高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末でした。
2009年06月28日 (日) | 編集 |
こんばんは、一誠です

週末でした。

釣りには行ってました。

金曜日・・・・・・・。

いつもの所で「赤頭さん」とエギングしてました。

・・・・・・・・・・釣れませんでした・・・・・・

土曜日・・・・、昼間。

とある所に調査しに行ってました。

いわゆる「青物」が入ってきてないだろうか・・・・・?

・・・・と・・・・・。

シマアジのちっちゃい子やワカナなんかが釣れてました。

サビキ釣りのおんちゃん達がやってました。

ぽつぽつでした・・・・・・・・・・僕の居た時間は・・・・。

竿を出す事なく、赤頭さんの所へ行きダベってました(爆

去年の同じ時期の自分の記事を見てみると・・・。

とある所で場所取り戦争が開戦してたようです。

今年はまだ?です。遅れてるんでしょうかぁ?


土曜日・・・、夜・・・。

赤頭さんとプチ遠征~

高知中央部です。

ソデス・・・。チヌゲーです。

1箇所目。前アタリはありました。が乗りません。

テクテク移動

二人別行動。

上流側、下流側とに分かれました。

上流側について2投目・・・。

ガガガ!と前アタリ・・・・。銜えたな・・・・

フッキング~

おらぁ~かかった(爆

ドラグがいい感じに出ました。取り込み・・・・・。

玉網持ってる赤頭さんが遠くにいたのでブチ抜きました。

090627_235140.jpg

40・・・ないですなぁ~、残念~。けど釣れた~ヨガッダ~(爆

少し移動。だんだん赤頭さんとの距離も近づきつつある所で。

ガガガ!

フッキング~おらぁ~かかった~。

ドラグ出ません

090628.jpg

30弱ってとこでしょ~かぁ~。

何時かは分かりませんが、

雨もパラパラしてきたので納竿。

ごっつ眠かったです。

帰りの道中、多分、いや絶対、寝てました(爆

(運転の赤頭さんゴメンナサイ)

途中で港によります。少し気になってる港です。

すっごく気になる魚が居ました・・・・。

10~15cm位ですが・・・(爆

帰ってきたら、朝4時でした。

そんなこんなで週末もおわりです。

今日は釣りお休みです~。


ちなみに、ヘッドライト決定しました~。

ポチッとしてるので、明日か明後日には着くでしょ~^^

楽しみです!



にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

コメント
この記事へのコメント
しっかりチヌGETしてはりますやんかぁ

てか リボンテープがイイ--- ピンポールも入れてぇ
2009/06/28(Sun) 21:33 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
いいなぁ~、チヌ(^◇^)┛
僕はカマスよか、チヌ釣りたい(≧∇≦)
う~ん、どれをポチったんやろ(^。^;)
2009/06/28(Sun) 21:42 | URL  | ボス #-[ 編集]
書き忘れてたので、またまた失礼しますm(_ _)m

僕の歳は27で、今年28になります~(^∀^)ノ
2009/06/28(Sun) 21:53 | URL  | ボス #-[ 編集]
こんばんわっ♪
またもや チヌ!! ヌーチーくんですなぁ~♪

もしかして そのチヌは 現在 私が捜索願を出しているヌーチーくんでは
ないかと思われます(爆)
2009/06/28(Sun) 22:37 | URL  | rose #-[ 編集]
No title
こんばんは
釣行お疲れ様です。
立派なチヌですね。
お見事です。
次回の釣行も頑張ってください。
2009/06/28(Sun) 22:39 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
こんばんはv-363

チヌゲットンおめでとうございますv-411
こっちも烏賊 激シブですv-404
2009/06/28(Sun) 23:10 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
No title
一誠さん、おはようございます(^_^)v

釣ったチヌ食べてますか~?
私も昨日チヌゲーに切り替えようかと頭をよぎりましたが
シャクリの練習に専念しました(涙)
2009/06/29(Mon) 08:57 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
リボンテープは30mまで・・・(嘘ですが^^)
今度は黒板入れて撮るんで立会をお願いします(爆
後で段階確認を提出します(爆
2009/06/29(Mon) 20:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは。
僕より若い・・・(爆
僕はカマスの方がイイ~。
だって美味しいもの・・・(爆
今夜報告デス^^
2009/06/29(Mon) 20:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
やっぱり、大阪弁でしたから~^^
姉さんの元へお帰り、と、丁重にリリース致しました。
今、鳴門海峡で渦潮と戦ってます(爆
2009/06/29(Mon) 20:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
ありがとうございます^^
次は何が釣れるやら・・・(爆
2009/06/29(Mon) 20:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
ゲットンしました^^
烏賊ゲットンしたいです^^
2009/06/29(Mon) 20:39 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
釣ったチヌは食べるのには抵抗が・・・。
某市内某河川はラインに色が付いて帰ってきます。
臭いんです!(爆
太平洋の釣れたての魚ばっかし食べてるんで口うるさいですよ(爆
2009/06/29(Mon) 20:42 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
