高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から・・・。
2009年05月13日 (水) | 編集 |
こんにちは、一誠です

昨夜は、娘と一緒にお布団にはいりました・・・。

妻いわく・・・「娘より早く寝よったで」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、知らん(爆

正直、疲れてました・・・


そして、今日から現場には行きません・・・。

現場には代わりの人が行ってくれます。

なぜか・・・・・・・・・・・・・・・・?

FA移籍します。

「ウチへ来てくれんか?」

とお話頂きました・・・。

まだ完全移籍日は分かりませんが・・・・。

近いうちに移籍します。

なので、今日から事務所で、

私物の整理、完成済の仕事のデータ整理、

設計書など、今までの書類整理。

などなど・・・。

数年前から一人で書類を作ってきた片付けをします・・・。

おそらく、ここは・・・、このPCも使われる事はない・・・、

と思われます・・・。

昨夜、会社NO2の方が・・・、

「おそらく使う事ないけんど、一応・・・、まぁ一応」

ということなので・・・。

しかし・・・・・、どうやって片付けようか・・・・と

悩んでます(爆

11年5ヶ月お世話になった会社です。

最後は、ビシッと跡形残らずしていきます。

一応、引継ぎ書も作らないと・・・。

大変です~。

新天地に行った時はご報告致します




でェ~。エギングなんですが・・・・。

月曜夜、行ってました・・・(爆

先行者、餌師さん1名・・・。

「コンバンワ~」

「・・・・・・・・・・」

無口な方です・・・。

「どうですか~?」

「・・・イカンでェ~」

ようやく口を開いてくれました。

「隣いいですか?」

「どうぞ、どうぞ」

人見知りするタイプみたいでした・・・(爆

自転車やったんで、地元なんでしょ~。

早めに帰りました。

満潮、潮止まりから引きにかかる時間。

少し、期待して来ました・・・。

でもって・・・・・・・・・・、









釣れませんでした・・・。

残~念~

またガンバリマス・・・。


お帰りの際はポチッと押していってください~。

宜しくお願いします~ペコリ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~

ついにFA決定ですか

頑張ってください~

現場に出ないって事は 今夜出撃できますね~

どこ行きますか??
2009/05/13(Wed) 17:02 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは。
頑張ります~^^
ってお見通しですね(爆
どこ行きますか?
2009/05/13(Wed) 17:13 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
こんにちは!
先日はありがとうございました~(^o^)/
FAですか~才能がある人はうらやましいッス!
新天地でさらなる飛躍してね(≧ω≦)b
電話番号を入れたメールを下さい(爆
2009/05/13(Wed) 17:26 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんにちは。
頑張ります~^^
そうでした・・・携帯お亡くなりに・・・(笑)
PCの方へ送っときます~。
2009/05/13(Wed) 17:29 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんちは(^◇^)┛

移籍ですか!!
頑張ってください(・o・)ノ
デカ烏賊捕獲も( ~っ~)/
2009/05/13(Wed) 18:13 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
こんばんは
釣行お疲れ様でした。
アオリは残念です。
先日のコメントのことですが
自分は今日で二十歳になったので
今日からお酒が飲めます。
2009/05/13(Wed) 18:23 | URL  | キノピー #-[ 編集]
そうですか~
FA移籍決めたんですか。
色々大変だとは思いますけど頑張って下さいね。
私も10数年前に転職した時には後片付け大変でした。
新天地で頑張って下さい。
大物アオリも(爆)
2009/05/13(Wed) 19:01 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
なんか 大変そぅッスね
書類とかそっ方面イヤッス 
だから いつも会社の上司に任せてます(笑)

てか事務所に居るよか現場が好きッス(^^)v

あっデカ烏賊さんも そろそろ そちらに帰り着く頃ッスよ
2009/05/14(Thu) 00:09 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
おはようございます\(^o^)/

FAしたんですねっ(^_^)
新しい職場でも頑張って下さい。

今日も出撃みたいですねっ
烏賊さんの方も頑張って下さい(^^)v
2009/05/14(Thu) 07:12 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ボスさんへ
おはようございますぅ~^^
移籍よりデカ烏賊捕獲のほう頑張りたいです~。
釣れてケロ~(爆
2009/05/14(Thu) 08:50 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
おはようございます。
あら、そうなんですか。お誕生日おめでとう~ですね^^
20歳!?若~~~。一回り違いますやんi-195
ほどほどに飲んでくださいね^^
2009/05/14(Thu) 08:52 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
おはようございます。
はい、決めました。
ガンバリマス~。
後片付け、終わらない~(汗
2009/05/14(Thu) 08:53 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
おはようございまっす~^^
どっちかというと、こっち(書類)が本職です。
というかそうなっちゃいました。
移籍先では書類が主な仕事です。

え!?室戸の烏賊さん帰って来ますか!?
良かった~(爆
2009/05/14(Thu) 08:57 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
おはようございます。
ガンバリマス~。
烏賊ではありませんでした・・・(爆
2009/05/14(Thu) 08:58 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
