高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
マタちっちゃ、マヂちっちゃ、マゴチっちゃ。
2009年06月25日 (木) | 編集 |
こんばんは。一誠です。

まだ、ヘッドライトで悩んでる優柔不断なA型です・・・(爆

ゼクサスか・・・?

ジェントスか・・・?

レンザーか・・・?

この3メーカーに絞ってはいるんですが・・・。

他メーカーかも・・・?

はてさて・・・・・・・・・・



さて、昨夜は1時間ほど出撃してました。

30分ほど、エギングをし・・・・・・・・・・・・・。

30分ほど、ワームをズリズリ・・・。

釣れましたよ・・・、ちゃんと。

タイトルどおりマゴチっちゃ(爆

090624_215955.jpg

画像もちっちゃく・・・(爆

別にマゴチを狙って釣ってるわけでわないんですがぁ~。

狙えっていったら狙えるかもしれませんがぁ~。

なぜか、マゴチばっかり、しかもちっちゃいの~

もう少し大きな魚がいてもおかしくはないと思いますが・・・。

ヒラメとかも釣れたの見た事あるし・・・。

ハモ?とかも・・・。

とにかく、今夜も出撃します~。

今夜は何狙い?














釣れる物狙い!(爆




動画アフィリを始めてみました。その上のもアフィリです。

ポチッとしていただけると、非常に嬉しいデス

こちらのバナー共々宜しくお願い致します~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

コメント
この記事へのコメント
今夜は でっかいマゴチ? 
じゃ~なくて ターゲットをGETしちゃってくださいなぁ

あっ工事用サシ&ピンポール忘れずにッス
2009/06/25(Thu) 22:54 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
毎度^^

見・・・・・・見えんけど(笑)魚?(爆)
ペツルが候補に入ってないやん(笑)
2009/06/25(Thu) 23:37 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
一誠さん、おはようございます。

夕べは何が釣れましたか~?
デカマゴチはもう少しかもしれませんね。
明るいライトに変えたらサイズアップするかも(爆)
2009/06/26(Fri) 08:48 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
おはようございますv-411

マゴチ釣り面白そうですねっv-218
昨日は何か釣れましたかっ??
2009/06/26(Fri) 09:48 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
こんにちは
釣れるもの狙い!大正解です★
釣ってなんぼですからね(笑

GETおめでとうございます!

アフィリも動画受かったんですね!
早速ポチポチしておきます!明日もポチポチしにきますね~

お互い頑張りましょう!
2009/06/26(Fri) 12:45 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
No title
こんにちは~

毎度です~

ライト何買うか決めましたか?

昨夜は その後 どうでしたか??
2009/06/26(Fri) 16:34 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
ターゲット、釣れませんでした・・・。
サシじゃなくてスタッフ持って行きましょ~(爆
リボンテープも・・・(爆
2009/06/26(Fri) 17:29 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
見え・・・ませんか?
それは、心が汚れてるからです(爆
ペツル・・・、高いもん~^^
2009/06/26(Fri) 17:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
昨夜は何も釣れませんでした・・・(涙
集魚ライトにしようかな・・・(爆
2009/06/26(Fri) 17:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
な~んも・・・(爆
マゴチ大きいの釣りたいです~^^
2009/06/26(Fri) 17:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは。
昨日は負けました・・・(涙
動画アフィリ・・・、6月半ば位に受かって、ブログの下の方にこっそり
置いてました~(爆
ポチポチありがとうございます。
2009/06/26(Fri) 17:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは~^^
あなたこそ!その後具合はそうですか?^^
僕は、綱引きしてました(爆
2009/06/26(Fri) 17:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
