高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶり~のぉ~。
2009年06月03日 (水) | 編集 |
こんばんは、一誠です

今日は、です・・・

出撃は控え、おとなしくしてま・・・止んだ?(爆

いやいや、いつ降るか分からないので今日は・・・。

お休みです・・・かも?(爆


昨夜は、も、出撃しておりました~。

赤頭さん」とコラボでした。

お互い狙いの場所が一致しておりました

(赤頭さんについて、一説には○○やったとか・・・)

とそんな話は置いといて~。

釣り、釣りっとぉ~(爆

ある程度、並んでシャクリ、その後少し離れてシャクッてました。

・・・・・・・・・・・・・・違和感?!

鬼合わせ!!!!!!!!!!!!!


だりゃぁ~



デ、デカイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、














5.974 ×10の24乗 kgはある・・・・・・・・・・・・・・。

地球~(爆

動きません、勝てません、餌木猿無残にも・・・散る!


その後、再び違和感!?

青鬼合わせ!!!!!!!!!!!!

乗ったぁ~

軽いなぁ~

引かんなぁ~

生命反応ないなぁ~




久しぶり~のぉ~




















090602_221530.jpg

エギ~(爆


その後、何もなく・・・・。

○○回目のボーズとなりましたッス


う~ん、ゆっくりシャクったり~激しくシャクったり~

ステイしてみたり~高く跳ね上げちゃったり~

ピョコピョコしゃくってみたり~。

フォール角度変えてみたり~。

などなど、色々試してますが・・・。

烏賊さん釣れません・・・・。

室戸の烏賊さん達はGWに西の方へ旅行に行ったそうです。

それからは・・・・「隊長さん」が帰してくれません~(爆

(完全に言いがかりですよぉ~)


大潮、満月の週末は残念ながら・・・。

が・・・入ってます。

それほど飲めませんがコップ1杯飲んでも運転×なのでぇ~。

それに、仮に・・・(絶対しませんが!)

飲酒運転で行っても~最近~港でがウロウロ

するしィ~(爆

おとなしくしときますっ。




お帰りの際はポチっと押してお帰りくださいますよう

宜しくお願い致します~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは(^_^)

サムライ使ってもダメでしたか~~(>_<)
お猿ロス、痛いですね~(+o+)

室戸と香川の烏賊さん西南部に遠征に行ってるんですよきっと…

週末には室戸と香川に帰ってくるって言ってましたょ(汗
2009/06/03(Wed) 23:21 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ちわぁッス(^◇^)┛

もう、こうなったら遠征ですかぁー(≧∇≦)笑
2009/06/03(Wed) 23:30 | URL  | ボス #-[ 編集]
西南部に来ている烏賊さん達 

こちらが お気に入りになったのか

こちらに移住するみたいッスよ(笑)))
2009/06/04(Thu) 08:22 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
おはようございます(^^)
一誠さん、おはようございます。

エギでエギを釣るなんてある意味凄腕かも(爆)

梅雨入り間近で出撃機会も減りがちですけど
一誠さんならすぐ行っちゃいますね(笑)
早く烏賊さん返してもらいましょう
2009/06/04(Thu) 08:44 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
大潮、満月の週末はv-275ですかぁ~!
それも良いですねぇ(^-^)

私は(きっと釣れないけど)出撃します。
釣れなかったらv-275で悲しみを流しますw
2009/06/04(Thu) 12:42 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
ぴろさんへ
こんにちは^^
僕、サムライ持ってませ~ん^^;
写真のは餌木猿君です^^
週末ぅ?エギング行けませんが・・・(涙
2009/06/04(Thu) 15:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんにちは~。
遠征??????
お金な~い(爆
出来れば・・・コッチで揚げたいっす~(涙
来ますか?(爆
2009/06/04(Thu) 15:13 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは。
強制送還させてください(怒)
なにをサボっとるか~って(爆
2009/06/04(Thu) 15:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは~。
エギが釣れるのは・・・烏賊より簡単(爆
烏賊より多い(爆
デスヨ~^^
梅雨はキライです。
雨の日は家でまったりですYO
2009/06/04(Thu) 15:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんにちは。
大潮ですよ?満月ですよ?
烏賊の方がいい~~~~(爆
付き合いは外せないので
エギングは我慢です^^
2009/06/04(Thu) 15:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
まいどで~すi-228
お疲れ様ですm(_)mペコリ
エギってますねi-190
一誠さんとご一緒してからi-189
ずーとシャクってないです(アセアセ
2009/06/04(Thu) 18:05 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは~。
久々の釣果?です(爆
土曜日に今までシャクれなかった分、
思いっきりやってきてくださいまし~^^
2009/06/04(Thu) 20:50 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
え~来週乗りに来るかい?
2009/06/04(Thu) 22:24 | URL  | makio #-[ 編集]
こんにちは♪
久し振りに釣りましたねぇ~ エギ(笑)
エギさんに好かれたかもですよぉ~♪

次は 釣ったエギにイカが...( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
で笑い取ってください(爆) 
2009/06/05(Fri) 11:18 | URL  | rose #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは(゜▽゜)/
まぢで!?
ど~しよっかぁ?
2009/06/05(Fri) 18:26 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは(゜▽゜)/
エギよりイカに好かれたいですぅ
2009/06/05(Fri) 18:28 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
西は熱く燃えてますヨ(^^)V
隊長さんだけですけど・・・
私は、こんまいちゃんハンターになってます(>_<)
今夜もチビ烏賊3杯(^^)V
2009/06/05(Fri) 22:52 | URL  | 酔っ払い星人 #-[ 編集]
酔っ払い星人さんへ
こんばんは~。
熱いみたいっすねぇ~。
えいなぁ~(爆
とりあえず~烏賊釣りたいっす~(泣
2009/06/06(Sat) 10:44 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
