高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
マゴチっちゃ(爆
2009年06月22日 (月) | 編集 |
こんばんは。一誠です

昨夜は出撃しておりました~。

はなからエギングするつもりがなく~












ワームで魚を釣ろう~(爆

どこかで、お魚さんに弄ばれて来たのかな?「赤頭さん」も合流。

今までの経験上・・・。

赤ジャコ(オオスジイシモチ)・・・・、

釣った事ないですが、マゴチ・・・。

同じく、タコなどなど。

正直、何狙いって聞かれると・・・・・・・・・・・・・・・。

なんか魚~

としか答えようがないですが・・・(爆

とりあえず、たまにデカイアタリ(ショートバイト)もあるので期待しつつ、

ワームをズリズリします。

やがて釣れました~

090621_221357.jpg

ちっちゃいマゴチ

タイトルどおりマゴチっちゃ(爆

初マゴチです~。

続いて~。

090621_222717.jpg

ややサイズアップですがマゴチっちゃ(爆

そしてそして・・・・・・・・・・・・。

来ました!重いです!


















090621_223414.jpg

重いはずやわ・・・・・・・・・・・・・

サンゴ礁~(爆




夏場になるとこんな事して遊びます(爆

何か大物釣りたいなっ


エギングも忘れてないですが・・・、今現在、おうちの辺りは

爆風と暗雲です・・・。釣りに行けるかな・・・?


サブカテゴリ増やしました~。

贅沢言いますが両方ポチッとしてください~。

お願いします!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ちわぁッス(^◇^)┛

初マゴチ、オメです(^_^)v
そろそろマゴチの季節(確か!?)ですもんね(^∀^)ノ
こちらは爆風、激荒れで今のところ出撃するき無しの僕です(^。^;)
2009/06/22(Mon) 20:00 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
一誠さん、こんばんは(^_^)v

初マゴチおめでとうございます。え、初ですか?
こちらも当分天気は荒れ模様のようです。
週末さえ晴れてくれれば~~
2009/06/22(Mon) 21:18 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
初孫おめですぅッス 



あっ初マゴチッス

お魚さんと 遊ぶのも楽しいッスよね
2009/06/22(Mon) 22:09 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
毎度^^

マゴチっちゃ・・・・マヂちっちゃ(爆)
2009/06/22(Mon) 22:21 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
こんにちはv-410

初マゴチGET おめでとうございますv-315
マゴチどうやって食べるんですかv-361
2009/06/23(Tue) 10:04 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
こんにちは♪
初マゴチ おめでとぉ~ございます♪ 今後は マゴチキラーで(笑)

何狙い?で なんか魚 うんうん 私もそうですよぉ~(^^ゞ 

来たモン 狙いで♪
2009/06/23(Tue) 14:33 | URL  | rose #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは~。
マゴチについては詳しくないですが、旬ですか?
でっかいの釣りたいっす^^
爆風でしたよ。こっちも~
2009/06/23(Tue) 17:26 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
初!ですよ~。
こっちも荒れてます~(涙
2009/06/23(Tue) 17:27 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは~。
アナタもワタシも孫は早いっす(爆
お魚さんはアチコチ走ってくれるので烏賊さんと違いが
楽しいです。烏賊さんも楽しいですが(アセ
しかし、このサイズだと・・・楽しませてくれん・・・(泣
2009/06/23(Tue) 17:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
ばんわ~。
認めますよ・・・。マヂちっちゃ(爆
しかし、巧いですなぁ~^^
2009/06/23(Tue) 17:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
どうやって食べるんですか?教えてください(爆
けど、このサイズじゃリリースです~^^
2009/06/23(Tue) 17:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
来たの狙いって(爆
そっか~、釣れたら「これ狙ってました~」ですね?(爆
roseさんをギャフンと言わせるキラーになりたいです^^v
2009/06/23(Tue) 17:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
