fc2ブログ
高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
アンパンマン!
2009年07月05日 (日) | 編集 |
こんばんは、一誠です

予告どおりアンパンマンミュージアムに行ってきました。

残念ながら、今回はビデオカメラだけだったので、

画像があまりないです・・・。

館内の撮影には規制はないそうですが、

「HPやブログには掲載をお控え願います」アンパンマン

という事なので・・・。

これくらいならいいかなっ(爆

090705_120209.jpg

たくさんの家族連れ、カップル、団体様などなど、

日曜日ってこともあり結構いっぱい?感が。

娘は・・・。

アンパンマン!アンパンマン



バイキン!バイキンマン



カ~レ~!カレーパンマン

まだ、しょくぱんマン、ドキンちゃんなどなどは言えません

いろいろ回って楽しみました

アンパンマンのおもちゃが展示されてるコーナーへ行くと・・・。

ガラス張りのショーウィンドーにへばり付き・・・(爆

あげくのはてに・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













パパ! 開けて!(爆


・・・・・・、いやいやいや、無理っす

いくら可愛い娘の願いとは言え・・・。無理っす

なんやかんやで、一番汗かいたのは・・・・・。




出口付近のお土産売り場!

娘は、修羅と化し・・・(爆

あっち持ち、こっち持ち、ウロウロウロウロ・・・

ママはお土産吟味中

狭い売店をちっこい体でウロウロ・・・。

僕、デカイ体で右往左往(爆

汗かきました(爆

ようやく、外へ出てきて、

090705_123926.jpg

ここにもアンパンマン・・・(爆

パパ、疲れました・・・。

でも、また連れていっちゃります~。

でも次はじいちゃんばあちゃんの番です(爆



今夜は雨が降ったり止んだり・・・。

疲れてるんで休みます~

昨夜は出撃してましたが・・・・。

サッパリでした(泣

エギング、ワーム共に・・・・

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様、いや娘さんの笑顔で癒されちゃいますね(*^_^*)
夢にまでみるあんぱんまんだから娘さんにとっても
夢の1日でしたでしょうね
2009/07/06(Mon) 09:18 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんにちは♪
いやぁ~ イカって本当にいいものですねぇ~♪
アオリ やりましたねぇ~(^O^)/ おめでとぉ~ございます。。
遅くなりましたm(__)m


アンバンマンミュージアム 私も行ってみたい。。オバハンですが 何か?(爆)
娘ちゃんの あっちウロウロ こっちウロウロが想像できます♪
かわいいねぇ~(^O^)/
バック←アンパンマンのんですよね? 持ってるとこも かわいいぃぃ~♪
バックに てんこ盛りのアンパンマングツズ入れてあげてください(笑)
2009/07/06(Mon) 11:30 | URL  | rose #-[ 編集]
こんにちは
やっぱりお子さんは可愛いですね~★
娘さんにとってみたら、夢のような一日ですね^0^

きっといい思い出になったんだろうなぁ~!

しかも~!
土日ブログを見に来なかったら・・・
釣ってるし~~~~!!!!

わぁ~い!
やりましたね!!!おめでとうございます^0^
羨ましい!

それでは今日もポチポチっと♪
2009/07/06(Mon) 12:57 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
ちわぁッス(^◇^)┛

家族サービス、お疲れさまです(^∀^)ノ
娘さん、大満足でしょうね(^_^)v
2009/07/06(Mon) 15:11 | URL  | ボス #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
娘にとって良い一日であった事を願います^^
疲れもふっとびますわな~(爆
2009/07/06(Mon) 19:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
アオリっていいですねぇ(爆
大丈夫です!うちの親父と同年代の男性の団体様もいましたから~。
オバ・・・いや、おねえさんぜんぜんOKよ(爆
バック、アンパンマンです。
これだけは離さず、物色してました(爆

2009/07/06(Mon) 19:27 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは。
こっそり釣りました(爆
また、連れていっちゃります^^
2009/07/06(Mon) 19:29 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは。
家族サービス疲れます(爆
昨夜、娘は速攻で寝てました・・・。僕も(爆
2009/07/06(Mon) 19:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボクは 本物のアンパンマン(^.^)b


次 烏賊さんGET!した時には ジャムおじさんと 立会にいくねぇ~♪
2009/07/06(Mon) 22:28 | URL  | アンパンマン隊長 #-[ 編集]
No title
毎度^^

おおっ遠くまでお疲れ~^^
娘っちの後ろに写ってるの嫁さん?
2009/07/07(Tue) 00:28 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
こんばんは
家族サービス
ほっこり、ほのぼので
イイですね~
2009/07/07(Tue) 02:32 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
No title
おはようございます~

烏賊GETに 家族サービスに 忙しいですね~

お互い 頑張りましょ~
2009/07/07(Tue) 08:50 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
立会・・・昨日でしたけど・・・^^;
ジャムおじさんよりメロンパンナちゃんの方が・・・(爆
2009/07/07(Tue) 17:20 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
1時間45分ほどかかりました。
後ろに写ってるのは他人です(爆
嘘です(爆
2009/07/07(Tue) 17:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさんへ
こんばんは。
ほっこりまったりいいんですが・・・・。
結構疲れますよ~(爆
2009/07/07(Tue) 17:23 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは。
家族サービスあっての釣りですので~^^
頑張りましょ~^^
2009/07/07(Tue) 17:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
こんばんは♪お久しぶりです!☆^^
アンパンマンミュージアムに行ちょったがやね♪
大きくなったね!☆(*^-^*)

本当可愛いエピソードが…☆(笑)
開けては良かったね~☆フフフ♪(=^_^=)

休日は人が一杯そう~(^^;)
お疲れ様です!☆^^
2009/07/07(Tue) 18:41 | URL  | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
orange cat さんへ
こんばんは!
久しぶりやね~、今日見たけど・・・(爆
大きくなったよ~^^
「開けて」には参ったけど・・・^^
2009/07/07(Tue) 18:44 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック