高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
練習です!!
2009年05月20日 (水) | 編集 |

こんばんは、一誠です

昨夜はシャクる練習に行ってました。



練習です。




練習ですよ。




練習ですってば。




練習でしたよ。




練習やもん・・・。




練・・・、(涙)




だって釣れんもん・・・(爆

 




新しい職場では前の会社とは

仕事の仕方、段取りの仕方などなど、

違います・・・。

「えっ、なんで?こうやった方が・・・」とか

「この仕事は、辛いけど人力の方が捗るよ~」とか

心の中でブツブツ言ってる日々です・・・。

そのせいか・・・。

眠いです(爆

慣れてくれば・・・多分・・・きっと・・・。

今の所は、この会社のやり方に慣れる事でしょ~^^

それよりなにより・・・・。




烏賊さん釣りたい










です・・・(爆

練習あるのみです(爆

しか~し・・・・。



今日は・・・ゆっくり・・・シャク・・・いやいや(汗

休みます~。


明日の夜から雨模様みたいです~。

が今日は休みます!休むんです!寝るんです!眠いんです!(爆



おやすみなさい~zzz

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは(^_^)

お疲れ様ですm(__)m
本当に烏賊さん何処に行ったのでしょうかっ??

体を休めるのも大事な仕事ですょ(>_<)
2009/05/20(Wed) 21:24 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
会社が 違うと仕事の段取り違いますよね
馴れるまで 大変でしょうが 頑張ってください(;^_^A
2009/05/20(Wed) 21:25 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
こんばんは
釣行お疲れ様でした。
練習は大切だと思います。
ゆっくりおやすみください。
次回の釣行も頑張ってください。
2009/05/20(Wed) 21:40 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
海がなかなか応えてくれませんね。
なんだか良くわかるなぁーーー(-_-)
お互いがんばりませう。
2009/05/20(Wed) 22:49 | URL  | pfuto #-[ 編集]
No title
戦士にも、たまには休養が必要です。
環境も変わって大変でしょう。
ゆっくり休んでください。
私も今週は休養です(^^)
おやすみ・・・
2009/05/21(Thu) 00:40 | URL  | 酔っ払い星人 #-[ 編集]
No title
おはようさんです~
なぜかOYAZIも忙しい・・・・・釣りいけん・・・・・(泣
2009/05/21(Thu) 05:39 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
No title
一誠さん,おはようございます。
ゆっくり眠れましたか~?
私もたまにしか行けない釣りなのに
よく練習してます(爆)

職場が変わったり連休疲れが残ってたり
休憩も必要ですね
2009/05/21(Thu) 09:07 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
ちわぁ~ッス(・o・)ノ

ゆっくり休んで、フル充電してください( ~っ~)/
充電完了後はデカ烏賊ゲットで(^_^)v
2009/05/21(Thu) 11:45 | URL  | ボス #-[ 編集]
お疲れ様です!
職場が変わっちゃうと慣れるまで疲れちゃいますよね><
おつかれさまです!

私も練習ばかりですwww

初心者の上に、海が遠すぎて、
次行く時までにシャクリ方忘れちゃいますから汗;

お互い、早く釣れると良いですね~!!!!
がんばりましょ♪
ポチっと♪
2009/05/21(Thu) 12:45 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
烏賊さん情報によると・・・海みたいです~(爆
鮎追っかけて川に上がってはないようです(爆
ゆっくり休みました^^
2009/05/21(Thu) 20:06 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
あざ~っす^^
頑張ります!
2009/05/21(Thu) 20:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
ゆっくり休みました^^
次回?今日?まっさか~(爆
2009/05/21(Thu) 20:08 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
pfutoさんへ
こんばんは。
応えてくれませんね・・・。
海も烏賊もいろいろ・・・。
頑張りましょ~^^
2009/05/21(Thu) 20:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
酔っ払い星人さんへ
こんばんは。
ゆっくり休養しました^^
今週は休みますか?
そういうときに限って烏賊インフルエンザの症状が悪化(爆
ゆっくり休んでくださいね。
2009/05/21(Thu) 20:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんばんは。
忙しいですか~。お互い頑張りましょ~^^
よし、今の内に~(爆
2009/05/21(Thu) 20:12 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
ゆっくり休養できました。
早速、今日から・・・(爆
2009/05/21(Thu) 20:13 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは。
充電完了です~^^
早速、放電に・・・(爆
2009/05/21(Thu) 20:14 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは~^^
海が近いだけに・・・(爆
贅沢な悩みです・・・^^
ポチッとありがとうございます~^^
2009/05/21(Thu) 20:16 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
毎度~^^
練習は大事やね~(笑)
僕はシャクリたくなるまで、しゃくりません。
だって~集中もたん(笑)
2009/05/21(Thu) 22:22 | URL  | makio #-[ 編集]
こんにちは♪
仕事は 慣れるまでが大変ですよね。。 気も使うし神経も使うし。
リフレッシュで 烏賊さん 烏賊さん♪

ゆっくり睡眠を取って 週末ですぜぇ~♪ 烏賊さんに会いにいきましょう♪
練習がてらに(^O^)/
2009/05/22(Fri) 16:12 | URL  | rose #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは(゜▽゜)/
集中力は3投までです(爆
それからはひたすら頑張ります
2009/05/22(Fri) 18:21 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは(゜▽゜)/
気も神経も使いますねぇ
烏賊さん癒してくれるでしょうか?
何処に行けば会えますかぁ~?
2009/05/22(Fri) 18:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
