高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
大雨と共に・・・帰ってきました。
2009年07月01日 (水) | 編集 |
こんばんは。一誠です

昨夜は出撃しませんでした。

娘に布団へ引っ張り込まれ・・・(爆

気付けば10時でした・・・

雨降ってなかったのに・・・。

今日は午後から県民文化ホールで行われる

第45回高知県建設業労働災害防止大会に行ってました。

アフターファイブの予定は・・・、

フィッシングハヤシに寄って買い物して~

市内でチヌゲーして~

帰りの道中、どこかの港でシャクリ~

家に着くという予定でした・・・。

ハヤシでは、メールで連絡とって

makio兄さんと待ち合わせ。

お話しながら、それぞれお買い物して終了。

色々買いました。

090701kaimono1.jpg


兄さん・・・・・・○○○に・・・・(爆

(わざわざ来て頂きましてあざ~っす^^)

さて、チヌゲーして帰ろうかと外へ出ると・・・。




大雨&雷鳴ゴロゴロ

お~の~

残念ながら帰るとしましょ~。

しかし、大雨&雷鳴ゴロゴロは・・・。

僕を追いかけるかのように東へ移動・・・。

どうやら、僕が?東へ連れて帰ってる?みたいな~。

って赤頭さんにメールすると・・・・。

「東へ帰ってこないでください」

・・・・・・・・・・・・・・・・

けど、愛する娘が待っている~(爆

大雨連れて帰りましたよ・・・。

家路の途中、赤頭さんの職場へ寄って駄弁りましたが・・・(爆

(娘が待ってるんじゃ?)って言わないの~(爆

ようやく雨も止みましたが・・・。爆撃していく気力なく・・・。

帰ってきました。とさ・・・(爆

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

コメント
この記事へのコメント
雷の中 爆撃してたら 反対に爆撃(雷
に見舞われますよぅ~~
2009/07/02(Thu) 00:23 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ちわぁッス(^◇^)┛

雨は何とかなっても、雷には太刀打ちできませんもんね( ̄○ ̄;)
ロッドがパチパチいいだしたら、危険が危ないです(≧∇≦)
2009/07/02(Thu) 01:01 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
一誠さん、おはようございます。
その雨、今こちらにきてます(爆)
雷は危険ですよね(>_<)
ゴロゴロ聞こえたら即撤収です
2009/07/02(Thu) 08:38 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
こんにちはv-411

僕も大雨v-279続きで釣りに行ってませんv-409

ブログねたがナッシングですv-404
2009/07/02(Thu) 10:24 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
雷様の爆撃うけたら、新聞に載ります(爆
「東部で釣り人、雷に打たれ・・・」
2009/07/02(Thu) 20:05 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは。
ボス・・・竿がぱちぱちいいだしたらって・・・。
もうその時は・・・。
すでに危険どころの騒ぎではないと・・・(大汗
雷がなったら即撤退です。
2009/07/02(Thu) 20:12 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
僕は行ってませんよ(爆
雷は超危険です。
お互い気をつけましょ~^^
2009/07/02(Thu) 20:13 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
僕も今日はネタがないです。
明日用に出撃してみます~
雨が降らない限り・・・(爆
2009/07/02(Thu) 20:14 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
大雨やったね~(汗)
20:00には止んだげど・・・・水かさがね・・・
あのワームは釣れるで^^
2009/07/02(Thu) 22:56 | URL  | makio #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは(゜▽゜)/
でしたね~
あのまま待ってても流されますがな(爆
ワームたしかに
2009/07/02(Thu) 23:10 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは♪
雷さん... 怖い(笑)  雷さん 竿に落ちたら... あっちちっ

髪の毛 爆発( 一一) → 娘ちゃん パパ怖がる →悪循環。。

帰って正解だと思います(爆)
2009/07/03(Fri) 14:21 | URL  | rose #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
結果、帰って正解ですが・・・。
その前に、雷に打たれたらマンガみたいに髪の毛爆発?
するんでしょ~かァ(爆
娘に会えない結果になりそうですけど~(爆
2009/07/03(Fri) 19:42 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
