高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不審者?!逮捕?!
2009年05月22日 (金) | 編集 |
こんばんは、一誠です

昨夜は一応、出撃しました。

の予報でした・・・。

赤頭さん」と連絡を取り合いの状況を確認・報告します。

「○○は降りゆうでぇ~」などなど・・・。

「よし!出撃~」

「・・・・・・・・・・・・・・。」

玄関を開けると・・・・・。



良い雨が降ってます・・・

けど・・・、

娘がせっかく送り出してくれたし~。

や~めたって帰宅すると、娘が寝そうにないし・・・・。

まぁドライブに・・・・・・・。

現着



フカセ釣りの方1名のみ・・・。

外は雨・・・。

車で待機・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ここで予想外の出来事が・・・。










合羽積んでるやん

ええのか悪いのか・・・(爆

しばし考える・・・・・

「今、帰ると娘が寝付いてない可能性が・・・」

「かと言って、合羽着てまでシャクって烏賊さんおるのか?」

「う~ん・・・・・」

「せっかくやし~合羽着て何投かシャクろ~かしら」

決定:合羽着る!


と言うことで合羽を着て準備すると・・・・。

小降りに・・・(爆

・・・・・・・・・・・・・・・・・、

まぁ、とりあえず、ねぇ~。

何投かシャクッて、反応なし・・・。

雨が再び降り出し・・・、撤退決定!!


フカセ釣りの方も撤退し、港に独りぼっち・・・。

車へ帰り、合羽を脱いで、車へ入り、

赤頭さん」に状況報告

すると、バックミラー越しに1台のが・・・。

いつもの巡回パトロールでしょ~。

素通・・・・・・・、えっ!?バック!?

一度は通り過ぎたもののバックしてきました

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

近づいてきます・・・。


「室戸の海と共に・・・」はこれで見納めなのか・・・!?!?!?

クル~と車回してきてヘッドライトを僕の方へ向ける

・・・・・、ナニモワルイコトシテナイデスケド・・・・。

アメノヒニクルマガイチダイミナトニオッテナニガワルイ?

アメデモツリスルデ・・・・・・。

ワタクシフシンシャデスカ?

タイホスルンデスカ?

ゼンリョウナシミンデスヨ~(爆


ライト照らして顔を確認する・・・。

そのまま・・・・・・・・・・・、パトロールへ戻って行きました・・・。

そりゃそう~だ!僕の顔は悪人顔ではないでしょ~(爆

パトロールご苦労さんっした~

以上(爆



タイホ寸前?!でしたが・・・(爆

何事もなく・・・・・・(爆

今夜もその場所でシャクるんだろうか・・・・・?

シャクるんやろ~、明日休みやし~。

明日は、おにゅ~(中古ですが)の車を取ってきます~。

帰ってきたらステッカー貼り貼り・・・ニッコニコ~です(爆

でわでわ・・・


お帰りの際はポチッ一押しお願いします。

宜しくお願い致します~。ペコリ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは(^_^)

あの件いらいパトロールしてるんでしょうね(>_<)
友達が言ってましたが…
県外ナンバーだと職質うけるらしいです!!
2009/05/22(Fri) 21:21 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
No title
椎名でアノ事件があってから
警戒してるのかなぁ???
アレはメリー号と言う噂が・・・<爆
2009/05/22(Fri) 21:31 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
No title
一誠さん,こんばんは(^_^)v

ドキドキの時間でしたね(汗;)
雨の中,合羽を着たままで立っていたら・・・
どうなってたでしょうね~(滝汗;)

明日の納車楽しみですね。
ステッカーばしばし貼って格好良くしてくださいね~
2009/05/22(Fri) 23:20 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんばんは(^◇^)┛

なぜかパトが近づいてくると何もしてないのにドキドキしますよね(・o・)ノ

僕は、地元のパトには見慣れられてるのか、最近は素通りされます(^w^)笑
2009/05/22(Fri) 23:48 | URL  | ボス #-[ 編集]
地元パトなら 車みたら 釣り客って分かるはずやのにね


自分やんか パト来たら わざと 不振な動きして こっちに来させますよ

悪質ッスね(;^_^A反省×2
2009/05/23(Sat) 00:04 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
こんばんわ♪
逮捕されそ~になったら 「イカ 釣れますか?」とおまわりさんに聞いてみましょう(爆)

あしたは おにゅ~の車に貼り貼り そして GO~ ですかねぇ~♪



2009/05/23(Sat) 01:19 | URL  | rose #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
そうですねぇ~^^
高知でも「わ」ナンバーならやられるでしょ~。
2009/05/23(Sat) 20:28 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさんへ
こんばんは。
そうかも~です。
やっぱメリー号は・・・(爆
保安庁もくるわけですねぇ~(爆
2009/05/23(Sat) 20:29 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
合羽着てたら大丈夫やったでしょ~。
だって竿も持ってるし・・・。
大きいカバンなら・・・(爆
車、取ってきました~^^
ステッカー貼りまくりました(爆
2009/05/23(Sat) 20:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは。
なぜでしょ~ドキドキ感(爆
常連さんは大丈夫でしょ~^^
車が違うから~(爆
2009/05/23(Sat) 20:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
隊長は不審な動きしてたらヤバイでしょ~(爆
烏賊にも釣り人って車じゃなかったですから~。
代車でしたし。それも昨日まで・・・^^
2009/05/23(Sat) 20:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
警官が釣れる所知ってたら・・・(爆
おにゅ~です。もちろんGO~ですYO^^
2009/05/23(Sat) 20:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
