高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW終了~(涙)
2009年05月06日 (水) | 編集 |
こんばんは、一誠です

GW終わりました・・・。

最終日の今日・・・、なんとか~烏賊さんを・・・。

朝マズメ・・・・・・・。

の筈でしたが、前日の婚礼のおかげで・・・寝坊。

8時半起床になっちゃいました

しかし、いてもたってもいられず出撃~

代車乗りづらい~

釣りに行くには、のうが悪い。

来週か再来週までは代車・・・

そんなこんなで釣り場到着。

準備してポチョン

着底・・・、すこし上げてアタリ待ち・・・・・・・・・・・・・・。

ヒット~!!!!!!


よし、ゲット~

再びポチョン

・・・・・・・・・・・着底。

アタリ待ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ヒット~!!!!!!

よし、ゲット~

再びポチョン

・・・・・・・・・・・着底。

アタリ待ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ヒット~!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

エギングじゃない??????

ですねぇ~

090506_112558.jpg

癒してもらいました(爆魚ですけど・・・何か・・・?

1匹目・・・赤じゃこ

2匹目・・・ベラ

3匹目・・・ガシラ(写ってないですが)


テトラの中へ落とし込み釣法(爆

やや波がうねってたんですぐに止めましたが・・・。

その後は、本命エギング

が、しかし・・・・・・・・・・・・・・。

反応なく・・・・・・・・・・、遠くの方で知り合いがいたので

聞いてみると・・・・・・・・・・・・・・・。

「朝からやりゆうけんど、餌師が1杯揚げただけ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、謎のナブラ発見

何!?アレ?ボラの子?チーバス?エバ?ではなさげ・・・。

なんだったでしょ~~~~~~~~~~~~~。

その後、移動してシャクシャクするも、平穏無事にエギさんお帰り。

ん~まぁ~


ボーズです・・・(涙










烏賊さんに会えません・・・・・・・。

明日から仕事なので今夜は・・・・・・・・・・・・・・・・。

お休み・・・・・・かも・・・・・・・しれま・・・・・・・せん・・・・・・・が

1時間・・・・・・・くらいは・・・・・・いくかも・・・・・・・・。

あると思います(爆



今月は、婚礼、節句、○○会、そして・・・○○

今月のお小遣いは全て○○グッズに消えるでしょ~(爆

来月はまた婚礼・・・。お金が・・・・・・・・。




カンパは要らないので(爆

ポチッと押しちゃってください。

宜しくお願いします~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
西へ行きましょう
デカ烏賊いっぱいおるで
私はよう釣らんけど...
2009/05/06(Wed) 17:50 | URL  | 酔っ払い星人 #-[ 編集]
No title
おー 波止場3兄弟ですね
時には、癒される釣りも絶対必要ですね。

最近、釣りがだーい嫌いになってる自分に気づきました。 
惰性・ノルマ・ブログ書かなきゃ等々・・・
一誠さんの記事を見て、楽しまなきゃと反省するkozでした (笑
2009/05/06(Wed) 18:43 | URL  | koz #-[ 編集]
No title
毎度^^
イカって引くの~~~って思いますよね・・・・
前振りやで~~^^
2009/05/06(Wed) 18:59 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
こんばんは
釣行お疲れ様でした。
アオリしぶいみたいですね。
次回の釣行記楽しみにしています。
2009/05/06(Wed) 20:28 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
がんばりましょ~
○○会(笑
2009/05/06(Wed) 20:44 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
No title
こんばんは(^^)v

お疲れ様です!!
久し振りの釣りはどうでしたか??
海にいるだけでワクワクしますよね(僕だけでしょうか?)

ポチッと★
2009/05/06(Wed) 20:45 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
こんばんはッス(^O^)/


烏賊さんのG・Wの旅行先が分かりました

西南戦線で引き止めてます(笑)
2009/05/06(Wed) 23:14 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
おはようございます~

GW終わってしまいましたね~

これで 少し釣り場も空きができるでしょうかね??

烏賊さん 釣りに行きましょ~
2009/05/07(Thu) 08:56 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
No title
一誠さん,お久しぶりです。
前の記事と今回の記事,車どうかしましたか~?

烏賊さんには会えなかったようですけど
可愛いお魚さんに癒されましたね(^o^)
私はGW中も「ボ」となりました(泣)
2009/05/07(Thu) 09:47 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんにちは~
あると思います!に笑ってしまいましたw
面白~いwww

婚礼が重なると厳しいですよね(汗;
カンパの代わりにポチッと♪
2009/05/07(Thu) 12:49 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
こんちは(^◇^)┛


僕は代車、大好きです!!
壊さない程度にむちゃくちゃできるので(≧∇≦)アハッ
2009/05/07(Thu) 18:56 | URL  | ボス #-[ 編集]
酔っ払い星人さんへ
こんばんは。
西・・・遠い・・・ですねぇ~。
せめて安芸くらいで(爆
こっちもデカ烏賊おる筈なんですが~^^
2009/05/07(Thu) 19:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
kozさんへ
こんばんは。
ガシラ狙いだったんですが・・・。
ブログは好きな時に書けばいいんじゃないでしょうか?
書きたい時もあればそうでないときも・・・。
気ままにいきましょ~
2009/05/07(Thu) 19:26 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
早速実践してみます!
引くの~~~~ですね(爆
2009/05/07(Thu) 19:27 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
釣れない釣行記ですが、おおらかな心で読んでください(爆
がんばりま~す^^
2009/05/07(Thu) 19:29 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんばんは。
皆様のテンションについていけるかが心配ですが^^;
2009/05/07(Thu) 19:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
海最高ですよ~。
烏賊さん釣れない時も、年寄りがコッパグレ釣ってるの見て
楽しんでました~^^
2009/05/07(Thu) 19:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
大至急!こっちへ帰ってくる様伝えてください!
釣っちゃダメっす!
(爆
2009/05/07(Thu) 19:44 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは~。
終わりましたね^^
しかし、雨ですね・・・(泣
2009/05/07(Thu) 19:45 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
車?もうしばらくお待ちください。
明らかになるでしょ~^^
2009/05/07(Thu) 19:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは。
たまにはギャグをかましてみようかと・・・^^
あ、やっぱポチの代わりにカンパを・・・(爆
2009/05/07(Thu) 19:47 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは。
いやぁ~壊さない程度って・・・。
小傷つけてもなんか言われそうなので
そろ~っと乗ってます(爆
2009/05/07(Thu) 19:49 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
