高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
新・時合いを逃す男
2009年06月26日 (金) | 編集 |
こんばんは。一誠です

まだ、ヘッドライト問題が解決しない優柔不断です(爆

ゼクサスか・・・?

ジェントスか・・・?

レンザーか・・・?

ペツルか・・・?(笑)

そろそろポチッと決定したいです~。

土日休みなんで頭の中で会議です~(爆


さて、昨夜は出撃してました。昨夜も・・・ですね

いつも行ってる港の前に別な港へ寄ってみました。

ややザブザブでしたが、それ以上に・・・・。

ゴミが浮いてて・・・。エギング2,3投げ、ワーム2投げで移動・・・。

いつもの港に到着すると・・・・・・・・・・・・・・・。

リハビリ中?まだ本調子ではないはず?ゆっくり休んでる?

はずのない、赤頭さんが・・・・・・・・・・・・・・・・・。

良い烏賊さんゲットンしてました・・・

烏賊インフルエンザの彼にとっては特効薬だったでしょ~(爆

どうやら時合いは終わってしまったみたいで・・・。

その後、30分位シャクリましたが・・・・・・・・・・・・・・。

ホゲ~でした。

烏賊さん編では長いこと、「ホゲ男」ですが・・・・。

二冠王となりました。

目指せ、三冠王~です。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イヤっす(爆

そして、ワームずりずりに移ると・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ヒット!!!!!!!!!!!

合わせ~!!!

ズシ?!?!?!?!?!?!

もぞもぞしてます。どうやらタコさん?!

それも、浮いてきそうにない位の・・・。

5分ほど綱引きしました・・・。







負けました・・・。


今夜も出撃します~。

なんでもいいので釣りたいです。


アフィリ共々ポチッと宜しくお願い致します~^^

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは☆
まいどで~す^^
出撃お疲れ様ですm(_)mペコリ
わたし、この頃竿曲げてないですi-229
来月、一誠さん所に遊びにいきたいですi-228
メールしますi-228
2009/06/26(Fri) 20:21 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
タコ・・・・・・・・

あ-------っライントラロープ使って無かったしょ
2009/06/26(Fri) 20:26 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
一誠さん、こんばんは゜.<’))))>≪

そうとうでかいタコ・・・・だったんでしょうか?
釣っても塩もみが・・・・苦手です(爆)
2009/06/26(Fri) 20:49 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
毎度^^

だからペツル(笑)
それってアース?(爆)
2009/06/26(Fri) 23:10 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
こんばんはv-222

出撃お疲れ様ですv-411

今日も行ってるんですね~
明日、休みならオールで頑張って下さいv-363

嘘ですょ(汗
2009/06/26(Fri) 23:20 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
僕もよく、時合いを逃します( ̄○ ̄;)
今日も出撃されてるんですね!!
最近、僕は出撃回数がめっきり減りました( ̄○ ̄;)
2009/06/27(Sat) 00:53 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
こんばんわ。毎日楽しく拝見させて頂いています。去年も質問しましたが加領郷の
メジカ&カマスはまだ時期ではないですか?いつ頃からでしょうか?夜の釣りばかりでしょうから、昼間の事はわからないかもしれませんが、知ってたら教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
2009/06/27(Sat) 02:24 | URL  | メジカちゃん #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
おはよ~です^^
わたし、曲がりがちっちゃいです(爆
いつでもいらしてください~^^
2009/06/27(Sat) 08:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
おはようございます。
そっかぁ~、使ってなかったです・・・。
今度は命綱を使います~(爆
2009/06/27(Sat) 08:26 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
おはようございます。
タコ、釣ってもリリースです。
踵落としが出来ない・・・(爆
2009/06/27(Sat) 08:53 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
おはようございます。
ペツルでもなく~^^
アースでもないです~^^
タコやっちゅ~に!
2009/06/27(Sat) 08:54 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
おあようございます。
オールをすると、翌日中はお布団から出れないので^^;
ていうか、眠くなるのですぐに撤退です(爆
2009/06/27(Sat) 08:56 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
おはようございます。
老体にムチ打って釣りに行ってます(爆
ってボスって何歳?!スか?ねぇ~^^
2009/06/27(Sat) 08:57 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
メジカさんへ
おはようございます。
朝、通勤時に通りますがほぼ釣り人いません。
自分のブログを見返してみましたが、去年の今頃は釣れてたみたいですねぇ~。
はっきりとは分かりませんが、もうそろそろ入ってきても良さそうですが^^
遅れ気味でしょ~かねぇ~。

2009/06/27(Sat) 09:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
