高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
う~ん・・・ポチッと。
2009年06月18日 (木) | 編集 |
こんばんは、一誠です

今日のお仕事は・・・、講習でした・・・。

外で働いてる人間は1日中座って話聞くのは苦痛です(爆

眠くて眠くてしゃあなかったです~

さて、おとといは・・・・・。

この記事を見て下さい。

僕にはネタが無かったので・・・。

アタリもですが~



さてさて昨日はと言いますと・・・。


9時頃「赤頭さん」に電話します。

僕はPCの前にいました。


PCといってもじゃないので(爆

の方です。

45分くらい電話でお話してました。

多分、電話代びっくりでしょ~(爆

「ゆうゆうコール」には入れてますが・・・。

パソコンの画面は「ナチュラム」でした。

そです・・・。

お買い物です。

かなり悩みました。

昼から仕事の合間をぬって悩みました。

高価な物ではないです。

どっちかっていうと安価な方です。

ただただ種類がありすぎて・・・・。

困りました・・・・・・。

10時頃決心してポチっとしました。

さて問題です。

僕は何を買ったのでしょ~?

正解者には・・・・・・。











ホゲビーム送ります(爆

要らなくても送ります(爆


今日はお天気が・・・微妙に曇ってますが。

出撃します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ちわぁッス(^◇^)┛

う~ん、チヌゲーのっぽいですね(^w^)
2009/06/18(Thu) 19:01 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
一誠さん、こんばんは(^_^)v

お買い物・・・ん~ステラ!

じゃなさそうですね(汗;)
2009/06/18(Thu) 20:07 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
こんばんは(^_^)

ヤリエさんのケイムライト 赤色 青色 緑色 紫色
どのケイムラコートにしようか、悩んでるんでしょ??
2009/06/18(Thu) 21:35 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
う~ん( ̄~ ̄;)なにかなぁ~・・・・・・

ヤベっ
ホゲビール いらないから答えるの止めとこ
2009/06/18(Thu) 21:41 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
なにポチったん?
いっつもじらすけんね~(笑)
2009/06/18(Thu) 23:53 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
おはようございます~

今日は私 眠いです(笑)

ブログネタ 多いから 長文期待です~(魔笑)
2009/06/19(Fri) 09:52 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
こんにちは♪
悩んでポッとしたものは... スナップです(^O^)/
これで ボケビーム 回避(爆)
2009/06/19(Fri) 14:56 | URL  | rose #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは~。
半分正解!
ホゲビーム送りますね~(爆
2009/06/19(Fri) 20:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
ステラだったら僕、嬉しいですけど~(爆
残念!ホゲビーム~^^
2009/06/19(Fri) 20:39 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
ヤリエ?何すか?ケイムラコート買うなら青色です。
ただ単純に好きな色^^
2009/06/19(Fri) 20:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
隊長さんには送っても跳ね返ってきそうなのでやめときます(爆
2009/06/19(Fri) 20:41 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
ほんっとにたいしたもんじゃないです。
いや、マジで(爆
2009/06/19(Fri) 20:42 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは。
僕も眠いです(爆
きっと長文になるので釣りに行くの控えて
頑張って書きます~^^
2009/06/19(Fri) 20:43 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
アナタにはこれからホゲビームよりキツイビームを
衝撃的な光景が・・・(爆
かっくご~^^
2009/06/19(Fri) 20:45 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
