高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
静かな夜・・・。
2009年05月19日 (火) | 編集 |
こんばんは、一誠です


昨夜も出撃してまいりました・・・。


1箇所目・・・。


先行者さんアリ・・・。


2箇所目・・・。


貸切・・・。


港の中をプチ移動プチ移動プチ移動。


暴走族が「ブンブンブブブン」と


何台か通り過ぎましたが・・・。賑やかさはここまで・・・。


風もなく、海も穏やか・・・。


他のエギンガーさんの姿もなく・・・、


当然、烏賊の姿も・・・(爆


静かな夜でした・・・。


あまりの静けさに、1時間後眠くなりました・・・(爆




撤収~!










以上!!!!



ネタが無いので改行2段にしたり・・・(爆

今夜も1時間ほど・・・、行ってこようか行くまいか・・・。

行くんやろ~って思ってる方・・・。












正解!

シャクる練習ばしてきますばってん(爆

応援宜しくお願いします~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは
今夜はドラマが起るかも知れませんよ~
2009/05/19(Tue) 22:03 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
No title
こんばんは
釣行お疲れ様です。
今夜の釣行も頑張ってください。
釣果を期待しています。
2009/05/19(Tue) 23:05 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
こんばんは(^_^)

いったい烏賊さんは何処に行ってしまったんでしょうねっ(゜レ゜)
今夜も出撃ですか
頑張って下さいねっ(^^)v
2009/05/19(Tue) 23:16 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
こんばんは(^◇^)┛

今日、僕は完全なシャクる練習になりました(汗)
それでも、また行ってしまうんですよね(^w^)
2009/05/19(Tue) 23:19 | URL  | ボス #-[ 編集]
やっぱ行くきゃないしょ
てか 行かずには居られないしょ
2009/05/19(Tue) 23:27 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
こんにちは♪
嵐の前の静けさです♪
寝てる ばやいでは ござりませんぞぉ~(笑)

イカ 居てましたかぁ~(^O^)/

2009/05/20(Wed) 12:09 | URL  | rose #-[ 編集]
No title
こんばんは~

毎度です~

お互い なかなか烏賊さんに会えませんね~

もし 釣れたら しばらくしてから報告します(魔笑)
2009/05/20(Wed) 18:08 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
No title
一誠さん,こんばんは(*^_^*)
きっと今夜も行きますね(爆)
デカ烏賊さん,泳ぎ着いているといいですね(^_^)v
2009/05/20(Wed) 19:45 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
イカすエギングバカップルさんへ
こんばんは。
ドラマ・・・起こりませんでした・・・(泣
2009/05/20(Wed) 20:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
しかし・・・、期待しないでください・・・(照
2009/05/20(Wed) 20:18 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
ホンマどこに行ったんでしょ~。
川かな?(爆
2009/05/20(Wed) 20:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは。
いつもシャクる練習ですが・・・(爆
今夜こそは~休みます(爆
2009/05/20(Wed) 20:20 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
行くっきゃないでしょ~^^
行かんと釣れませんもん。
けど、今日は休みます・・・(爆
2009/05/20(Wed) 20:21 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
確かに、明日から天気悪いですねぇ~(爆
寝ますよっ今日は・・・(爆
烏賊居てまへんもん・・・(泣
2009/05/20(Wed) 20:23 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは。
会えませんねぇ~。
釣れたら翌日位に教えてください(爆
ラッシュに入るようであれば即連絡くだちゃい^^
2009/05/20(Wed) 20:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
今日こそは~行きません(爆
お休みします~^^
2009/05/20(Wed) 20:26 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
