高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
GENTOS(ジェントス)ヘッドウォーズ プロ HW-767H
2009年06月29日 (月) | 編集 |
こんばんは、一誠です

只今、結構降ってます

出撃は出来ません・・・

が、ポチッとした品物が届きました。

090629_192810.jpg

GENTOS(ジェントス)ヘッドウォーズ プロ HW-767H

ので、個人的インプレをします。


明るい(爆)

(≧▽≦)ギャハハ


って、この方みたいに単純明快じゃネタがすぐに終わってしまうので(爆

この前まで使ってたヘッドライトと比較してみました。

何も無し

何も灯りをつけてない状態。

FUJILOW.jpg

この前までの(LOWモード)

FUJIHIGH.jpg

この前までの(HIGHモード)

ここから注目~

ジェントスLOW

GENTOS HW-767H(LOWモード)

ジェントスHIGH

GENTOS HW-767H(HIGHモード)

が降ってるので家の中での撮影でしたが・・・。

めっちゃ明るいと思います。

前のと比べると確実に明るい~!

ここからサブLEDです。

青色

青色LED

赤色

赤色LED

緑色

緑色LED

用途が広がる・・・・。意味不明です(爆

使用用途ワカラナイ・・・・(爆

ムードは出ますわいな(爆

その他にも、

090629_192931.jpg
 
フォーカスコントロール、後部認識灯などなど・・・。

205gとやや重めみたいですが、バランスよく出来てるので

頭に付けても気になりませんでした

早く実戦投入してみたいです~。

ヨサゲ~です(爆


お買い求めはこちらから~。

GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ プロ HW-767H
GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ プロ HW-767H




雨で出撃できないので、物欲にかられました(爆

良い買い物したかも~^^


お帰りの際はポチッと応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



コメント
この記事へのコメント
No title
一誠さん,こんばんは(^_^)v
私もライト見に行ったんですが新しいLEDが出てたんですね。
今までのLEDに較べて20倍の明るさとか!
写真で見ただけでも相当な違いですね。
良い買い物じゃないでしょうかv-218

そうそう,こちらでもラインに色の付く海あります(滝汗;)
2009/06/29(Mon) 22:24 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
こんばんは(^_^)

かなり明るいですねーv-405
ゼクサスとはりでは??
これでナイト、バッチリですねっv-426
2009/06/29(Mon) 22:33 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ちわぁッス(^◇^)┛

ジェントスにしましたかぁ(^∀^)ノ
前に使ってたのよか、ゼンゼン明るい!!
ナイトでガッツリいけますね(^_^)v

ZEXUSおしてたのに(-o-;)
2009/06/29(Mon) 23:18 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
毎度^^

ふ~~~~~~ん^^
海に落としたらネタになるね(爆)
2009/06/29(Mon) 23:25 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
こんばんは
モードを切り替えれるのはいいですね。
自分のヘッドライトはワンパターンです。
緑や赤の光はいつ使えばいいのか迷いますね。
次回の釣行頑張ってください。
2009/06/30(Tue) 00:03 | URL  | キノピー #-[ 編集]
めっちゃ明るいッスね(^^)v

てか 赤は分かるけど
緑と青は・・・・?


あっ工事用信号機の代わりや

それ着けて ナイト現場の旗フリッスね
2009/06/30(Tue) 00:13 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
こんにちは♪
明るいですねぇ~♪ 

イカ逮捕(^O^)/
イカさんに 事情聴取しないといけません(爆)
墨 はけぇ~(^^ゞ

2009/06/30(Tue) 15:31 | URL  | rose #-[ 編集]
No title
返信ありがとうございます。
まだなんですね。頃合を見て行ってみます。
ブログでも情報頂けたらありがたいです。
では。
毎日楽しみに見てますので更新頑張ってください。
2009/06/30(Tue) 18:54 | URL  | メジカちゃん #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
日進月歩ですね~(意味分からず使ってますが^^;)
明るくなる分お高くなるのでしんどいですね~。
けど、これは値段以上かもです^^
2009/06/30(Tue) 19:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
ゼクサスとはり?それだといい買い物ですね^^
ナイトばっちりですが、天候が・・・(涙)
2009/06/30(Tue) 19:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは。
ゼクサスは納期が1週間の人気商品でしたので・・・。
前のよりはだんちです(爆
2009/06/30(Tue) 19:27 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
海には落としません、落とさないでください(爆
2009/06/30(Tue) 19:28 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
赤、緑、青のLEDは多分使う事ないかも~(爆
フォーカス機能、気に入ってます。
2009/06/30(Tue) 19:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
赤色つけて、烏賊さん誘導します(爆
言う事きいてくれるでしょうかぁ?
2009/06/30(Tue) 19:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
墨はけ~はちょっと・・・^^;
仲間の居所はかすのが先です(爆
2009/06/30(Tue) 19:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
メジカさんへ
こんばんは。
釣れだしたら人間の数がハンパなくなるんで分かるでしょ~。
ネタにもしますし~。
釣りにも行きますよ~^^
分かればお声おかけください。
2009/06/30(Tue) 19:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
まいどで~す^^
ライト良いですね♪
わたしも買わないといけないです(アセアセ
自分のライト・・・
この頃使っていない間に・・
アルカリ電池の液漏れで
ライトのカバー溶けてました(涙
2009/06/30(Tue) 20:19 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは。
まいど~です^^
ライト良い買い物したと思われます^^
液漏れ・・・。早く新しいの買わないと出撃不可?!
予備持ってますよね~^^
2009/06/30(Tue) 20:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
おおお!明るい★
届いたんですね^0^

しかし、赤・青・緑と色々あるんですね♪ウケルwww
なんか面白いことできそうですね(笑

今日も動画をポチっと♪イヒヒ
2009/07/01(Wed) 12:43 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは。
ポチッとありがとうございます~^^
後で行きますね~(謎
ライトで面白い事・・・?
赤で烏賊止まれ~青で烏賊進め~緑で注意して突っ込め~
ですか?(爆
赤で言う事きいてエギに抱きついて欲しいです(爆
2009/07/01(Wed) 22:12 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
