高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケイムラムラ?!
2009年06月16日 (火) | 編集 |
こんばんは、一誠です

昨夜は、エギングメインで行って来ました。

途中の釣具屋さんで、

090615_202822.jpg


エギ補充~

久々にエギ買った気がします。

実は、家を出てすぐに雨が降ってきました

予測としては「通り雨」

釣り場到着・・・・・。予測は的中でした。

雨が過ぎ去った後みたいです。

やがて雨から逃げてきた「赤頭さん」も合流。

しかし・・・・・・。沖はピカピカ

どうやら、近づいているようです。

沖の方から大粒の雨がパラパラ降り出しました・・・。

追い出されたように撤退でした~

その後、家に帰りましたが・・・。

雷凄かったです!

一転して日中はいい天気でした。

この季節になると、夜には曇りゲリラ雨というパターンですね。

仕事で、隣の隣町まで行く用事がありましてぇ~。

ふと吸い込まれるように車が左折しやがって、

釣具屋さんに立ち寄り・・・(爆

探し物はなかったんですが・・・。

こんなの見つけて即バイトしました~(爆

ケイムラ

巷で話題の超ケイムラあわび~。

ナチュラルとブラックとムラの3種類がありました。

けど・・・・・・・・・・。

ムラって???????

ケイムラムラ・・・。

烏賊さんムラムラして抱きに来てくれるでしょうか~?(爆

楽しみです・・・・・・・・・・・・・・・・・。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ケイムラ ムラ

それってアングラーを買ってみたくてムラ×2させるってヤツじゃないッスかぁ~
2009/06/16(Tue) 21:04 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
おはようございます\(^o^)/

ケイムラあわび購入したんですねっ(^^)v
この間、海でどんな感じか試してみたのですが
人間の目では確認出来ませんでした(-_-;)

きっと魚や烏賊には食いつきたくなるほど
ムラムラしてるに違い有りませんょ(^^)v


2009/06/17(Wed) 09:08 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
こんにちは♪
超が付いてるし きっとムラムラと イカさんの食欲をそそるのでしょう(笑)

抱きつかなかったら... きっとダイエット中♪(爆)



2009/06/17(Wed) 14:17 | URL  | rose #-[ 編集]
ムラムラあわびですか(^w^)笑

僕的にはナチュラルの方が好きです(^_^)v
2009/06/17(Wed) 17:37 | URL  | ボス #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
そ、そっちですか・・・?
ムラムラして買ってしまいましたよ(爆
2009/06/17(Wed) 18:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
買っちゃいました。ぴろさんのインプレ聞く前に・・・(笑)
ムラムラしてくれるでしょうか?
期待はしてますよ^^
2009/06/17(Wed) 18:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
そう願いたいですね^^
痩せた烏賊は要りません(爆
丸々と太った烏賊さんが反応してほしいです^^
2009/06/17(Wed) 18:39 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは。
ノーマルでもナチュラルは愛用してます^^
けど、モンスターナチュラルの色のエグ~イ所も好きです^^
2009/06/17(Wed) 18:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
毎度^^
先日・・・・セクシーブラック買ったんですが、ブラックライトで光りませんでした・・・・
ただのパイロットブラックです(笑)
2009/06/17(Wed) 22:40 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
一誠さん、おはようございます。

ムラムラするのはやっぱりオスですかね(爆)
一誠さんがムラムラして買っちゃったみたいですけど(汗;)
爆釣り願いたいですね~
2009/06/18(Thu) 08:44 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
「烏賊さんムラムラして抱きに来てくれるでしょうか」
ってのに笑ってしまいました!笑

ムラムラさせちゃいましょう~(笑

ムラムラ報告楽しみにしております。
2009/06/18(Thu) 15:35 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
makioさんへ
こんばんは~^^
セクシーだから光らなくってもいいんですよ(爆
ネーミングがヤバ~ですね(爆
2009/06/18(Thu) 17:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは^^
ムラムラして買ってしまいました~。
爆釣は今の季節、状態じゃ考えられないので、
とにかくおっきいの~狙ってますけど・・・。
釣れません・・・。
2009/06/18(Thu) 17:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは。
ムラムラしてくるオスをやっつけたいです^^
メスでもいいですけど~(爆
ムラムラ報告は先の話になりそうです。
2009/06/18(Thu) 17:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
