高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨夜も「るなぱわ~」炸裂!?
2009年07月08日 (水) | 編集 |
こんばんは、一誠です


昨夜は雨も雷もなかったんで出撃してました。


あと・・・・・・・・・・・・・・・・・、






















るなぱわ~も、無かったです

ってました


こうなったら、月なんかに頼っていられるかぁ~

と、言いつつ再々空を見上げてました・・・(爆

しかし、うっすら雲の向こうに見える、お月様

やがて、黒い雲に隠れ・・・。

ぽつっ、ぽつっ、とが降り始め・・・。

赤頭さん」も合流してシャクッてましたが、退却~。

車まで戻ると、が止み・・・。っておい

テンション上がらず、少しして撤退しました。

惨敗です。ざ~んぱ~いですっ(^^)ゝ(爆



週末はどうやら蒙古襲来のようです。

力を蓄えとかんといけませんなぁ~。

今夜はどうしよ~

行くべきか行かざるべきか・・・。

寝るべきか・・・(爆

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
そんな事 言ってて今夜も行くんッスよね


現場代理人やから 行かないとダメっしょ
2009/07/08(Wed) 20:36 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
一誠さん、こんばんは(^_^)v

行くべきか行かざるべきか←行くべきでしょ~~(汗;)
烏賊さん待ってますよ~~(笑)
2009/07/08(Wed) 21:04 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
お疲れ様ですv-222

今夜も頑張って下さい\(^o^)/
僕は肩こりで頭痛が酷く今日はお休みしてます(爆
2009/07/08(Wed) 21:52 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ちわぁッス(^◇^)┛

体力温存、オススメしますm(_ _)m
例のブツ、今日なんとか仕上げたんで明日か明後日、送りつけます(^w^)
2009/07/09(Thu) 00:25 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
こんにちは~

充分休養しといてくださいね

週末のゲストさんの接待は全てお任せしますので(魔笑)

そろそろ燃え尽きそうな 私です~(爆) 
2009/07/09(Thu) 11:38 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
こんにちは♪
某コンビニ 月支店に行ってきましたが 既に売り切れでした(笑)

週末あたりに入荷予定みたいですよぉ~♪

それまでは 寝ときましょう~(爆)



2009/07/09(Thu) 17:06 | URL  | rose #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
常駐してます(爆
現場代理人ですから^^
2009/07/09(Thu) 18:08 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
烏賊さん待ってました。
が・・・・・、どこか行きましたv-406
2009/07/09(Thu) 18:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
大丈夫ですか~?
お休み必要ですよね~^^
2009/07/09(Thu) 18:10 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは。
今夜は!体力温存です(爆
迷惑メール以外はどんどこ送ってください(爆
2009/07/09(Thu) 18:13 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは。
今夜は温存しときます~。
というわけで、烏賊おいちょってください(爆
2009/07/09(Thu) 18:14 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
え~、売り切れてましたか・・・。
僕も昨日は買えませんでした・・・v-406
今夜は寝ときます~。
2009/07/09(Thu) 18:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
