高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
突撃!隣の・・・じゃなくて鱸の晩御飯(笑)
2009年06月12日 (金) | 編集 |
こんばんは、一誠です

昨夜は・・・。








突撃!隣の晩御飯

じゃなくってぇ~(爆







突撃!鱸の晩御飯

という事で・・・。

シーバスのお食事タイム~を狙って・・・ませんが。

行ける時間帯に、行って来ました。

事前情報では、姿が見えてたけどアタらず・・・だそうで・・・。


お食事タイムであろう?満潮から下げに入る時間帯。

潮が動き始める時間帯、でしたが。

1度ショートバイトがあっただけ。

でした・・・。


けど、ロングキャストした直後に、

多分、デッカイのが超足元で。

ぶぁっしゃあ~~~

といってボイルしました。

正直・・・・・・・・・・・・・・・・・。






ビビリマシタ・・・(爆


挨拶しにきてくれたようです(笑)

また行きたいと思います。

1匹釣るまで~エギング~は~しますけど~(爆

お魚メインになってきました(爆







けど、エギングも行きます。

頑張りますのでポチっと押してください~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)v
一誠さん、こんばんは(^_^)v

しばらくシーバス狙いに変更ですね
お留守の烏賊さん狙うよりそこに居るシーバス狙った方が
良いかもしれませんよね~。
でも・・・1匹釣ったらすぐ烏賊さん狙いに戻る?
2009/06/12(Fri) 20:34 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
こんばんは☆
まいどで~す^^
お魚さんが釣りたいこの頃ですi-229
今週、東に遊びに行こうとおもってたんですが☆
今回は西に行ってみますi-179
お互い頑張りましょうi-189
2009/06/12(Fri) 21:22 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
ある×2

立ってる足元でイキなりボイルする時ありますよね

めっちゃ ビビるッス(;^_^A
2009/06/12(Fri) 22:16 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
こんばんは(^_^)

シーバスはやった事ありません(>_<)
頑張ってデカイの捕って下さい(^^)v
2009/06/12(Fri) 22:42 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
No title
こんにちは~

昨夜は遅くまでお疲れ様でした~

週末は がっつり 釣ってくださいね~
2009/06/13(Sat) 14:09 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
No title
お疲れ様です。
なんでもやりますねぇ、シーバスですかぁ・・
やってみたいですねぇ、でもヒラの方がやってみたいです。

あー、マッキーがボートに乗ろうって!!
2009/06/13(Sat) 16:08 | URL  | くぼっち #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
いやぁ~エギングもやりますよ~。
シーバスさんも時合いが合わんとアタッてくれませんので~。
多分・・・。
両刀使いです~(爆
2009/06/13(Sat) 16:58 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは~。
お魚さんも烏賊さんも釣りたい今日この頃です(爆
東は、1時間弱で来れるからいつでも来れますよ~。
平日でも~(爆
西でがっつりやっちゃってください~^^
2009/06/13(Sat) 17:01 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
ビビリマシタ・・・一歩下がりましたモン(爆
すぐさま8の字やったんですが・・・でした。
2009/06/13(Sat) 17:02 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
シーバスも楽しいですよ~。
釣れれば・・・(爆
2009/06/13(Sat) 17:04 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは~。
昨夜はお疲れ様でした~^^
本日、会議宜しくお願いします~。
2009/06/13(Sat) 17:05 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
くぼっちさんへ
こんばんは~。
おかっぱりならなんでもござれです~^^
最近、エギングばっかですが・・・。
いつ、乗せてくれるんでしょ~^^
覚悟がいるので・・・(爆
2009/06/13(Sat) 17:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
