高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
今度こそ、逮捕?(笑)
2009年05月24日 (日) | 編集 |
こんばんは、一誠です

昨夜も出撃してました。おにゅ~(中古)な車で・・・

時は週末、土曜の夜・・・。

さぞ釣り人がいるやろ~と思ってましたが・・・、

そうでもなく・・・・・(爆

「赤頭さん」&「サム君」がやってる近くへ出撃~。

港の入り口に差し掛かると・・・・・。

また・・・・・・・か・・・・・・・・・・・・。













トメラレタ・・・・・・・・・・・・・・

スピード?シートベルト?何違反?

「免許証を拝見」

「エンジン切って車から降りろ~」

銃を突き付けられ・・・(大嘘)

(○ャ○ク○ウ○ー並みの勢いで・・・)(爆

嘘ですけど・・・(爆

色々聞かれました・・・

「どこから来たんだ~?」

「最近、烏賊は釣れるのかぁ~?」

「この辺でいつもやってるんかぁ~?」

「烏賊遊人かぁ~?」

「今日は何時までやるんだぁ~?朝までかぁ~?」

などなど5~6名の警官に職質?され・・・(爆

逮捕・・・は、されませんでした(当然ですが・・・)

その前に噛み付いた方がおったとかおらんかったとか・・・(爆

その後・・・。

烏賊を逮捕しに行きましたが・・・・・・・・・・・・・・・・。

すでに逃亡を謀られ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

逮捕は失敗に・・・・・・・・・・・・・。


烏賊を逮捕した~い!!


以上!!!!!!!!!!(爆





最近、やっぱり烏賊さんに会えません・・・。

とっても厳しい状態のようですが・・・。

知らぬ所で釣ってる人もおるんでしょうが・・・。

周りでは聞きません・・・・。

けど、今夜もちょこっと頑張ってきます~。

さっきまで大雨でしたが・・・(爆


お帰りの際はポチッと一押しお願いします~。

あなたのポチっとで僕に烏賊さんが釣れる・・・かも・・・(爆

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村











コメント
この記事へのコメント
No title
一誠さん,マークされてますね~(汗;)
v-452もデカ烏賊情報収集だったりして(爆)

こちらは雷がバリバリ鳴ってますi-5
雷に打たれないように気をつけて行ってくださいね

2009/05/24(Sun) 21:33 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
う~ん(-_-) 
かなり 不審な行動してたんじゃないッスか?(笑)

職質うけてるしぃ---!

てか 逆に本物の警察か バッジ見せてもらえばぁ~
2009/05/24(Sun) 22:45 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ちわぁ~ッス(・o・)ノ

完全にマークされてますね( ~っ~)/
これから、ちょいちょい職質されますよ~(^_^)v
2009/05/25(Mon) 12:44 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
○ャ○ク○ウ○ー
伏字が多くて全然わかりません・・・・イマジネーションがないだけ?
2009/05/25(Mon) 13:13 | URL  | pfuto #-[ 編集]
こんにちは♪
イカも逃げ足が早いですねぇ~。。

きっと 自分に手が及ぶ前に 身を隠したんですね。。
卑怯者のイカの逮捕に 全力を注いでください(爆)

まだ関西の方には来ていないようなので そんなに遠くには行ってない模様であります(爆)

 
2009/05/25(Mon) 14:08 | URL  | rose #-[ 編集]
No title
こんにちは~

お疲れ様です~

そのうち逮捕されそうですね~(笑)

気をつけてくださいね~

烏賊さん逮捕の際は お知らせくださいね~

私は 噛み付いてませんよ~(たぶんね  爆)
2009/05/25(Mon) 17:47 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
No title
こんにちは(^O^)

警察 うっとうしいですねっ(゜レ゜)
前に職質で見たことある警察だと
僕だったら言い返してますょ(>_<) 
2009/05/25(Mon) 18:05 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは~^^
マークなど・・・(爆
だって検問でしたもの~。
止められて当然ですわ~(爆
2009/05/25(Mon) 20:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
検問でしたし~、止められて当然でしょ~(爆
警察署の近くなんでホンモノでしょ~
多分・・・(爆
2009/05/25(Mon) 20:27 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは。
検問ですってば~(爆
言い忘れてましたが・・・(爆
2009/05/25(Mon) 20:27 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
pfutoさんへ
こんばんは^^
ジ○ッ○バ○ア○ご存知ないですか?
「弐拾四」でおなじみの(爆
2009/05/25(Mon) 20:29 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
じゃぁ~徳島辺りで渦潮にもまれてるんでしょ~か^^
毎日、警戒網をかいくぐられてますぅ~(涙
2009/05/25(Mon) 20:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは~。
逮捕されそうなのは・・・ア・ナ・タかも~(爆
烏賊さん逮捕しましょ~^^
2009/05/25(Mon) 20:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
何もわるいことしてないのに・・・。
免許証ポトリと落としてしまったり・・・(爆
機動隊の隊長と一刑事と高速機動隊の一人なら知り合いですが^^;
2009/05/25(Mon) 20:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
きゃはは^^
画像は?
通報したのは、僕です(爆)
2009/05/25(Mon) 22:13 | URL  | makio #-[ 編集]
こんにちは
警察さんですかぁー・・・
余計な時間を使うからイヤですよねぇ~

ホント、烏賊情報収集だったら面白いですねw

デッカイ烏賊さんはどこにいるんでしょうね~
あたしも会いたいw

応援ポチっと♪
2009/05/26(Tue) 12:36 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
画像?誰が撮るん~?
そうでしたか・・・。makio宗でしたか(爆
保安庁に通報しときます~^^
「おかしな烏賊釣りがおる」って(爆
2009/05/26(Tue) 18:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは。
いえいえ善良な市民ですので進んで協力しますよ~(爆
烏賊さん会いたいですねぇ~(涙
もぐったらおるやろか・・・(笑)
2009/05/26(Tue) 18:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
