高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
不審船!?
2009年06月06日 (土) | 編集 |
こんにちは、一誠です

昨夜は、お休みしてました~。

娘より早く寝てたらしいです(妻談)

多分20:30には寝てました(爆

その前の日は、「赤頭さん」と一緒でした。

小雨が降ったり止んだり状態でした。

1投目からエギではないものを投げて遊んでました。

エギは2投しかしてませ~ん。

エギではない方でアタリはありましたが、釣れませんでした


さて、今朝、出勤時の事です・・・。

車でブ~っと走ってると・・・。

海上に!明らかに!不審船!

デカイっす。この辺の港には絶対入りません

黒っぽい船体でした・・・。

たぶん、鉄砲とか積んでます(爆

ひょっとしたら・・・ミサイルも?

出勤時にも関わらず、寄り道して海岸の方へ入ってみました。

写真撮ってみました。

090606_071422.jpg


明らかに・・・・・・・・・・・・・・・・・・、



自衛隊の艦船

何事!?!?!?!?!?!?!?!?ですか?

保安庁の巡視船もめったに来ないのに・・・。

最近、港にが来るのと関係が?!

ネットで調べてみました。

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

正体はコヤツでした。

輸送艦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

そうだっ!!!!!!!!!!


烏賊釣利隊の隊長」や・・・。

隊長さんが烏賊を輸送してくれたがや~(爆

(だって前にバズーカもって〇〇隊のヘルメット被ってたし)

その関係で~(爆

きっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それに・・・・・・・・・・・・・・・・・、

しかもデッカイ烏賊ばっかり~(爆

この船やったら烏賊何杯、載るやろ?(爆

今夜から大漁ですね・・・(爆

はっ今夜はだ・・・。

エギング行けない・・・

けど、たくさん輸送してくれただろうから・・・、

まだ・・・、しばらくは・・・(爆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・て、

ないと思います(爆



今夜は

明日の朝は市内全体の一斉清掃です。

あの方は逃亡を図るとか・・・(爆

出なかったら罰金する地区もあるとか・・・。

よって朝マヅメも行けません~



お帰りの際はポチっとバナーを押してお帰りください。

よろしくお願い致します~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

ちなみに・・・・・・・。

本来の目的は・・・・・。

コチラです~。



コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~

不審船 なんでも明日 訓練があるとか

一斉清掃 出ないので毎年お金払ってますよ~(罰金?なのかな?)
2009/06/06(Sat) 12:47 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
通信

我 本日〇〇漁港沖にてデカ〇〇を 投下

各デカ〇〇は 各漁港向け進行中

確保をされたし
2009/06/06(Sat) 15:48 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは(゜▽゜)/
ボートエギングしてない事は確かでしょ~
アノ船なら船酔いないかも~
明日、見に行きます~
2009/06/06(Sat) 18:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは(゜▽゜)/
ワレコンヤノミカイナリ
シュツゲキフカ
クリカエス
シュツゲキフカ(爆
2009/06/06(Sat) 18:28 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
う~ん!!

VS北朝鮮でしょうかね( ̄○ ̄;)
2009/06/06(Sat) 21:30 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
こんばんは
釣行お疲れ様です。
結構前に自分がよく行く漁港で自衛隊の船が停泊しているのを見たことがあります。
お掃除頑張ってください。
2009/06/06(Sat) 22:59 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
お~ワロタ(^^)
ブツ情報があるんじゃないの?
2009/06/07(Sun) 20:40 | URL  | makio #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは~^^
隊長さんが烏賊を輸送してくれたんです~(爆
けど、今日は戦闘機が飛んでました~。
2009/06/07(Sun) 21:06 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは~。
自衛隊の艦船が入る港ってことは・・・、
そうとうデカイ港ですねぇ~。
ポイントたくさんありそうですね。
2009/06/07(Sun) 21:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは~。
ちゃんと最後まで読んでください~(爆
2009/06/07(Sun) 21:08 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
一誠さん、こんにちは
遅レスになってしまいました(汗;)

続きをよむ・・・になってたからそっちに書いてあるのかと思ったら
リンク貼ってあったんですね(滝汗;)
海保の船はよく見ますけど自衛艦は滅多に見ないですから
知らないと何事かと思っちゃいますね
2009/06/08(Mon) 09:31 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは~。
なんかやってたら「続きを読む」になっちゃいました~。
すみません~。
ここいらじゃ海保が来たら、誰かが海に落ちたとか~
ですが海自が来たら戦争かぁ~です(爆
2009/06/08(Mon) 17:28 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
