高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
シーバスのちエギングのちダベリング
2009年06月13日 (土) | 編集 |
こんばんは。一誠です

子猫が・・・ミーミー鳴いてます。

どうやら昨夜から玄関先にいついてるようです・・・。

港へ置いてきたら・・・幸せに暮らせるでしょうか?(お魚さんあるし)

港の猫はたくましいし・・・。


飼うつもりはございません。

娘の世話で手いっぱい~(爆



さて昨夜は、赤頭さんと合流してシーバス狙い。

「ポ」氏(疑似餌連参照)も合流。

3人で探りましたが、釣れませんでした~

その後、解散。

「ポ」氏帰宅?多分・・・。

僕と赤頭さんはそれぞれ別のポイントに向かいました。

到着すると・・・・。

去年の10月位に見た事のある車。

車種、車色、ナンバー照合(頭の中で)

0.1秒後、照合確認完了。

ホゲリ親父さん

ホゲリ杯以来です。影が薄かった僕を覚えて?てくれてました(爆

挨拶をすまし、別ポイントへ移動中の赤頭さんを呼び戻し~の~。

3人でシャクリ始めましたが・・・。

烏賊さん釣れませんでした

その後、第2回 ホゲリ杯についてプチ会議。

本会議は今日行われます。

口下手、顔見知り~の僕は基本的に喋らないので・・・(爆

東部総合参謀本部長の赤頭さんにお任せしてます~。




今夜もどこかへ釣りに出掛ける予定ですが、

どうなることやら、自分でも分かりません~(爆


一応、エギングはしてたので堂々と貼ります~(爆


ポチッと宜しくお願い致します~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

PS:冒頭の猫は先程、親父が「納屋で鼠追わす」と言って連れて行きました。

名前はトムでしょ~。

実写版「トムとジェリー」になるのかな?(爆
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^◇^)┛

今ごろは、シャクリたおしてるころでしょうか(^∀^)ノ
週末なんで、時間を気にせず頑張って下さい(^_^)v
2009/06/13(Sat) 22:11 | URL  | ボス #-[ 編集]
ありがとうございました
まさがあそこでお会いするとは思ってもいませんでした。

また、ムフフな場所でお会いしましょうね。

ホゲリ杯、宜しくお願いします。
2009/06/14(Sun) 11:12 | URL  | ホゲリ親父 #-[ 編集]
週末 ガッツりいわしてるんじゃないですか

シーバスも烏賊さんも
2009/06/14(Sun) 17:46 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ボスさんへ
おはようございます~^^
寝たおしてました(爆
週末なのに竿握ってません~v-406
2009/06/15(Mon) 08:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ホゲリ親父さんへ
おはようございます。
こちらこそありがとうございました。
ホゲリ杯よろしくお願いします^^
2009/06/15(Mon) 08:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
おはようございます~
週末、ガッツリ寝かさせていただきました。
ほほほ~(爆
2009/06/15(Mon) 08:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
おはよぉ~ございます♪
↑ 週末は しっかり寝てか? あきまへんがなぁ~(笑)

シーバスとイカさんに合わないと お尻 ペンペンです(爆)
2009/06/15(Mon) 09:33 | URL  | rose #-[ 編集]
No title
一誠さん、こんにちは(^_^)v

ホゲリ杯・・・不吉な(爆)タイトル(滝汗;)
会議はどうでしたか~?
私も週末竿振らずに歩きまわってました。
2009/06/15(Mon) 12:30 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
roseさんへ
こんにちは(゜▽゜)/
へへぇ申し訳ございません~
ぺんぺんだけは勘弁を~
2009/06/15(Mon) 17:45 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは(゜▽゜)/
別に不吉じゃないですよ~。主催者の名前から取ってるだけでしょう。
会議は赤頭さんに任せております
頭のキレる方ですので~
僕は歩き回ってません~。寝てました
2009/06/15(Mon) 17:50 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
まいどで~す^^
お疲れ様ですm(_)mペコリ
来週、そちらに少し遊びに行きたいですi-228
一誠さんの車が見たいですi-237
2009/06/15(Mon) 20:00 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
おはようございます~^^
いつでもいらしてください。
僕の車はいたって普通ですよ~(爆
2009/06/16(Tue) 08:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
こんにちは~

昨夜は雨に追い出されちゃいましたね(汗)

会議 行ったら楽しかったのに~
2009/06/16(Tue) 11:36 | URL  | 赤頭 #GCA3nAmE[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは~。
ですねぇ~。
大気の状態が不安定ですね。
ゲリラ雨注意です^^
2009/06/16(Tue) 19:51 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
