高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
烏賊さん情報
2009年05月26日 (火) | 編集 |
こんばんは、一誠です

先日の記事の訂正をします・・・。

正直、書き忘れです・・・(アセ

すみません~(爆


某港で警察に「トメラレタ」と書いてますが・・・、

検問でしたので・・・、

止められるのは・・・。

云わば当然?でしょ~。

善良なゴールド免許保持者ですよ・・・(笑)

マークされる訳が・・・・・・(爆




しかし・・・・・、

あの時間に港の入り口で検問したって・・・。

来るの釣り人位なのに・・・。

ひょっとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

カバン探しに来てる人がいるかもしれませんが(爆

昨夜も、某情報元より・・・。

「釣りしてたらが来て住所と名前を控えられた」

と言っておりました・・・・。

(完全にマークされましたね・・・彼は・・・)

何か起こりつつ、もしくは起こって?るんでしょ~か~?


ちなみに・・・・。

昨日も一昨日も出撃しておりました。

1時間ほどですが・・・・。

事前に、

「烏賊さんおったらしいでぇ~」とか~

「○○○gの烏賊さんが複数揚がったらしいでぇ~」とか・・・

情報を元に出撃してました・・・。

そして・・・・・・・・・・・・・。








1投目で980g~

















を最近、釣った話を・・・・(爆

遅れてやってきた後輩から聞かされ・・・・(涙

頑張りましたが・・・・・。

はい、釣れませんでした・・・




徐々にではありますが・・・。

烏賊さん上向いているようないないような・・・・。

お零れにありつきたい一誠でした・・・とさ・・・(爆



今日は・・・きっと・・・お休み・・・します・・・多分・・・(爆

見たいTVもありますし・・・。

薬のせいで眠い・・・です・・・し・・・

けど・・・休んだ時に限って・・・・。

アノ人が釣りそうな・・・予感・・・(爆






お帰りの際はポチッと・・・・。

バナーを押してもらおうかと・・・思いましたが・・・。

ブログ村、メンテナンス中で貼れません・・・。

ので、その辺のバナーをポチッとしといてください。

宜しくお願い致します~





コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは
釣行お疲れ様です。
何か事件でもあったのでしょうか?
カバン探しの事件は自分もニュースで見ました。
2009/05/26(Tue) 20:01 | URL  | キノピー #-[ 編集]
なんだか 東の方は にぎやかな様ですね

何なんでしょうねぇ---
2009/05/26(Tue) 21:15 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
こんばんは
若い頃バイクでパトカーを追い抜き
警察手帳見せえ!ゆうたら
こじゃんと怒られたチョイ悪親父です(^^)V
西がダメなら東へ・・・
はようモンスターゲット情報を・・・
期待してます(^^)V
2009/05/26(Tue) 21:43 | URL  | 酔っ払い星人 #-[ 編集]
No title
一誠さん,こんばんは(^_^)v

あ,検問でしたか(汗;)
一誠さんが密かにv-452のお世話になるような事をしてマークされているのではと・・・・・(嘘ですよ,ウソ)

v-452よりも烏賊さんの姿早くみたいです
2009/05/26(Tue) 23:15 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんばんは(^◇^)┛

なんなんでしょ~ね(・◇・)?
また、カバン事件なんですかね( ̄○ ̄;)
もしくは密漁とか(≧∇≦)
2009/05/27(Wed) 01:03 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
おはようございます\(^o^)/

検問だったんですね(-_-;)
まだうろうろしているって事は
他にもカバンがあったんですかね~~?

2009/05/27(Wed) 09:13 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
なんでしょ~?
とりあえず釣りに行く時は、安全第一です~^^
2009/05/27(Wed) 21:00 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
烏賊が釣れての賑わいは大歓迎ですが・・・。
そうなると支部長が出張ですね(爆
2009/05/27(Wed) 21:02 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
酔っ払い星人さんへ
こんばんは~。
チョイ悪じゃなく極悪やったんですね(爆
東へ出張できるように頑張って手配します~。
2009/05/27(Wed) 21:04 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
善良な市民ですから~。
前科なんてないですから~。
烏賊よりパトカーが多いですね(爆
2009/05/27(Wed) 21:05 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは。
密漁やと、もっと東でワイワイいう筈です。
烏賊さん密漁でもいいから採りたい・・・(爆
2009/05/27(Wed) 21:06 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
カバンより烏賊が浮いてて欲しいですが・・・(爆
2009/05/27(Wed) 21:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
