高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨入りです。
2009年06月10日 (水) | 編集 |
こんばんは。一誠です


全国的に梅雨入りしてきました。


けど、雨は今日だけ・・・みたいです。


後は曇り


今日はしっかりが降ってます。


釣りには行けそうにないです


一昨日はシーバスリベンジに行ってました。
















返り討ちに遭いました(爆

どうも、お食事の時間帯ではなかったみたいで・・・。

姿は見えてたんですが、バイトしてくれませんでした。

後の情報では、○○センチオーバーが出たとか・・・

後・・・「この御方」は烏賊さん釣ってるし・・・。

どうも、地合を逃してる感がしました・・・。

残念っす~


昨夜は、行きたかったですが、持病の喘息が・・・

先行の「赤頭さん」の情報次第では強行出撃もありましたが、

耳寄り情報はなく、おとなしく薬飲んで寝てました。

他力本願で烏賊さんの居る所を探そうと・・・(爆


薬を飲んだし、赤頭さんがボーズやったんで(爆

よく眠れました~。

おかげで・・・・。











遅刻寸前!!!

出勤時間まで10分でした(爆

薬が良く効きました、喘息もなく元気になりました~

しかし、今日は雨です。

こんな日に出掛けて風邪ひいたら、それこし「バカ」と言われます。

ので、おとなしくしときます~。




シーバス行ってたって記事ですが・・・。

ポチッ押してください~。

宜しくお願いします~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
師匠!こんばんは(^_^)v

こちらは雨降ってないのに梅雨入りです。
雨は降ってませんが暴風でどっちにしても
釣り出来ません(>_<)
2009/06/10(Wed) 22:09 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
毎度^^
喘息?辛いよね・・・オラも若干・・・
ってお互い、ひ弱そうに見えんけどね~(爆)
2009/06/10(Wed) 22:45 | URL  | makio #-[ 編集]
ちわぁッス(^◇^)┛

喘息ですか!!
見たことあるけど、めっちゃ辛そうで…( ̄○ ̄;)
明日は、シーバス狙いに良さそうですね(^_^)v
2009/06/10(Wed) 23:40 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
こんにちは
梅雨入りしちゃいましたね~<悲
これからは
水潮になる日もありそうですね
2009/06/11(Thu) 09:40 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
こんにちは♪
喘息 辛いですねぇ~(>_<)

今度は お食事の時間狙って行ってくださいよぉ~♪

で今日は 晴れてますがお食事の時間に 襲撃しますかぁ~(爆)
2009/06/11(Thu) 15:27 | URL  | rose #-[ 編集]
No title
こんばんは(^_^)

喘息ですかー(>_<)
辛そうですねっ(+o+)
吸引するのをお忘れなく!!

お大事にして下さい。
2009/06/11(Thu) 20:05 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
師匠て・・・(爆
今日はいい天気になりました。
梅雨入りして1日で中休みって?
今晩は行きたいと・・・^^
2009/06/11(Thu) 20:26 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
えっ、makioさんも?
見えませんね~。
僕はひ弱な体ですよ~(爆
2009/06/11(Thu) 20:27 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは。
まじ辛いっす~。
シーバスやるほど荒れてはないですねぇ~。
2009/06/11(Thu) 20:29 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさんへ
こんばんは。
梅雨いやですねぇ~。
水潮って烏賊さん的にはどうなんでしょ~?
河口付近で釣れる話も聞きますけど・・・。
2009/06/11(Thu) 20:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
お食事の時間にお邪魔すると失礼にあたりますが(爆
「突撃シーバスの晩御飯」のロケに行ってきます。
もしくは・・・、
「突撃!烏賊の晩御飯」(爆
2009/06/11(Thu) 20:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
吸引したら大事です~。
吸入です~^^
吸入しました。あれって劇薬なので副作用が・・・・。
釣りをしたくなるという・・・(爆
2009/06/11(Thu) 20:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
シーバス×2

梅雨入りに 負けないでウエダ&カッパで 釣行しますかぁ
2009/06/11(Thu) 22:35 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
雨の日は、出撃しません~。
溶けちゃうので(爆
2009/06/12(Fri) 19:56 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
