高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱコイツ・・・。
2009年07月03日 (金) | 編集 |
こんばんは、一誠です

お天気不安定ですね~。

残念なお知らせです

今月は週末がっつり行けません~。

嫁さん、土日にがっつり仕事が入っており・・・。

いわゆる一つのパパしないといけません~

週末夜遅くまで釣りする=翌日眠い=子守どころじゃない(爆

です・・・。

しかし、いつもどおりに娘をお風呂に入れてから2時間ほどは

釣りに行きます~^^

昨夜も行ってました・・・。

とりあえずエギングしてましたが・・・、アタリはなく・・・

makioさんおすすめのワームをひいてみる事に・・・。

何かっ♪釣れるっかな~♪

2投目・・・。キタ~

マキマキマキマキマキマキ・・・。

マキマキマキマキマキ・・・。

マキマキマキマキ・・・。

マキマキマキ・・・。

マキマキ・・・。

マキ・・・。

マ・・・。



090702_221840.jpg

やっぱりマゴチ~(爆

また、お前か・・・

しかし、ネタゲットン~(笑)

撤収~!

帰り際に、よい情報をもらったんでとある所に少し通いつめたい気分です。

2時間勝負で!!

頑張ります~。○○ゲットン~したいです^^


さて、昨夜の事。わが娘↓

090703_193701.jpg

寝言で突然・・・・・・・・・・・・・。











アンパンマン!

と叫びました・・・(爆

最近のお気に入り、アンパンマン。

よくTVの取り合いしてます・・・。が、負けます・・・パパ(爆

夢にまで出てくるんやき、よっぽどでしょ~。

というわけで・・・・・・・・・・・・。日曜日は・・・・・・。

家族サービスデー(今月唯一嫁さん休みの日曜)













アンパンマンミュージアム




行っくぞ~~~~。




にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


コメント
この記事へのコメント
No title
一誠さん、こんばんは(^_^)v

初マゴチからすっかり気に入られてしまったみたいですね。
私のように何も釣れないよりずっ~とマシです(爆)

我が家の子供達も小さい頃はよく寝言言ってました。
息子はケタケタ笑い出すし娘はよく怒ってましたね~。
どんな夢見てるだろうって寝顔を眺めてました
2009/07/03(Fri) 20:44 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
ボク アンパンマン隊長
雨の日は 顔が濡れて力が出ないから エギング行けませぇ----ん(;^_^A
2009/07/03(Fri) 21:30 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
こんばんはv-411

マゴチGETおめでとうございますv-425

BASSで遠征のついでに
数年前にアンパンマンミュージアム行った事ありますv-363
2009/07/03(Fri) 23:12 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
No title
毎度^^
あのワームはアジ用やけど・・・・(爆)
ちっちゃマゴチ釣るとは・・・・恐るべし(爆)
2009/07/04(Sat) 00:23 | URL  | makio #-[ 編集]
ちわぁッス!!

マゴチくん、期待を裏切りませんね(^∀^)ノ

パパ、頑張ってくださいね(^_^)v
2009/07/04(Sat) 00:52 | URL  | ボス #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
そうですねぇ~、もっと大きいのに気にいられたいです(爆
子供ってどんな夢見てるんでしょ~?
やっぱアンパンマンとか(爆
2009/07/04(Sat) 10:14 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは~^^
嘘や・・・、絶対、嘘や・・・(爆
2009/07/04(Sat) 10:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんにちは。
そうなんですかァ~、良かったですか?
バスもやるんですねぇ~^^
2009/07/04(Sat) 10:16 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんちは~。
ちっちゃは余計ですよ・・・(爆
恐るべしですね、あのワーム・・・。
2009/07/04(Sat) 10:18 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんにちは~^^
最近、気にいられてるみたいっす・・・^^;
パパ頑張ってます~^^
2009/07/04(Sat) 10:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
