高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
また・・・。
2009年05月17日 (日) | 編集 |
こんばんは、一誠です

昨夜、出撃しとりました。

1箇所目・・・。

いつもなら追い風が必ずと言っていいほど吹いてるPですが、

この日は・・・、天気ものせいか・・・。

横風・・・

プチ考える・・・勘ピュータ2ビット位(爆)

ピコ、ピコ、ピーン

この時間、この風、風向きこのまま?

多分・・・(爆

プチ移動

的中でした

いつも横風Pですが、今宵は追い風。

キャストぉ~

週末です。次々とエギンガーが参ります。

僕のほかに5名居ました・・・。

そんな中、HIT。

烏賊?ではない・・・。

また・・・・・・、このお方。

090516_221346.jpg

足たりな~ず

その後・・・。

090516_223906.jpg

足だけ~

烏賊?蛸?不明。

どっちかではありますが・・・(爆

(だって吸盤あったもん)

日付が変わる頃までシャクリましたが、

烏賊さんには会えませんでした・・・


さて、話は変わって、ある方からお手紙が・・・。

090516_171343.jpg

差出人は・・・。

090516_171415.jpg

BOSS・・・、分かりやすっ(爆

お願いしていた烏賊遊人のステッカーを頂きました

ありがと~BOSS

あと・・・、ネットで購入したブリーデンのステッカー数枚

&餌木猿のステッカーが揃いました

この度、経費&維持費&燃費悪~な7年乗ったエクストレイルから

箱バンに乗り換える事になりました。

中古ですが、来週頃納車です~。

納車されたら、ステッカー貼りまくりです(爆


もう一つ・・・。買いました。

090516_171445.jpg

噂の「アネトン」は置いてなかったので、同会社の同成分、

名前が違うだけ(薬剤師談)

これでいつでも行けるよ、船長(爆



さて、明日から心機一転、新しい職場で仕事です。

FA宣言してからとんとん拍子に決まりましたが・・・。

同じ業種です、やり方は違うかもしれませんが、

基本は一緒・・・多分・・・。

とりあえず馴染めるように頑張ります~^^

応援宜しくお願いします~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは
釣行お疲れ様でした。
アオリは残念です。
吸盤はイカとタコのどちらだったのでしょうか。
気になります。
次回の釣行も頑張ってください。
2009/05/17(Sun) 21:36 | URL  | キノピー #-[ 編集]
やっぱり(^^;)
一誠さん,こんばんは。
昨日もきっと行くと思っていましたが
やっぱりでしたね(^_^)v

職場も車も新しくなって気分一新ですね。
思いっきり釣りましょ~

その酔い止め,効果わかったら教えてください
2009/05/17(Sun) 22:50 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
職場変わられるんですね。
新しいところでも釣が楽しめるといいですね。
船酔い対策・・・僕は、船に乗る前にしっかりと食べる。睡眠をしっかりとるの2点ですかねぇー。
でも・・・須崎は糞チビしかつれないよん(T=T)
2009/05/18(Mon) 06:35 | URL  | pfuto #-[ 編集]
こんにちは★
釣行お疲れ様です(^-^)

足だけ~♪はイカさんだったのでしょうかねぇ・・・
気になります!

車乗り換えなんですね☆
ステッカーいっぱい貼ってカッコ良くしちゃってください♪
ポチッ♪
2009/05/18(Mon) 12:44 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
貼って×2
ステッカー貼り過ぎて周りが見えない位に


って 危ないッスね(;^_^A
2009/05/18(Mon) 15:50 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
イカタコどちらか分かりませ~ん^^
次回の釣行も頑張ります~。
2009/05/18(Mon) 17:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
はははっ、行ってました(爆
酔い止めは確実に効果が分かるでしょ~^^
10分で酔う人間ですのではっきり分かります(爆
2009/05/18(Mon) 17:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
pfutoさんへ
こんばんは。
おひさです~^^
船酔い対策・・・。食べたら全部出そうですが・・・(爆
睡眠は大事そうですね^^
えっ!?行くの須崎になりそうですが・・・。
2009/05/18(Mon) 17:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは。
烏賊じゃなくていいです・・・。
烏賊だと後悔しそうで・・・(爆
ただの箱バンなのでかっこよくしたいです^^
2009/05/18(Mon) 17:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
見えないほどは貼りませんよ~(爆
エギンガーだと判る位にしときます^^
2009/05/18(Mon) 17:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
日曜日来るの待ちよったにぃ(笑
車のりかえかあ~・・・・OYAZIは今の車あと10年(爆
ボスはOYAZIんちに、なあんも送ってこんど~
2009/05/18(Mon) 21:27 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
No title
毎度^^
その薬の賞味期限が切れたら逝こうか?きゃはは^^
ボスはオラにも送ってこんど~~^^
2009/05/18(Mon) 22:47 | URL  | makio #-[ 編集]
おはよぉ~ごじゃります♪
新しい職場で 馬車馬のように働いてますかぁ~(笑)

しかしすっかり タコちゃんに好かれちゃったみたいですねぇ~(^u^)
次回も タコ画像をm(__)m スマソン
来週 納車 いいなぁ~♪
2009/05/19(Tue) 10:43 | URL  | rose #-[ 編集]
ちわぁッス(・o・)ノ

ステッカー、貼れましたでしょうか(・◇・)?

てか、ある2人組から何か送って来いと言わんばかりにコメがはいってる…(汗)
2009/05/19(Tue) 16:58 | URL  | ボス #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんばんは。
行きたかったんですが・・・^^;
僕はお願いして送ってもらいましたよ~(爆
2009/05/19(Tue) 20:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
切れるまで待ってたらmakioメリー号古くなって沈没(爆
アナタチームチガウジャナイノ・・・(爆
2009/05/19(Tue) 20:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
新しい職場では・・・F1並ですよ(爆
次もタコ・・・、いやじゃ!
中古ですよ~羨ましがらなくても・・・^^
2009/05/19(Tue) 20:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは。
ステッカーありがとデス^^
車まだ来てません(汗
2人組には塩でも送っちゃって(爆
2009/05/19(Tue) 20:42 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
