高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボーズ回避^^
1970年01月01日 (木) | 編集 |
こんにちは。一誠です

今日も、事務所で片付けやっとりまちた。

おおかたになりました(爆

引継書も作りました。

明日は移籍先に新しいソフトが入るので見に行きます。


昨夜は出撃してました~

現場やないき出撃するろ~って言われましたが・・・。

その通~り(爆

1箇所目・・・。

先行者餌師さん。

どうやらこの前遭遇した無口な方です。

お片づけモードに入ってました。

「こんばんわ~」

「・・・・・・・・・・」

相変わらずです・・・

しかし・・・、

「どうですか~?」

と聞くと・・・・・・・、

「イカンでェ~」

と返してくれます。

空いたので・・・キャストぉ~~~

潮止まり潮色ヨシ邪魔な風ナシ

やりたい放題です(爆

そして!出ましたぁ!!!!














対岸に・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

秋烏賊サイズの下の方。

その後、シャクルも・・・・・アタリなし・・・・・

そして「赤頭さん」登場~。

二人で移動する事に・・・・待ってェ~

2箇所目・・・・。

爆風~

数投で移動・・・待ってェ~

3箇所目・・・・。

準備して、5歩程度歩いたら「来るな!」といわんばかりに・・・、

爆風~

撤退・・・。


4箇所目・・・・。

風はありますが出来そうです・・・。

1投目・・・・・。

軽くシャクリあげます・・・、フォール・・・、魚?のアタリ?

にしちゃあ・・・・・・

とりあえず、「疑わしきは合わせてみよ~」で合わせ。

なんか乗ってる感・・・・・。

烏賊?じゃない・・・・?

足が足らん方でした・・・・・(爆

090513_234654.jpg

蛸さんでした・・・・。

アンタニハヨウジナイデスガ・・・(爆

自力で海に帰ってもらいました・・・(爆

一応?ボーズ回避?ですが・・・何か?(爆


烏賊は・・・どこ?


今日も彷徨ってみたいと思います・・・多分・・・。





頑張ってますが烏賊さんに会えませぬ・・・

「頑張って烏賊釣れ~」の意味を込めて・・・、

エギングバナーをポチッと押して頂けるとありがたいです。

宜しくお願いします~ペコリ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
