが入ってきて大変?行きたかったが・・・・・
2009/05/04(Mon) 20:20 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは。
ほんとに早く帰ってきてほすぃです~(爆
しかも今日は雨・・・。
おとなしくしてます~
2009/05/05(Tue) 10:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんにちは。
人多いですよねぇ~。
しかし、昨夜行った所は一人しか・・・。
帰省ラッシュ??(爆
2009/05/05(Tue) 10:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんにちは。
どうも休暇中らしいです・・・(爆
なにやら仕事で忙しくって残ってる烏賊さんはボツボツ・・・。
あと子供たち^^
2009/05/05(Tue) 10:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんにちは。
人多いですねぇ~烏賊は少ないのに・・・。
荒れて混ぜてくれる事を期待します^^
2009/05/05(Tue) 10:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
お疲れ様です、GWは何処もイカの活性が悪いのと天候がぁ・・・
連休明けの五月後半か六月にかすかな期待を抱いている僕です。

六日のリベンジがんばってくださいね (*^-゚)vィェィ♪
2009/05/06(Wed) 16:11 | URL  | くぼっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
