高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しい宴でした^^
2009年05月12日 (火) | 編集 |
おはよ~ございます、一誠です

ダンプのタイヤがパンクして修理屋の開店8時まで・・・。

何もすることがない一誠です(爆

という事で、昨夜出来なかったブログ更新です


土曜夜のに引き続き・・・、

日曜夜も・・・・・コレ

倶楽部烏賊遊人西のエースミスターモンゴさん

高知中央部引越し祝いでした。

集まったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・、

主役のミスターモンゴさん

幹事&倶楽部烏賊遊人中央のエースエギングOYAZIさん

烏賊釣利隊高知中央方面支部長jomappyさん

倶楽部烏賊遊人東のエース赤頭さん

SQUID GROWのmakioさん

そして僕

ブログで知り合った6名です。

090510_213430.jpg

リクエストにより・・・・・・・・、

makioさん・・・・・・・・・・・・・・・・・。

顔、切らせて頂きました(爆

・・・・・・・・・・・・・・そういう前振りやったもんで(爆


なにはともあれ楽しく、時には真面目な・・・・時間を過ごさせて頂きました。

エギング話で盛り上がり・・・、

jomappyさんが明日出撃するとかしないとか・・・。

みんな楽しい御方ばっかりでした。

楽しかったッス~


帰りの際は、赤頭さんが運転してくださり、

モンゴさん同乗で帰り・・・・・・・・・・・・・・・。

生ちびモンゴも見れたし~

車を乗り換える話をすると、新しいステッカーもくれました

ありがとうございました~。


ポチッとお願いします~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
同じ趣味の仲間が集まり酒を酌み交わし
趣味の話で盛り上がり,楽しいですよね。
そちらに行く事があれば是非是非~~~
2009/05/12(Tue) 08:49 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
おはようございます&お疲れ様でした。
東部へも近時間遠征に行きますネ
又、一緒に遊んで下さい。
2009/05/12(Tue) 09:51 | URL  | 酔っ払い星人 #-[ 編集]
No title
こんにちは~

お疲れ様でした~

楽しい 宴でしたね

また 次回が楽しみです(あるのか??・・・  きっと あると思います)


えーと 私 下手っぴですんで 東のエースの称号 訂正しといて下さいね~
(烏賊遊人の人に悪いですから  大汗)

ではでは~

2009/05/12(Tue) 12:47 | URL  | 赤頭 #GCA3nAmE[ 編集]
No title
ああ~
ブログいじめや~(笑)
お土産ありがとね^^
2009/05/12(Tue) 21:38 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
こんばんは
とても楽しそうですね。
エギング話も楽しそうですね。
自分も明日からお酒が飲めるようになります。
2009/05/12(Tue) 22:19 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
こんばんは
makioさんからお誘い頂いてましたが
あいにく都合が・・・
次回はきっと
2009/05/12(Tue) 23:38 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
楽しそうで、いいですねぇ~(^◇^)┛

僕も皆さんと集まってみたいです(≧∇≦)

西のエースが、再々そちらにお邪魔するとおもうのでヨロシクお願いしますね(・o・)ノ
2009/05/13(Wed) 02:24 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
おはようございます\(^o^)/

ブログで知り合った仲間と楽しく
釣り談話いいですね~~(^^)v
楽しそーーーぅ(^。^)y-.。o○
2009/05/13(Wed) 08:20 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
ほんとに楽しかったです~^^
来てください!高知よいとこ一度はおいで~です(爆
ティーグさんは千葉でしたね・・・。
TDLかTDSに行く機会があれば必ず連絡します~(笑)
2009/05/13(Wed) 14:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
酔っ払い星人さんへ
こんにちは。
先日はお疲れ様でした~^^楽しかったです^^
OYAZIさんがお父さんと呼ぶよりは・・・、
僕やモンゴさんが呼んだら相応ですね(爆
また一緒にしゃくりましょ~。どっちでも(爆
2009/05/13(Wed) 14:39 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは。
お疲れ様でした&搬送ありがとうございました~。
東部には烏賊遊人僕と赤頭さんの二人ですから、
どっちがってェと赤頭さんの方が・・・ですよね~?
2009/05/13(Wed) 14:41 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんにちは。
アナタが前振りしたんじゃないですか~(爆
ご要望どおりにしたまでです・・・(爆
お土産・・・毒効きませんでしたか・・・?
2009/05/13(Wed) 14:43 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんにちは。
メチャ楽しかったです^^
明日からお酒解禁?
どこかお体でも・・・?
2009/05/13(Wed) 14:44 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさんへ
こんにちは~^^
あら、残念でしたね。
でも次も必ずありますので、絶対。
その時は、車飛ばして来て下さい~^^
2009/05/13(Wed) 14:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんにちは。
楽しかったです、ボスもぜひ・・・^^
西のエース・・・チャッと釣りそうで怖いです~。
2009/05/13(Wed) 14:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんにちは。
楽しかったですよ~。
最高~です^^
2009/05/13(Wed) 14:49 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは♪
ブログで知り合ったお仲間さんとの宴会 楽しそうですね♪

酒の肴は イカ(笑)
2009/05/13(Wed) 14:51 | URL  | rose #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは。
マジ楽しかったですよ~。
肴は烏賊・・・、でてこなかったような・・・。
話の肴は烏賊オンリーでしたよ(爆
2009/05/13(Wed) 14:54 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めっちゃ楽しかったみたいッスね

話し聞いただけで 爆笑しましたよ
2009/05/13(Wed) 15:13 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは。
イタ電・・・僕も参加資格あったんですが・・・(爆
番号知ってるので・・・。
楽しかったです。
今度、やりましょ~^^
2009/05/13(Wed) 15:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
お任せください
TDL,TDSなら数え切れない程行ってますから
お任せくださ~い(爆)
アオリが釣れる所はかなり遠いですけど(汗;)
2009/05/13(Wed) 19:07 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんばんは(^-^*)/
まいどです
お土産
ありがとうございました
ご一緒に飲めて楽しかったです
近い内遊びに行きます
2009/05/13(Wed) 21:29 | URL  | ミスターモンゴモバイル #-[ 編集]
ティーグさんへ
おはようございます。
竿はたぶん持って行かないので~(爆
その時は宜しくお願いしますね~^^
2009/05/14(Thu) 08:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
おはようございます。
こちらこそステッカーありがとうございました~^^
楽しいお酒が飲めました(そんなに飲んでませんが)
いつでも遊びに来て下さい~。
そして、つり方教えてね~(爆
2009/05/14(Thu) 08:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
