高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
浜弁当。
2009年05月31日 (日) | 編集 |
こんにちは。一誠です

昨夜、更新しようと思ってましたが、回線状態が悪く・・・

できませんでした~。


さて週末です。

土曜は朝1時間位、シャクってきました

以上・・・・(爆

金曜の晩も、土曜の晩も、日曜の朝も・・・・・・・・・・、

撃沈・・・。

寝てました・・・

昼間はとろけそうな暑さです・・・

(外で仕事してるのに、休日は外に出たくないです)

暑いので・・・(爆

というわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

まともにエギングしてません・・・





さて、この週末は姪っ子甥っ子が泊まりに来ております・・・。

もみくちゃにされ・・・(爆

腰痛がプチ悪化・・・

昨日の晩御飯は・・・、

浜弁当~でした。


浜弁当とは・・・。

浜でお弁当を食べようの略・・・(爆

090530_182758.jpg

徒歩1分かからず・・・。

国道渡れば堤防があり、階段降りれば浜に到着。

という恵まれた立地条件です。

我が家も、玄関開ければ太平洋が望めます。



ところで・・・烏賊さん何処にいるんでしょう・・・。

釣れないので疑心暗鬼になってしまいそうですが・・・。

とりあえず、行かなきゃ釣れないので・・・。

頑張ってみます~。

(行っても釣れんなんて言わないで~)



お帰りの際はポチッとお願いします~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは
釣行お疲れ様です。
アオリ渋いみたいですね。
浜で食べるお弁当はおいしいでしょうね。
次回の釣行も頑張ってください。
2009/05/31(Sun) 14:46 | URL  | キノピー #-[ 編集]
浜弁えいねぇ~~~

これからの季節 夕涼みがてら 浜弁イイかもしんないッス(^^)v
2009/05/31(Sun) 17:50 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
おちかれ~^^

浜弁・・・・オイラ・・・・駅弁が好きですが何か?(笑)
2009/05/31(Sun) 19:06 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
お疲れ~ちょいご無沙汰~
いやあ今日は暑かったね!
また明日からご無沙汰になります~(泣
2009/05/31(Sun) 19:58 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
No title
こんばんは(^_^)

海からそんなに近くに住んでるんですね~(^^)
うらやまし~いです。
浜弁、美味しそうです(*^^)v

しかし
烏賊さん何処にいったんでしょうねっ(-_-;)
2009/05/31(Sun) 23:59 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
こんばんは(・o・)ノ

徒歩1分ってめっちゃ近いんですね(^◇^)
浜弁、いいッスね( ~っ~)/
僕は今日、磯弁してましたぁ(^_^)v
2009/06/01(Mon) 00:35 | URL  | ボス #-[ 編集]
キノピーさんへ
おはようございます。
外で食べるのは気持ちがいいですよね~^^
アオリ・・・渋いのか・・・?
僕の腕では釣れまへん~(泣
2009/06/01(Mon) 08:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
おはようございます~。
夕涼みはいいですが、夕立が・・・(爆
夕方になるとお天気悪いですね~。
2009/06/01(Mon) 08:16 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
おはよ~ございまっす~
おちかれ~っす~
駅弁も美味しいですね~。
空弁なるものも食べてみたいっす~^^
2009/06/01(Mon) 08:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
おはようございます。
ご無沙汰~んですね。
忙しいですかぁ~
体調壊さない程度に頑張って下さい~
2009/06/01(Mon) 08:20 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
おはようございます(^_^)v
一誠さん、おはようございます。
目の前が海なんですか~v-467
羨ましいです(^^)
浜弁当楽しそうでいいですよね。
烏賊さんがいればもっと良かったのでしょうけど・・・
そのうち戻って来ますよ~
2009/06/01(Mon) 08:51 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
おはようございます~

へえ~  海に近い所に住んでるんですねえ(な~んて 笑)

浜弁当 小さい頃よく行ってました おっさんになってから 行ってないなあ(爆)


2009/06/01(Mon) 10:08 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
おはよぉ~ございます♪
すぐに浜 いい所に住んでますねぇ~♪
ワイワイ ガヤガヤ外で食べるのは 美味しいですからねぇ~(^O^)/

たまには イカのことは忘れて...

ハイ!終わり 思い出してください(爆)

 
2009/06/01(Mon) 10:37 | URL  | rose #-[ 編集]
No title
こんにちは!

浜弁当~!憧れますぅ☆
チビッコ達がみんなお行儀良く座ってて
またまた可愛いですねぇ♪キュン☆

ポチっと♪
2009/06/01(Mon) 12:48 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは~。
うらやましいでしょ~(爆
けど、行けない時は辛いですよ~。
贅沢な悩みです・・・^^
2009/06/01(Mon) 19:59 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは~。
そうなんですよ~って毎日うちの前通ってるし~(爆
僕も久々にやりましたよ。浜弁
2009/06/01(Mon) 20:01 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
釣り好きにはたまらん家ですよ^^
・・・忘れる暇与えてください・・・(爆
2009/06/01(Mon) 20:02 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは。
いや、静止画なのでおとなしく見える訳で・・・(爆
まぁ~ご飯の時は比較的おとなしいでしょうか・・・。
その後は、僕の腰痛が悪化します(爆
2009/06/01(Mon) 20:04 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
